YouTube/Apex Legends

気になった点

アイアンクラウンコレクションイベントのトロフィー

動画冒頭のシーン、画面左下に注目

2019年8月14日よりスタートしたエーペックスのイベント「アイアンクラウンコレクションイベント」のロゴ画像があるトロフィーがテーブルの上に置かれている。

アイアンクラウンコレクションイベントのバッジ

 

今回のネッシー出現場所

毎回エーペックスの公式動画で登場するネッシー

今回は「モニター横」に出現しています。

※画像右上に注目。

 

シーズン6のバトルパスの最終レベル報酬はG7スカウトかも!?

テーブルの上に置かれているこの作り込まれた武器スキンですが、単発で射撃&銃声がG7スカウトに非常に似ていることから次のバトルパス報酬ではないかと予想できます。

スキンの作り込み具合からの予想ですが「S6バトルパスの購入報酬」か「S6バトルパス最終レベル報酬(100と110)」のどちらかになるかもしれません。

 

ワールズエッジの「掘削場」がランパートのショップに変わるかも!?

APEXの有名データマイナーはシーズン6で

ワールズエッジのドーム付近がロケット発射台に。

同じくワールズエッジの掘削場はシーズン6の新キャラ「ランパート」のショップに。

キングスキャニオンの旧サンダードームには「オリュンポス船」が登場するかもしれないとツイートしています。

「ロケット発射台」はシーズン6のエーペックス公式動画の冒頭で映っています。

 

そして今回の公式ストーリー動画ではランパートのショップのシーンが映っています。

 

マップ変更に関しての詳細はコチラにまとめていますのでお時間のある際にでもご覧下さい。

【APEX】エーペックスのシーズン6はいつから開始!?「ワールズエッジ」や「キングスキャニオン」のマップ変更情報など

 

ランパートのショップ内には仕掛けがある!?

敵がショップに入ってきた際に押したこのボタンや

敵に撃たれている際に押したこのボタン

ゲーム内にもどちらかの「仕掛け」が追加される可能性があるかもしれません。

 

最後に写った赤髪は一体誰・・・!?

動画の最後に映った赤髪のキャラクターですが、海外の掲示板ではクリプトの仲間である「ミラ」ではないかと予想されています。

ミラとの比較画像

APEXのゲーム内に追加されたミラ関連の動画

エペ速管理人
今回の動画では初見でネッシーを見つけることができました( ・`д・´)
ローバ登場時のネッシーの出現場所(超高難易度)
【気になったポイント紹介】シーズン5の新キャラ「ローバ」のローンチトレーラーが公開されたぞ!!アビリティ考察・他まとめ
おすすめ関連記事

エペ速をフォローする

おすすめ記事