【悲報】APEX開発者「シーズン13でライフラインの変更はありません」

【悲報】APEX開発者「シーズン13でライフラインの変更はありません」

※要点のみ翻訳しています。

ライフラインのパッシブアビリティをシーズン13で強化or変更するかどうかを質問されたシニアゲームデザイナー(開発者)のDevan McGuire氏の回答「シーズン13でライフラインの変更はありません」

 

開発者達はライフラインのアビリティを評価しているのと、ライフラインのピック率が新シーズンに向けてまだ比較的高いことから、彼らはライフラインの変更を優先事項とは考えていません。

 

ライフラインが好きなプレイヤーは現在のアルティメットとパッシブに不満を持っているので、アビリティ変更の要求がシーズン13まで長く続く可能性があります。

 

もしもライフラインのピック率がシーズン13で大幅に低下した場合、またはプレイヤー達からの変更要求がより強まると、シーズン13後半かシーズン14にいくつかの変更が加えられるかもしれません。

エペ速管理人
シーズン14開始までにはライフライン強化されるんじゃないかなぁ...

引用元: Apex Legends dev confirms Lifeline will not be changed in Season 13

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    これ半分ガ○ジやろ…

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  2. 匿名 より:

    無能

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  3. 匿名 より:

    ピック率で判断する問題じゃないだろ
    チュートリアルのレジェンドなのもいけない

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    • 匿名 より:

      ライフラインをトークン解放キャラにしたらピック下がるだろ

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    • 匿名 より:

      この運営まじでピック率でしか物事を見ないぞ

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      • 匿名 より:

        数字の見方がわかってないんだよな
        ワットソンが勝率高いから強化しないって言った時もそう
        カジュアルなんてみんな突撃する為にプレイしてるんだから籠ってるやつが勝率高くなるのは当然なのに

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      • 匿名 より:

        そのうちレジェンド毎の勝率で調整始めそう

    • 匿名 より:

      ライフラメインキャラにして使用していますが、ランクマッチでの役立たず具合が酷くて使用するのを躊躇してします。

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    • 匿名 より:

      ランクとかじゃなくてプロシーン至上主義なんやろ
      ライフラインより悲惨なピック率のがいるからまだ調整すら検討されてなさそう

      • 匿名 より:

        プロシーンは0%がたくさんいてその中にライフラインも入ってるんだから調整必要なのは変わらないよね

        • 匿名 より:

          仮に強化されたとしてプロシーンでライフラインがなんらかの影響を及ぼす可能性はゼロだから調整されないよ
          それぐらい弱い
          現状ピック率は低いけど強くなった場合充分影響を及ぼしそうなキャラは調整する
          オクタンやレヴナントがそうだな
          ライフラインは調整に時間を割くのが無駄になるから絶対に調整されないキャラクター

  4. 匿名 より:

    別にライフライン使わんしいいや

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  5. 匿名 より:

    マジでデータでしか見てなくて実際触ってねえんだなw
    ヴァルとか誰も文句言ってないのに何故かナーフ入るらしいし

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    • 匿名 より:

      開発チーム・運営チーム共にApexlegendsやった事無い人々だからしゃーない

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    • 匿名 より:

      いや、ヴァルはめっちゃ文句言われてるだろw

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      • 匿名 より:

        ヴァル文句あるか?ランクでヴァルに壊される事ねえだろ
        プロシーンはみんな飛んでるからナーフする以外の理由あるか?

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        • 匿名 より:

          プロシーンだけじゃなくてランクでもみんな飛んどるやんけ

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        • 匿名 より:

          検問されたりとかのほとんどの不利なファイトを全部ULTで解決して安置入れるのしょーもなすぎる

          安置外で耐えるのが辛いように設計されてるR3以降は
          安置際の検問等で接敵した時はそこでファイトが発生してキルポの取り合いが起きるべき

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          • 匿名 より:

            ヴァルキリーが強いのは確かだけどそれがヴァルキリーのキャラコンセプトなんだからしょうもないは違くない?

        • 匿名 より:

          一番楽に高所をとれて次のリングの位置が見れて相手への崩しアビがあってウルトは飛行して安全に長距離移動
          バトロワに必要な要素の全てが詰まりすぎててもはやヴァルをピックしないことが舐めプになってる現状でランク壊されてないはさすがに何も考えてなさすぎだろ
          ゴールドか?

