【APEX】ローバの戦術アビリティ トレーラーvs現実

【APEX】ローバの戦術アビリティ トレーラーvs現実

エペ速管理人
ローバの強化はいつか来るんでしょうか・・・
ブラックマーケットで味方のバナーを拾えると強いよねというアイデアが話題になっていましたが問題はそこではない気がします(´・ω・`)

引用元: expectation vs reality

あなたへのおすすめ
コメント一覧
  1. 名無しのエペ速さん より:

    ローバもオクタンもワンダウン取ってからが光ると思っててそれまでは一般人

    12
    4
    • 名無しのエペ速さん より:

      ワンダウンしてたら普通に戦闘してれば勝てるんやで

      61
      2
    • 名無しのエペ速さん より:

      オクタンは対面の勝率高いからまた別やな
      使用率高いけど1位率低くてなのに対面勝率高いからとかで調整難儀してるとか言ってたし

  2. 名無しのエペ速さん より:

    着地位置わかるのクソすぎるわ
    殺してくれって言ってるようなもん

    27
    1
  3. 名無しのエペ速さん より:

    どう考えても自分が悪いのにやられた瞬間即抜けしようとするの最高にAPEX

    27
    3
    • 名無しのエペ速さん より:

      どう考えても自分が悪いから地雷と思われるのが恥ずかしくて即抜けを選ぶんやろうな。どちらにしろ、ダサいぜAPEX

      17
      3
  4. 名無しのエペ速さん より:

    スキル以前の問題で草

    19
    1
  5. 名無しのエペ速さん より:

    ダウン後のスムーズな回線抜きテク披露からのキャンセルは草

    27
  6. 名無しのエペ速さん より:

    音がでかい、軌道は見える、硬直時間も長い

    13
    1
  7. 名無しのエペ速さん より:

    レイスやパスっていう上位互換がいるからなぁ…

    ジャンプドライブの軌道は、出だしだけ見えて途中からは消えるとかダメなの?
    完全に周りに見えないのは強すぎるかもだし

  8. 名無しのエペ速さん より:

    もうワープ機能消してリングを投げつけてダメージを与えられるようになったほうが強いまである

    29
  9. 名無しのエペ速さん より:

    いやダウンしたら即抜け野郎だから参考にならんて

    7
    4
  10. 名無しのエペ速さん より:

    即抜けオチ草

    4
    1
  11. 名無しのエペ速さん より:

    もう全部硬直なくせよ。

    それぐらいしないとAPEXの戦闘スピードじゃク◯の役にも立たん。

  12. 名無しのエペ速さん より:

    いくらult溜まるの早くなったり距離でかくなろうが、ジャンプドライブ硬直や軌道どうにかしてくれないと結局弱いってのを運営は理解すべき

  13. 名無しのエペ速さん より:

    使い所は見極めればいいけど何よりテレポ失敗バグをどうにかしてくれ…今でもたまにある
    再現性が低い場所まで手を伸ばしてられないってのもあるかもしれないけど

    • 名無しのエペ速さん より:

      スキルを発動してワープ失敗する可能性のあるキャラとか使いたくても使えないわ

  14. 名無しのエペ速さん より:

    キャラ選で⬜︎押したらアビリティの紹介文書いてあるんだけど、全然一瞬じゃないんだよな

    3
    1
  15. 名無しのエペ速さん より:

    普通にこれ次アプデの強化されたバージョンのやつじゃ無いの?

  16. 名無しのエペ速さん より:

    運営は移動系強化しねえwどうでもいいミラージュとオクタンは強化するのになw

    3
    6
  17. 名無しのエペ速さん より:

    ローンチトレーラーをよく見てみれば分かるけどブレスレットそんなに硬直無いんだよな。現実の硬直の長さだったら普通に死んでるぞあれw

    2
    2
    • 名無しのエペ速さん より:

      ローンチのモーションは移動後の腕クロスがないんやな

    • 名無しのエペ速さん より:

      初めはあのモーションで実装する予定だったけどやっぱりこれ強すぎるだろってなって今のモーションになったらしいよ

  18. 名無しのエペ速さん より:

