【APEXアプデ】「ミックステープ参加時にアビリティが無効になるバグが修正」・他

【APEXアプデ】「ミックステープ参加時にアビリティが無効になるバグが修正」・他

Respawn公式ツイート

  • ランクのLPの進行状況バーが再びマッチサマリーで表示されるようになりました。
  • 進行中のミックステープの試合に参加するプレイヤーのアビリティが無効にならないようになりました。
  • レヴナントのアルティメットのタイマーが消えなくなりました。

エペ速管理人
サイレント修正?でレヴナントが戦術をチャージしながらオブジェクトに登ることができなくなったようです。

最新情報

【APEX】射撃訓練場に「謎の扉」が追加!→今後のオクタンとライフラインの物語に関連してくるかも?

 

【動画あり】オリンパスのエステートに「ウサギのお守り墓」が追加!!→『オクタン』か『ライフライン』で近付くと専用ボイスが流れる模様
あなたへのおすすめ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    今までレブナントのアビリティをスーパーグライド中に使ったら、「武器即出し」+「飛距離が大幅アップ」してたのが修正された。
    アビリティ溜め中に段差上りモーション(スパグラの準備段階)入れたら、強制的にアビリティが発動して、スーパーグライド出来なくなった。

    段差2歩手前でレブQ→スパグラ→方向転換→レブQ発動→50mぶっ飛びながらバニホ&即射撃がスピード感あって楽しかったけど、しょうがないか。
    オクタンの劣化ジャンパを20秒感覚で使えるような状態だったからなぁ

    でも超楽しかった

    4
    3
  2. 匿名 より:

    他に直すバグあるやろ

  3. 匿名 より:

    どこを修正しているんだ定期

  4. 匿名 より:

    うわーんまたいーえーくんがすいっちをいじめるよーこっちはすーぱーぐらいどしやすいくらいしかとりえないのにー✌︎('ω')✌︎

  5. 匿名 より:

    ローバの朝飯前ポーズもずっとバグってる

  6. 匿名 より:

    てかミックステープとかいうBOTゲー誰がやるん?
    コントロールとかチーデスで相手チームプレイヤー2人だけとか、ざらだぞ。
    期間限定だからおもろいのであって、もう誰もやっとらんやろw
    アリーナの方が数倍おもろい

コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事