【APEX】シーズン11の新レジェンド「アッシュ」のアビリティ公式説明が公開!!【強そう】

【APEX】シーズン11の新レジェンド「アッシュ」のアビリティ公式説明が公開!!【強そう】

「敵の中に自身の不完全さを見出すのです。そして、叩き潰しなさい」

慈悲無き扇動家

アシュレイ・リード博士は過酷な環境が広がるフロンティアで生まれた。まだこのときは人間であった。彼女は早くから自分一人を頼みとして生きようと考えていた。ある日、彼女は傭兵たちに雇われ、極秘任務に就いた。その任務とはアウトランズの都市、オリンパスで研究中の試験的な燃料資源を盗むことだった。長年にわたって研究員の心を掌握し、思うがままに操っていたリードにとっては造作もないことだった。研究所は爆破され、彼女は死に至った。

だが、真実は異なる。

彼女の脳は人造人間の躯体に移植されたのだった。しかし、その過程で数年分の記憶が欠落してしまった。その上、自身の「死」がトラウマとなり、人格が破壊されてしまう。アッシュはリード博士の人格の一部を受け継いだ。力を渇望し、冷酷な完璧主義者である側面を具現化した存在となって。しかし、その尊大な器の奥底で忌むべき存在が膨れ上がり、表に出ようとしている。高い知性を誇るレイの脆い人格は休眠状態にあった。しかしアッシュの人造人間プログラムがホライゾンによって書き換えられると、その人格を閉じ込めていたフレームワークに綻びが生じ始めた。アッシュはゲームに参戦する。人を超越した存在だと証明するために。そしてレイは決意する。アッシュの間違いを正さねばならないと。

本名アシュレイ・リード博士
年齢121
帰るべき世界不明
戦術アビリティアークスネア
パッシブアビリティ死の烙印
アルティメットアビリティフェーズティア

アビリティ

パッシブアビリティ

・アッシュのマップではデスボックスの場所が示され、生存しているアタッカーをマークすることができる。

戦術アビリティ

回転するスネアを投げ、最初に近づいてきた敵にダメージを与え拘束する。

アルティメットアビリティ

狙った場所に一方通行のポータルを開く。

公式画像

最新記事

【APEX】シーズン11で登場する新マップ「ストームポイント」のマップ紹介
あなたへのおすすめ

エペ速をフォローする

おすすめ記事