【海外の反応】APEXプレイヤー「皆使っているけど自分には使えない武器ってある?」

【海外の反応】APEXプレイヤー「皆使っているけど自分には使えない武器ってある?」

【皆が使っているのに自分は使えない武器ってある?】

僕にとってはフラットライン。皆この武器がいかに優れているか、ゲームで最高のアサルトライフルだと絶賛してる人をよく目にする。でも使ってみるとショットの半分は壁に当たってしまうんだ。何故使いにくいのかは自分でもよく分からない。皆さんは自分に合わない人気の武器はありますか?

海外の反応

G7だね。かなりの人が気に入っているみたいだけど俺は全くショットが当たらない

俺はボセックボウが全く当たらない。ケアパッケージに入っていても取る気にすらならないや

昔からクレーバーが苦手

俺のヘムロックは酷いぞ

ショットガン全般が当たらない

EVA-8が苦手。P2020やモザンビークの方がマシなレベル

俺はR-99。リコイルが凄すぎて少し撃っただけでクロスヘアがアフリカに飛んでいく。持ったあとも後悔する時がある

エペ速管理人
ボセックは何回使っても当たらないのでもう諦めました(笑)

引用元: What's a gun that's universally loved that you just can't use?

あなたへのおすすめ

エペ速をフォローする

おすすめ記事