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        • 匿名 より:

          ヴァルに文句ない人いたんだ

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        • 匿名 より:

          ヴァル部隊に有利ポジ先に取られてて不利になってるときは間接的にヴァルのウルトで攻撃されてるようなもんやし

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          • 匿名 より:

            競技シーンだとヴァル+ジブ
            ランクだとヴァル+2が当たり前で本来3人キャラ選んで戦うゲームなのにヴァル+2人を選ぶ状況になってるのはどう考えても問題でしょう
            とりあえずウルトとパッシブの弱体化はしないとな

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          • 匿名 より:

            レイスの時も同じこと言ってたな
            否定ばかりの男の人って無理だわ

  6. 匿名 より:

    ピック率しか見ることが出来ない無能の極み

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  7. 匿名 より:

    ピック率が高いからと言っても、蘇生しつつ移動できて要塞建築まで出来るキャッスルがいるんだから、リバイブシールドくらいは復活してもいいと思う。一方向から防御する程度の共通能力はあってもいいが、ライフラの利点は蘇生しながら戦える上、肉回復しつつバッテリ巻けること。キャッスルとは似て非なる運用法なんだし、強化はありよりのありじゃない?

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    • 匿名 より:

      ライフラの蘇生シールドなんて復活させていいわけないだろ
      ニューキャッスルの蘇生は確かに便利だけど蘇生通してる間は一人しかカバーできない
      対してライフラは移動もシールドもできない分自分も動き回ってカバー入れるのが強みだろ
      ライフラの強化はシールド以外の部分ですべき
      回復持てる数が増えるパッシブ(セル6本バッテ3本)追加すれば自分も安心感あって仲間にも貢献できる

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  8. 匿名 より:

    ライフラに親を殺された運営

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  9. 匿名 より:

    俺もライフラインと新キャラ比較すると意外とライフラインの優位性なくならない気がするけどな。

    新キャラは蘇生中移動できるけど攻撃できないし、ライフラインは速攻で戦線に参加できる。
    時間かかるから即効性ないけど、ライフラインのウルトは破壊されない壁だと考えるとそれなりに強い。

    何気に良いバランスだし、新キャラ使ったあと「ライフラの方が強くね?」まである。

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    • 匿名 より:

      このコメント面白すぎだろ

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    • 匿名 より:

      お前運営だろ

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    • 匿名 より:

      ライフラ以外使ったことないゴルⅣ「新キャラ使ったあと「ライフラの方が強くね?」まである」

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    • 匿名 より:

      ダウン前提の能力なんて弱い
      そもそもダウンすんなって話だから

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      • 匿名 より:

        これよく言われるけど弱くはないだろ
        バトロワなんだから想定外の状況は起こり得て当然だし、言い換えればそういう状況に強く対応できるって事だろ
        特に実力が拮抗しがちなランクで「ダウンするのがそもそもおかしくて〜」とか理論値だけを求めるのは不可能に近いだろ
        プレマスの配信とか見ててもダウンするときは普通にダウンするんだから

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        • 匿名 より:

          プレマス帯の3vs3なんか1人ダウンしたら
          ダウン体が遮蔽まで移動して蘇生してバッテ巻き終わる前に
          だいたい詰められて逆転不可能な戦況になってるから弱いんだよ

          金バックありゃ話は違うがアリーナみたいに毎回手に入るもんじゃないからな

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          • 匿名 より:

            お前の返信先のコメは別にライフラのパッシブが強い、って言ってるんじゃないぞ
            「ダウン前提の能力だから弱い、って考えはおかしいよね」つってるだけで、別に現状のライフラの蘇生が強い弱いの話してんじゃない
            そもそもお前の言う状況は3v3の状況の話であって、何パーティーもいるような混戦時や中遠距離からダウンとられた場合はまた話が違ってくるだろ
            だからといってライフラが強いとは思わんけどな

          • 匿名 より:

            長々うっせえんだけど一言言っていいか?

