reddit/Jayfresh_Respawnさんより

アイアンクラウンコレクションイベントの詳細はコチラからご覧下さい。

 

バグ修正

・チャレンジがリセットされず、報酬を与える問題を修正しました。

・プレイヤー戦績のキル/デス比が誤った計算を引き起こすバグを修正しました。

・ケアパッケージ(補給物資)がマップに埋め込まれることがある問題を修正しました。

・ロビーでバッジを表示すると、ApexプレデターのRPをゼロと表記することがあるバグを修正しました。

・既に試合をプレイしたチームに参加しようとすると、接続の問題が発生する問題を修正しました。

・デイリーおよびウィークリーチャレンジがゲームで通知されるよりも早くリセットされる問題を修正しました。

・[Xboxのみ]レベル50に達したときにプレイヤーが「The Player」報酬を受け取らないことがあるバグを修正しました。

・アークスターが時々プレイヤーや何かのオブジェクトに離れて付着し、浮いているように見えるバグを修正しました。

・アークスターが爆発しない、またはダメージを与えないことがあるバグを修正しました。

・プレイヤーが「Double Duty」バッジのロックを解除できないことがある問題を修正しました。

・pingが悪いときに回復アイテムを使用すると、2倍回復するバグを修正しました。

 

 

ゲームの改善

・最後の戦闘のダメージの概要を表示する戦績データを追加

・バトルパスの進行度を分かりやすくするためにUIを改善

・ゲーム内調査を追加

最後の試合を楽しんだかどうかを尋ねるメニューが表示される場合があります。このデータは参考になるので、表示されたらご意見をお聞かせください。

・死んだ後、チームメイトを見るオプションを追加しました。

・「部隊を招待する」オプションを追加しました。

ランクモードでサーバーがクラッシュしたり切断されたりしても、プレイヤーがRPを失うことはもうありません。

・味方部隊がレイスのポータルにpingできない問題を修正しました。

・試合に入った後、プレイヤーがロビーのチームから取り残されることがある問題を修正しました。

・プレイヤーがパーティに参加していなくても、「パーティが準備できていません」というエラーメッセージが表示されることがある問題を修正しました。

・クラッシュを減らすためにゲーム全体の安定性を向上させました。

 

 

武器のバランス調整

オルタネーターのディスラプター弾

・シールドダメージ乗算を1.7から1.55に減少。

 

RE-45

全てのマガジンサイズを次のように変更

基本ベース: 16発

コモンマガジン(白): 19発

レアマガジン(青): 22発

エピックマガジン(紫): 25発

 

R-301

垂直および水平リコイルの増加。

反動パターンのランダム性がわずかに増加。

 

レジェンド

※重要と思った部分は太字にしています。

全般

パスファインダーとLow-Profile(元々ヒットボックスが小さいキャラクター達)のヒットボックスを調整しました。※腰を撃つと脚のダメージではなく胴体のダメージが発生するようになりました。

・回復アイテムを使用すると、アルティメットアビリティがキャンセルされるバグを修正しました[バンガロール/パスファインダー/コースティック/ジブラルタル/ブラッドハウンド]

プレイヤーがダウンしている間でも撃つことができるという悪用を修正しました。

 

ブラッドハウンド

・ブラッドハウンドが他のプレイヤーによって残された手がかりを見ることができる距離を増やしました。

 

レイス

・レイスのクナイを持っている際に再生される「ぶんぶん音」の回数を減らしました。

クナイを持っている際にしゃがんだりスライドしたりすると、レイスのアクション(戦術アビリティ等)がわずかに遅れる問題を修正しました。

プレイヤーがレイスの戦術アビリティのクールダウンを削除できるようにする悪用を修正しました。

 

ミラージュ

ミラージュがジップラインでアルティメットを使用しているときに、見えないままになり射撃や近接攻撃を行うことができるバグを修正しました。

 

オクタン

オクタンのジャンプパッドが起動しないことがあるバグを修正しました。

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