Apex Legends公式サイトより日本語訳(重要部分のみ抜粋)

エーペックス公式サイト(全文英語): Introducing “The Broken Ghost” Season Quest

壊れた幽霊(The Broken Ghost)

エーペックスレジェンズ シーズン5の最初のクエストをご紹介します。謎めいた9個のアーティファクトのピースをシーズン中に探し出しましょう!

 

・エーペックスをプレイして毎日トレジャーパックを集めましょう!(1日1個まで)

アイテム報酬と不足しているハントのピースを獲得することができます。

デュオ、トリオ、期間限定モード、ランクの全てのモードで集めることができます。

 

・夜のキングスキャニオンでアーティファクトを獲得しよう!

ハントへはいつでも挑戦することができますが、自分でミッションをアンロックしないと報酬を獲得することができません。

 

・各ハントをクリアするたびにより多くの報酬を獲得することができ、新しく「壊れた幽霊」の物語をアンロックできます。

 

・9個のピースをゲットして沢山の報酬を獲得しましょう。そして過去の世界に飛び込みアウトランドの秘密を明らかにしましょう。

 

デイリートレジャーパック

トレジャーパックは、Apex Legendsの試合中に見つけられる新しい戦利品アイテムです。

他の戦利品とは異なり、トレジャーパックはバックパックには入りません。代わりに、ピックアップ時にすぐに収集され、試合後のロビーに戻ったときにコンテンツが表示されます。

トレジャーパックは1日に1つまでしか収集できません。

もしあなたが既にトレジャーパックを獲得している状態で新たにトレジャーパックを見つけた場合は友達にpingしてあげてください!

今シーズンは45個のパックを集めることができ、それぞれにクラフトメタル、バトルパスの経験値、APEXパック、またはウィークリーハントをプレイするための新しいアーティファクトピースが含まれています。

 

 

ウィークリーハント

欠けているピースを見つけて回収するには毎週1回(最大9週)はプレイする必要があります。

しかし夜のキングスキャニオンへの侵入は大変危険です。

降下後はすぐに目的の場所へ行き、あなたの探しているピースを見つけ、急いで家へ帰りましょう。

ですがそれは簡単なことではありません。危険なプロウラー達(ブラッドハウンドの試練に居た可愛い可愛い子犬達)はあなたの探索時間を短くする恐れがあります。

生き残るには全てのトリック(仕組み)に挑戦する必要があり、運が良ければ暗闇を元に戻すこともできるでしょう。

 

ウィークリーハントは戦友とパーティを組んで制圧射撃をするか、狼のように一人で立ち向かうかを選ぶことができます。もしもあなたがソロで立ち向かいノックダウンした場合は数回、自動リスポーンをすることができます。

 

各ハントを完了すると「アーティファクトの次のピース」と「限定武器チャーム」、「壊れた幽霊の進行中の新しい物語の章」を獲得することができます。

 

最初のハントは日本時間で5月20日に利用可能となり、5つのトレジャーパックを集めたらすぐにプレイできます。

その後、ハントは1週間ずつリリースされ、最終的に9つすべてがプレイ可能になります。

 

新しい物語

毎週ピースを回収してアーティファクトを組み立てると「壊れた幽霊」の物語がチャプター形式で連載されます。

シーズン5が5月13日に始まりますが、始まると新しく「クエスト」タブがあります。

そこからプロローグを表示してすぐにストーリーを開始することができます。各ピースを組み立てて完成させていき、毎週新しい物語が登場するのを楽しみにしてくださいね!

エペ速管理人
ちなみに各ハントをクリアした時に貰える限定武器チャームはコチラの中のどれかになるとデータマイナーは言っています。
おすすめ関連記事

エペ速をフォローする

おすすめ記事