【動画あり】オリンパスのエステートに「ウサギのお守り墓」が追加!!→『オクタン』か『ライフライン』で近付くと専用ボイスが流れる模様

【動画あり】オリンパスのエステートに「ウサギのお守り墓」が追加!!→『オクタン』か『ライフライン』で近付くと専用ボイスが流れる模様

オリンパス「エステート」にて

 

シーズン18のアップデートで、オリンパスのエステートに「ウサギのお守り墓」が追加されました。

この墓に「オクタン」か「ライフライン」で近付くと専用のボイスラインが流れます。

【ウサギのお守り墓がある場所】

「大きな木」が目印

木の周りにウサギのお守り墓がある

専用ボイス

最初にオクタンのが、次にライフラインの専用ボイスが流れます

【画像キャプチャ】

ナヴィ→オクタンが子供のときに父の秘書から貰った子ウサギの名前。

シェ→ライフラインのこと。本名アジェイ・チェ(Ajay Che)。

シルバ→オクタンのこと。本名オクタビオ・シルバ。

ドゥアルド→オクタンの父であるエドゥアルド・シルバのこと。

オクタン

ナヴィ、オリンパスで一番カッコいい墓にいる気分はどうだ?最高だろ?シェのこと、覚えてるよな。俺と話したいらしいんだ。姉貴に親父を裏切れって言われても...俺にはできねぇよ。

でも...あいつは俺の姉貴なんだ。本人は知ってるかどうか分かんねぇけどさ。とにかく話を聞いてやるか。

ライフライン

ごめんよ、シルバ。昔みたいに戻りたいのは本当なんだ。ウサギのお守りに追跡装置を付けたのは...悪いと思ってる...でも仕方なかったんだ。

ドゥアルドを止めたら...ドゥアルドの本当の正体をその目で見たら、きっと許してくれる。

エペ速管理人
専用の音声は他のレジェンドだと流れないはずです。(ミラージュで検証済み)

エペ速管理人
ライフラインとオクタンの部隊でここに行くとまた違う音声が流れます。是非フレンドと行ってみてください!

最新記事

【APEXシーズン18】今後登場する「オクタン」の新スキンの見た目がリーク!

 

【APEXリーク情報】今後登場する「ワットソン」「コースティック」「ヒューズ」の応援エモートが可愛いwww
あなたへのおすすめ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    1げとこそが、我が人生

  2. 匿名 より:

    ナヴィチャン……

    6
    1
  3. 匿名 より:

    ヒューズの新規掛け合いで(マギーに似て)ライフラが手段を選ばなくなってきてるの心配してるのあったけど、オクタンに対してもやり方が酷かったんやな。

    11
    • 匿名 より:

      普通に考えて、友達に「あんた親父と仲直りしたんでしょ?ならコッソリ親父の会社の情報流してくんね?うちらズッ友ぢゃん笑」とか言われたらそいつ切るだろうしな。
      しかも勝手にペットに盗聴器仕込んで殺してるし。
      …あの性格悪いクソブスいっぺん死んだ方がいいのでは?

  4. 匿名 より:

    フレンド・・・

コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事