【APEX】ブラッドハウンドがシーズン30にリワーク/サイバーパンクコラボは7/7 新レジェンドは4人などの噂??

ブラッドハウンドがシーズン30にリワーク/サイバーパンクコラボは7/7 新レジェンドは4人などの噂??

◆ブラッドハウンドのリワークは、シーズン29で実施と当初、噂されていましたがシーズン30に実施されるようです。

◆新IPコラボと噂されるサイバーパンクのコラボは7/7に実施のようです。

◆4人のレジェンドにの実装が準備されているようです。

以上 YOROTSUKI氏から

コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事