【みんなの反応】「クレーバー弱体化」と「ヘルメット強化」の変更によって、紫装備の敵をクレーバーヘッドショット1発で倒せなくなった【APEXシーズン13】
シーズン13のヘルメット、クレーバー変更点
(強化)ヘルメット
- 青いヘルメットのヘッドショットダメージの軽減率を40%から50%に増加
- 紫のヘルメットのヘッドショットダメージの軽減率を50%から65%に増加
(弱体化)クレーバー
- ヘッドショット倍率を3.0から2.0に減少
- ダメージを145から140に減少
(弱体化)鉄壁のレジェンド
- 鉄壁はヘッドショットによるダメージを軽減しないようになりました。
紫装備の敵を1発で倒せなくなった動画
【APEXシーズン13情報】紫装備(フルHP)の相手をクレーバー1発で倒せなくなりました😭#エーペックスレジェンズ #ApexLegends pic.twitter.com/Dnv6j43I2p
— Apex Legends日本語Wiki管理人 (@ApexLegendsWiki) May 10, 2022
みんなの反応
弾が出る望遠鏡
弾遅くて音バカでかくてリロードも遅い
でもワンパンができるってだけでみんな持とうとしてたのにこれじゃもう意味が無くなったも同然
一撃でダウン取れるから意味のある武器だったのに…
だったら弾数少ないしセンチネルでいいわってなる
ケアパケの特別感とか、一発逆転の楽しさなくなっちゃったよね…。
普通に大会のときだけ削除とか対策すればいいのに。
なにもカジュアルとかゲーム全体に、大会の意見を反映させれば楽しいって訳じゃないと思うわ
めっちゃありがたい
ぶっ壊れすぎた
運営クレバーじゃない
↑上手い
修正しなかったら怒られて修正したらしたでまた怒られるの草
弾の数増やして欲しいよ
クレーバーは弱体化すべきではなかった
【クレーバーのダメージ(各ヘルメットLv)】
- ヘルメットLv1(白): 252ダメージ
- ヘルメットLv2(青): 210ダメージ
- ヘルメットLv3(紫): 189ダメージ
- ヘルメットLv4(金): 189ダメージ
参考程度にどぞ pic.twitter.com/9rXaMN3HFJ
— ハム(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ (@HM_01222) May 10, 2022
エペ速管理人
ちなみにランパートの増幅バリケードを通せば、紫ヘルメット+赤アーマー相手でも1発で倒せます(226ダメージ)
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