Apex Legends Global Series Online #6 ファイナル最終結果

NA

NAの大会最終結果はこの通り、試合は合計5試合行われました。

チャンピオンを2回と合計25キルポイントを獲得しNAのオンライン大会最終結果は合計57ポイントで「NRG」が1位となりました。

2位は「Sola Fide」、チャンピオンになった試合はないものの3位を3回獲得、更には大会4試合目に合計13キルを獲得。合計53ポイントで総合順位2位となりました。

3位はNAで一番有名と言っても過言ではないeSportsチームの「TSM」、1位と2位の順位ポイントを1回ずつ獲得、大会1試合目に10キルをしますがその後の試合で多くのキルポイントを稼ぐことが出来ず、トータル51ポイントで3位となりました。



EU

次はEUのオンライン大会最終結果。NAの大会と同様に合計試合数は5試合。

総合1位は「GSD」、大会5試合中1位、2位、3位、4位を1回ずつ獲得。安定した順位ポイントを獲得し、更には大会でのキル数合計19キルで総合55ポイント。EU1位通過となりました。

2位は「Чмк」、1位と2位を1回ずつ獲得しますが大会2試合目に18位、5試合目は15位となってしまい総合順位ポイントを大きく稼ぐことが出来ず総合46ポイントで2位となりました。

3位チームは「Virtus Pro」、3位を一度獲得するも合計44ポイントと僅かに届かず3位となった。



NAの大会アーカイブ

EUの大会アーカイブ

エペ速管理人
果たして最初の世界王者はどのチームになるのか・・・!!
おすすめ関連記事

エペ速をフォローする

おすすめ記事