Cryptoって誰?

Crypto(クリプト)が話題になったのは6月頃

上のパスファインダーの写真の左上に注目。

 

このキャラは誰だ!?と海外の掲示板で話題になりデータマイナーが調べた結果

CryptoのLaptop(ノートパソコン)の文字がゲームコードに追記されているのを発見

 

その翌日、ゲーム内に

Cryptoのノートパソコンがゲーム内に置かれていた。

 

その後エーペックスのシーズン2がスタートし、リパルサーがCryptoにハッキングされ破壊。

Apexのシーズン2Xbox版トレーラーには、Cryptoがリパルサーをハッキングするシーンが。

 

シーズン2がスタートした3週間後に、ライフラインのDOCドローンがハッキングされるHDモデルがリークされた。

 

また、バンガロールとも何か関係があるかも?とも言われている。

 

ココまでのCrypto情報まとめ

・ハッキングでリパルサーを破壊した

背中に剣を背負っている

・バンガロールと関係がある?

・DOCドローンをハッキングできる

 

 

ここから新情報

Cryptoのハッキングの能力がゲームコードに追記

【日本語訳】長押しでハッキングする。

Cryptoのハッキングの能力の範囲のゲームコード

【日本語訳】ハッキングの半径:2000

 

Apex_Screen_Terminal(Apexスクリーンターミナル)を使ってハッキングする?

 

Apex_Screen_Terminal(Apexスクリーンターミナル)のHDモデル

下の画像のキーパッドはファイルには存在していたが、使われるかどうかは不明とのこと

 

CryptoがApexスクリーンターミナルでハッキングするモーションもリークされている。

 

Cryptoがハッキングに使用しているナイフのHDモデル

 

 

最後に

次の新キャラクターはCryptoで間違いなさそう?

開幕降下時のエモートサウンド欄にCryptoの追記が確認された。

エペ速管理人
以上が次の新キャラと思われるCryptoのリーク情報まとめです!
長くなりましたが最後まで見ていただきありがとうございました。
また新情報が入り次第記事にします!

エペ速をフォローする

おすすめ記事