            ジブでいい

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          • 匿名 より:

            ↑たかがこの程度の文章もまともに読めないチー牛「長々うっせえんだけど一言言っていいか?」ニチャア…

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          • 匿名 より:

            これを長々うっせぇと思ってるの?可愛いね

    • 匿名 より:

      まずapexプレイしてからコメントしろよ

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    • 匿名 より:

      お前はまだわかってないな?
      ライフラも蘇生中は自らを壁として蘇生しながら射撃もできるぜ?
      上位互換やろ?

  10. 匿名 より:

    『開発者達はライフラインのアビリティを評価しているのと、ライフラインのピック率が新シーズンに向けてまだ比較的高いことから、』って言ってるけど、上位互換とは言わないけど強い蘇生アビリティを持つニューキャッスル来たらピック率落ちるの目に見えてるやろ。

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  11. 匿名 より:

    まあ、そりゃあライフラインには触れづらいわな。
    せっかく新キャラ出すんだからまあまあ強い状態で出したいし、そっちを遊んでもらいたいわけで、ライフラとニューキャッスルのバランスは後でいいと思うが

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  12. 匿名 より:

    ピック率が高いのって「初期キャラ」っていう理由しか無くね
    新規ユーザーとレベル100超ユーザーで比較したらえらい結果でると思うけど
    データで見るなら表面なぞるだけじゃなくて深掘りしろやって話

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  13. 匿名 より:

    ピック率見て調整考えるならピック率の低いミラージュがずっと強化されないのはおかしい、って話になるのでは?

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    • 匿名 より:

      それ言うと今度は「ミラージュはピック率低いけどポテンシャルがあるから」とか平気でダブスタかましてくるんだろうな
      トゥーマッチウィットでぶん殴りてえわ

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    • 匿名 より:

      ガスもたいしてピック率高くないのにガンガン弱体化してるあたり話にもならないだろ。
      メインイベントの主要キャラでさえ弱体化するようなクソゴミエアプ運営だからミラージュなんて見て見ぬふりよ。

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      • 匿名 より:

        ガスはガスで話が別、今が丁度いいぐらいやろ
        ランクや競技シーンがガスだらけの環境は不快指数半端ないやろ

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    • 匿名 より:

      この会社出る杭はがんがん打つけど引っ込んでる杭は引っ張らないよ

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  14. 匿名 より:

    安置外レプリ行けば簡単に紫ベスト作れる今のバランスだと
    ライフラインのケアパケはめちゃくちゃ弱い

    全員紫なら金確定にしてくれたらまだ許せるけど

    12
    • 匿名 より:

      そもそも紫アーマー程度なら一人にチャーライ担がせて遠距離ペロペロさせてりゃ全員分用意できるからな
      クールタイムクソ長い癖に、レアアイテム獲得の期待値的にはローバのウルトをはるかに下回るゴミ仕様
      現状一番必要ないウルトなんだから早く調整してほしいわ

  15. 匿名 より:

    だからピック率関係無えっての

  16. 匿名 より:

    パスのパッシブも全然改善されないしマジでEA終わってるわ

    • 匿名 より:

      パスは強化必要なほど弱くないから
      強化こなくて当然でしょ

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      • 匿名 より:

        アビとウルトだけ見たら必要ないけどパッシブで他のキャラに劣ってるから
        パスのパッシブ強化は必要だよ。んで結局それしない理由も
        「ピック率高いから~っ」ってエアプ丸出しの理由

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        • 匿名 より:

          うん、だからパスは総合的に見て弱くないからパッシブ強化なんてこなくてもいいよね、って話だろ?
          「パッシブが弱かったら強化が必要」とか、それ言ったらレイスはどうなんだよ
          強キャラのレイスでさえパッシブいじってさらに強くしたほうがいいと思ってるの?
          エアプ丸出しはお前だろ

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          • 匿名 より:

            早く噛みつき!早くレスし!早くしね!

