【APEX】シーズン20は「アーマー」を進化させると2つの強化パークの中から1つを選ぶ仕様に変更される

【APEX】シーズン20は「アーマー」を進化させると2つの強化パークの中から1つを選ぶ仕様に変更される【画像あり】

エーペックスレジェンズ シーズン20でアーマーのシステムが変更されることが判明しました。

アーマーLvを進化させると、アビリティ等を強化できる『パーク』が2つ表示され、その中から1つを選択して試合を有利に進めていく仕様に変更されます。

また、シーズン20ではアイテムとしてアーマーが通常湧きしないとの噂です。

※パークの仕様変更はカジュアルのみとの噂もあり

【画像】

シーズン20の新しいインベントリ画面

ジブラルタルのパークが判明

ジブラルタルでアーマーLvを進化させた際のパーク内容が判明

【画像】

ジブラルタルのパーク(青)

  • 左: 復活時に40HPまで回復させる
  • 右: ノックダウン時にショットガンを自動リロードする

ジブラルタルのパーク(赤)

  • 左: 戦術のプロテクトドームの大きさは小さくなるが、クールダウンが短くなる
  • 右: 戦術のプロテクトドームの展開時間が+4秒

エペ速管理人

パークシステム普通に面白そう

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    1げと

  2. 匿名 より:

    アッシュのパークがやばかった。ウルトが実質2回使える

  3. 匿名 より:

    バカが変にいじるなとか言ってるけどイジらなかったらどうせ人増えなくて終わりを迎えるだけなの理解してないのな。普通に面白そうだろこれ

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    • 匿名 より:

      運営の色々やってみよう!って姿勢はいいよね
      それがいい方に傾くかそうでないかは置いておいて…

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      4
    • 匿名 より:

      わかる、これは普通におもろい

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      4
      • 匿名 より:

        古参のバカだけだよ、そう思うのは。
        新規からしたらクソでしかないのわからんかなぁ?

    • 匿名 より:

      数シーズンだけやってまた仕様変更で消えたりするのが面倒なんだよ

    • 匿名 より:

      センスないやつってとことんセンスないよね
      この変更は大失敗になるから
      その時もう一度この書き込み身にきて如何に君がセンスなくてみっともないか
      もう一度確認しにくるといい

  4. 匿名 より:

    apex2を出さない代わりに様々な仕組みをぶちこむ延命策か
    音バグ直らんならいっそそのあたりフォローする仕組みを新しく追加しろよ

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    • 匿名 より:

      そもそも前から話が出てたAPEX2って、別に既存のAPEXに新要素モリモリの続編って意味じゃなくてゲームエンジンを置き換えるって話だぞ
      勝手に批判する前にちゃんと調べよう

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    • 匿名 より:

      親指ばっかりじゃなくて頭も使えよな

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  5. 匿名 より:

    面白そうなのはわかるけど試合中に進化したら選択は撃ち合いの邪魔になりそう
    試合前にキャラごとに決めてオートでパッシブつけてほしい

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    • 匿名 より:

      よく見るとB:CANCELって出てるし、インベントリでも選べそうなUIしてるしとりあえず選択UI消して後で落ち着いてから選ぶとかできるんじゃないかな
      まぁそれでも邪魔は邪魔だけど

  6. 匿名 より:

    戦ってる時に進化するモンなんだから選んでる暇無ぇぞ

    • 匿名 より:

      あらかじめ選んでおくんやろ

      • 匿名 より:

        あらかじめ選ぶのならいいけど、ゲーム性の違いを考えずに、「lolとかゲーム中に色々選ばせてるしいけるやろ!」みたいな安直な考えしてる可能性もあるから分からん

  7. 匿名 より:

    新仕様追加して減ったユーザーを戻したいのはわかるけどさ、いきなり実装はヤバすぎだろ。期間限定で様子見ろよ。

    しかも今プロリーグやってるやんけ。メタとかがっつり変わるのにようこんなことするわ。運営は何を考えてるん??

    • 匿名 より:

      対戦系のゲームではよく見るけどPTBでテストすりゃいいのにな
      テストサーバーで仮実装してユーザーの反応見て微調整するとかやりようはいくらでもある

  8. 匿名 より:

    ランクで実装はちょっと見送ってほしいなぁ

  9. 匿名 より:

    画像から予想するとクリプトはドローン再使用時間短縮とかウルト範囲拡大かな?
    レヴナントはスキルのクールタイム短縮とか敵ダウンさせたら再使用可能とかかな

  10. 匿名 より:

    戦闘中にこんなの出たら邪魔でしょう

  11. 匿名 より:

    目視じゃ敵のパークがわからないであろう運要素をバトロワにぶちこむア○運営
    バカがいじらなきゃ人減るとか言ってるが、人減ってる原因がマンネリによるものじゃないのに何言ってんだ?
    既存のシステムすら欠陥だらけなのに謎の変更加えてるから人減ってるだけだろ

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  12. 匿名 より:

    あの・・・そんなことよりアシストを・・・

  13. 匿名 より:

    完全にMOBAに寄せてきてるなこれ

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