    クロスプレイ可能になってからCSの知り合いとやること増えたけど、平均的に下手くそ多いな。頭が弱いの多すぎ
    PCなら俺より強い人は所属コミュに数人いるけど、CSのコミュニティだと上手いと思うのいないわ。
    どっちも同じくらいの人数なのに差がありすぎ
    後、女は8割下手だな

    1
    14
    • 名無しのエペ速さん より:

      女に負けると発狂しそう

      9
      1
      • 名無しのエペ速さん より:

        強ければ男だろうが女だろうがどうでもよくないか?
        女でも強ければ教えてもらうだけなんだがw
        女とやったことある?大体下手くそばっかだぞ

        • 名無しのエペ速さん より:

          数日ぶりに見に来たら批判ついてる!ムキー!って発狂しちゃったか

          • 名無しのエペ速さん より:

            ただ聞いてるだけなのに批判と捉えるとか、なんでそんな卑屈なの?
            もしかして、女とやったことないの?って言葉がプライド傷つけて、ムキーって発狂しちゃったのか?w

    • 名無しのエペ速さん より:

      どうしたらこんなにちゃあとした文章を考えられるなか?ある意味で才能だね?

      • 名無しのエペ速さん より:

        どうしたらこんなにちゃあとした文章を考えられるなか?ある意味で才能だね?
        ちょっと、誤字なのか知らないけど、ちゃあとした文章って何?考えられるなかって何?日本語として全く意味がわからない。
        ここまで訳がわからない日本語書ける君も才能あると思うよ。

    • 名無しのエペ速さん より:

      こういう人って相手がマウスなのにCSのアシストとか言ったり女性に負けてもラグのせいとかにしてそう。

      • 名無しのエペ速さん より:

        アシストの話しやラグとか全く話してないんだけどw
        PCと比べて相対的にCSの方が下手くそが多いって話しなんだけど
        負けたらアシストやラグとかじゃなくて、自分がそいつより下手なだけだろ。
        アシストとかラグの言葉が出てくる時点でお前と考え違うから。

    • 名無しのエペ速さん より:

      60fpsって結構きついぜ

      • 名無しのエペ速さん より:

        初期の頃やったことあるけど、言うほど劇的な変化はないぞ
        キルレ1.0の奴が144や240にしたところで1.1になるかどうか程度だぞ。
        1もない雑魚なら多分、ほとんど変わらないだろ

    • 名無しのエペ速さん より:

      だからモテないんだよ

    • 名無しのエペ速さん より:

      逆にpcのフレとやること多くなってpc勢の弱さに驚愕してる俺と真逆で草 pc鯖弱くてクソ楽しい

  19. 名無しのエペ速さん より:

    ローバが化ける戦アビリワーク案
    ブレスレットを投げるとすぐにワープせず、任意のタイミングでワープできる。
    投げられたブレスレットはのろし(ケアパケほど上がらないぼやっとした印)が上がり、敵は破壊可能。
    ワープ後の硬直はアリ。

    これだと先投げ&瞬時に引きができるからピック率上がるし、もちろん前に投げるのは今までと同じだからリスキー
    もちろん、ウルト範囲はシーズン6の1.25倍へ弱体化

  20. 名無しのエペ速さん より:

    即抜けローバェ

  21. 名無しのエペ速さん より:

    もうレイスと同じヒットボックスにして終わりで良くね?
    それならレイスパスオクタンみたいな構成で需要生まれるっしょ

  22. 名無しのエペ速さん より:

    投擲距離倍もっと伸ばして投擲速度倍にして、着地後モーション半減させてやっとマシな部類になると思う

  23. 名無しのエペ速さん より:

    投げるスピード速くないうえに、音と軌道で周囲にだいぶヒント与えてるのだから
    手首に戻すモーションくらい短縮してもいいのにと思う
    撃たれるリスクを織り込み済で使わなきゃいけない、旨味が少ない戦術って何なのだろうと

  24. 名無しのエペ速さん より:

    手裏剣ぐらいの速度と飛距離で投げれて、フラグレが転がるみたいに軌道によっては着地時にスライディングできる。軌道も音も丸見えなのはそのまま。
    こんな感じの思いつきで調整してどうなるかは分からないけど、少なくとも今のジャンプドライブはただの宴会芸。

エペ速をフォローする

おすすめ記事