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          • 匿名 より:

            長距離移動性能、リコンも高所取りとかの動作も安全な移動も
            レイスやオクタンヴァル、クリプトブラハとかにとられてパスだけにできることが無い
            総合的に見ると弱くはないけど、他のキャラ達と比べるとパッシブが特に弱いから
            強化してほしいと言ってる

          • 匿名 より:

            カジュアルとかでのピック率はトラッカー育成やカジュアル勢がピックしてるから高い訳で
            本気で勝ちを狙いに行くとなったらパスが高確率で外される現状が問題なの
            例えばALGSのNAとかパスは昔ピック率80%とかだったのに対して今0%
            レイスとかは平野での狙われてる報告は優秀だしハイドに対しても有効ただそれでも他のキャラに劣るけど、
            無敵の虚空やポータルがあるからパッシブが弱くても補えるから強いってだけ
            パスは長距離移動はできるけど全然安全じゃないしグラップルは強いっちゃ強いけど
            クールタイムがレイスとかより長くなるパッシブはほとんどリコンだけみたいな存在

    • 匿名 より:

      パスのパッシブ強化はグラップル弱体とセットになると思うよ

  17. 匿名 より:

    せめて自動蘇生中にシールド張れるようにしてくれ

    • 匿名 より:

      キャラが悪いというよりプレイヤーが下手なんだが、シールド張りながら遮蔽に隠れようとしているのにシールド剥がして足止めさせて止め指してくるライフラいるからな……

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      3
  18. 匿名 より:

    ワットソンなんてずっと微妙なまま放置されてるんだぞライフラインなんてまだ色々遊べて良いキャラだよ

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    • 匿名 より:

      今はワットソンの方が遥かに強いぞ
      ライフラ色々遊べるはねーよ今のこいつはウルト奴隷でアーマー強化以外やることねえよw

      • 匿名 より:

        そのアーマーも進化がデフォになってからライフラウルトは相対的に価値下がったよな
        アーマーなくても最悪撃ち合ってれば赤まで進化するわけだから
        というかライフラのウルトマジでクールタイム長すぎなんだよ

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    • 匿名 より:

      ワットソンは競技シーンで使われる事検討されてるぐらいには弱くはない
      まぁ完全にメタキャラだから環境に左右されまくるけど

  19. 匿名 より:

    チュートリアルの変更するのがめんどくさいだけやろ

  20. 匿名 より:

    はい黒人差別

  21. 匿名 より:

    BRだと弱くない?

  22. 匿名 より:

    いま調整すると新キャラ目立たなくなるからしないに決まってるでしょ

  23. 匿名 より:

    馬鹿みたいに目立つウルト使ってしょぼアイテム回収
    レプリケーターにすら劣る性能で終わってるんよ

  24. 匿名 より:

    キャラピック率いっても先にピックされて気づいたら適当なキャラ選ばれてる時だってあるのにいまいち信用できねぇ
    お気に入りで3人キャラ決めて先にピックされたらお気に入りから選択されるようにしたらライフラとか一気にピック率下がるだろ

  25. 匿名 より:

    ライフラインって衛生兵じゃないの?ニューキャッスルの技のが衛生兵っぽいじゃん。ますます可哀想

  26. 匿名 より:

    ニューキャッスルの蘇生中は実質残りの味方が1vs3しなくちゃいけないわけだしライフラインとはそこで差別化って思ってるんじゃないかな
    相手にダウンしてる人を運んでるニューキャッスルいてこっち3人ある程度体力あるなら余裕もって詰めてくるだろうし

  27. 匿名 より:

    ライフラインの良いところは2人同時蘇生とケアパケから金出たり遮蔽物になるし割と新キャラと差別化はできてると思ったけど、そもそも2人ダウン入った状態なんて絶望でしかないし新キャラのが耐久値あったとしても遮蔽物として有能そうだしとりあえずライフライン回復速度また早くするか回復系他キャラより持てるかなにかしてください泣きそうです

  28. 匿名 より:

    現状のライフライン使えない子で悲しいよ。仲間からは要らないキャラ扱いだもの
    ばかほど課金しまくったのに最近はほとんど稼働していないし
    アリーナよりも新キャラのせいでリヴァイブシールドnerfされたんだろうかね
    近接中でもリカバリーできた昔の仕様に戻して欲しい。
    それが無理ならデス箱の味方蘇生できるくらいにしろと言いたい。

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  29. 匿名 より:

    ニューキャッスルと競合するしないは関係なく今のライフラは使う利点薄すぎるからウルトどうにかするかヒットボックスや高速回復戻して欲しいな
    それか衛生兵、サポートキャラって設定なら回復系アイテム多めに持てるとかリスポーンビーコン常備できるとかでも良いし

  30. 匿名 より:

    蘇生時の硬直を無くす+ヒットボックスを元に戻すだけで十分使える性能になると思うんだけどな
    あと欲を言えばウルトのCT短くしてほしいくらいかな

  31. 匿名 より:

    どうせまたアリーナで強いって言われて炎上して弱体化だよ

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    1
  32. 匿名 より:

    どうせまたアリーナで強いって言われて炎上して弱体化だよ

  33. 匿名 より:

    ピック率元々で言うならマギー大幅強化頼みますね^_^

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  34. 匿名 より:

    自動蘇生を無くす代わりにシールド返して貰えればバランス取れる
    自動蘇生&シールドは強すぎた
    ライフラはアリーナだとピック率かなり高いし、最強のキャラだし

  35. 匿名 より:

    蘇生に関しては差別化出来てると思うから特に不満はないけど、ライフラインが現状弱いのは確か。
    蘇生の高速化なり、他の人が言ってるような回復アイテムに関するパッシブの追加やアルティメットのクールタイムとかどっかしらに手を加えては欲しいな。

  36. 匿名 より:

    え、ちょっと待って!
    ブスの顔修正されないとかマジ?
    これぢゃいつまで経ってもブサイ・シェぢゃん!

  37. 匿名 より:

    キャラ調整間に合わないで
    上位互換のキャラ出すならそろそろ退場するキャラも出したらいいんじゃない?

    それぞれのキャラごとに課金要素出してるから難しいだろうけど自分の推しキャラがこの後上位互換ギャラで衰退する可能性があるて考えたら怖い

  38. 匿名 より:

    ライフラは面白いから好きだけどウルトがゴミ過ぎるのとリバイブシールド無くなって寂しい。
    せめてランクで使えるようにして欲しい。終盤からウルトが居場所バレるし装備揃ってたらいらな過ぎる。ならば序盤だけでも溜まりやすくして欲しいし、というかウルトがいらんからリバイブシールド返せw

  39. 匿名 より:

    結局調整担当者クビにしてもなんも変わらなかったな

  40. 匿名 より:

    ライフライン改善案
    ・味方復活時の硬直削除
    ・ヒールドローンで限界突破して体力を回復(体力100までストックできる)
    ・ウルトの効果を味方全体のシールド体力全回復&移動速度100%上昇

    2
    9
  41. 匿名 より:

    ドローンと蘇生は便利で強いんだけどウルトが実質無しのようなもんだからなぁ
    使う楽しさの幅が狭いし厳しめに言うと蘇生だけの一発屋でそれも味方がダウンしたこと前提って言うのがまた使う楽しさが少ない要因になってる

  42. 匿名 より:

    使用済みのリスポーンビーコンを使えるとか、
    蘇生後は体力全回復してるとか
    リスポーンさせたら、キルされた時のアーマー着てるとか

    ライフラにも救済処置を!!!

  43. 匿名 より:

    ライフライン好きなプレイヤーっているの?

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    1
  44. 匿名 より:

    リバイブ貼りながら高速回復やってた初期のやつに戻してくれたら良いのに

  45. 匿名 より:

    ライフラ強化されたらダルいから今のままでいいよ

  46. 匿名 より:

    ライフラのピック率だけアリーナでのピック率を参考にして見てそう

  47. 匿名 より:

    いっそのことウルトでバッテリー2本×3が確定で手に入るとかにしたほうがまだ何とかなりそう

  48. 匿名 より:

    チュートリアルレジェンドだからかAPEX始めたばかりの層のピック率もかなり高いな

  49. 匿名 より:

    ウルトのクールタイム短くしてウルトも敵にみつかりにくくしてくれたらかなり強力になるのになあ。ライフラは他キャラのウルトと比較すると不遇すぎる。

  50. 匿名 より:

    蘇生後の体力を30多くするとか戦術のドローンを移動可能にしたりウルトで欲しい物資選べたりしないかなぁ…
    あとウルトの回復物資を全部バッテと医療キットに変えるとか

  51. 匿名 より:

    変更しとるやんけ!やっぱ開発はgmやな!

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