【海外の反応】パスファインダーのパッシブアイデア「開幕降下前から最初のリングがマップに表示される」ってどうよ??

【海外の反応】パスファインダーのパッシブアイデア「開幕降下前から最初のリングがマップに表示される」ってどうよ??

パスファインダーのパッシブアイデア

ドロップシップから降下する前に最初のリングがマップに表示される。

海外の反応
ナイスアイデア。開発者がこのパッシブを他のレジェンドに追加するのを見守るよ

↑APEXモバイルの開発者は本当に実装しそう

俺のアイデア「味方1人がグラップリングするパスファインダーに付いていける」

モバイル版だとグラップリングでノックダウンしている味方を引っ張れるんだけどそれじゃ駄目なのか?

なんでもいいからパスファインダーにパッシブアビリティを与えてあげてくれ

【現在のパスファインダーのパッシブ】

調査ビーコンをスキャンすると、その試合中ジップラインガン(ULT)のクールダウンが10秒短縮される+ジップラインガンのチャージが100%になる

エペ速管理人
昔から言われている「ジップライン中の移動速度が上がる」パッシブアイデアも好きです

引用元: Pathfinder Passive: The first ring is already scanned on the map at the start of every match, even before you leave the dropship. No more needing to run two miles into the first ring from storm.

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    1げとこそが、我が人生

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  2. 匿名 より:

    スプラトゥーン3前夜祭開始!

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  3. 匿名 より:

    そのパッシブだと競技シーンみんな採用するだろうな、、

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    • 匿名 より:

      競技シーンって降りるランドマーク決まってるんじゃないの?

      • 匿名 より:

        ちゃんとした賞金出るような大会は決まってないよ
        ストリーマーとかvとかが初動直ぐにダウンしないようにカジュアル大会は降りるところ決まってる

  4. 匿名 より:

    リコンキャラがこれだけ増えた今だったら何かしらパッシブ追加してほしいよな
    そんなに強いものじゃなくて良いからパスに独自性が欲しい

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    • 匿名 より:

      パッシブ案
      ・金ルートティックを壊した時やマービンの腕を付けた時必ず金武器、装備が2つ出る
      ・グラップルが届く距離が長くなり、調査ビーコンを使ったとき2つ先のリングが分かる
      上はマップが限られるけどそのマップの時は使えそう

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  5. 匿名 より:

    わざわざ後半お荷物になるパスファつまなくてもビーコン1回見れたらラウンド2のリングまでわかるのに競技シーンでパスファピックする意味何?何も考えずにみんな採用するとかほざくなよプラチナ4が!速攻低評価だわ

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  6. 匿名 より:

    それは間違いないw
    すぐ過大評価するやつって絶対低ランクだよなw

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  7. 匿名 より:

    ジップライン中にアイテム使えるじゃダメなんか?

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  8. 匿名 より:

    てか、それ開幕みんなパスに付いてくんじゃね?

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  9. 匿名 より:

    設置されてるジップラインを破壊できる、で良くないか

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  10. 匿名 より:

    そもそも強化が必要なのか?使用率も勝率も上位だしプレマス帯のピック率もホライゾンに次ぐ2位だぞ

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  11. 匿名 より:

    普通にグラップリング中に銃撃てるようにしてほしいわ、ジャンパ中みたいにバラけて良いから。

  12. 匿名 より:

    ビーコン呼んだらウルトだけじゃなくてアビリティのクールタイムも短縮とかダメなのかな?

  13. 匿名 より:

    ジップライン移動中何回もジャンプできるとかでいいんじゃないの

  14. 匿名 より:

    別に強化しなくて良くない??

  15. 匿名 より:

    使用率低い奴強化しろよパス使用率上の方でしょ?

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  16. 匿名 より:

    パッシブはビーコンの近く(10~20m)に行くだけで次のエリアがわかるにしてほしい
    ビーコン起動が地味にだるいしバランスおかしくなるようなものでもない

    • 匿名 より:

      近くの部隊(100m以内とか)がビーコン使ったら、そのデータを貰えるとかの方が機械っぽくて良いかも?

    • 匿名 より:

      スキャンが長いのが納得いかない
      クリプトのドローンが一瞬なんだから、同じ機械のパスも一瞬で良いじゃん

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  17. 匿名 より:

    1-2倍スコープ同等の視野機能がパッシブでも便利そう。
    あの顔だし。

  18. 匿名 より:

    新しいパッシブでパスファインダーだけ高速でジップラインを使えたり調査ビーコンの使用速度が短縮されるとかは?

  19. 匿名 より:

    他の部隊がビーコン読んだらその位置が分かる
    パスがビーコン読んだら2つ先まで読める
    ビーコン読んだらウルトを100%にするのではなくパーセンテージはそのままで、上限1つまでのウルトストックを持つ(ウルト100%なってたりその後なったら2連続でウルト飛ばせる)
    ビーコン読む時間の短縮(2秒くらい)

    これ全部やったら無茶だけど、2つくらい付けても良さそう

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  20. 匿名 より:

    今ので十分だわ
    パス以上に無いに等しいレイスとかどうすんねん
    てかピック率高いからキャラ性能は十分あるんやし腐ってる部分あっても、バランス的に問題無いやろが

    • 匿名 より:

      虚空からの声普通に便利じゃん
      絶対敵いないと思ってたら狙撃警告とか入って助かる場面あるし

      パスファインダーはマジで空気すぎる
      ビーコン触らなきゃ効果ないパッシブってなんやねん
      常時何もしなくても発動するのがパッシブやん

      • 匿名 より:

        このゲームピック率と強さ微妙に噛み合って無くね?主にビジュアルのせいで

        • 匿名 より:

          強さは噛み合って無いんだが、パスを強化しちゃうとパス専はもちろん、使って無かった人も使い始める為、更にピック率が上がってしまい、他レジェの誰かが必ず被害を被る。

      • 匿名 より:

        正論で草
        アリーナでレイスのパッシブは使えなくはないが、パスは無いようなもん。
        まぁ、パスはアリーナではフック&背が高いからめちゃくちゃ強いんだが。

  21. 匿名 より:

    個人的には仮にパッシブ強化するなら
    ・ジップライン使用時の速度1.1倍
    ・格闘ダメージ30→31or32or33
    のどっちかで良いかなーくらい。

    正直、小柄を無くしてくれただけで運営には感謝してる。

  22. 匿名 より:

    パスいじってる暇あったらライフラいじれよ。なんの価値もないぞ、あれ

  23. 匿名 より:

    ビーコン読んだらウルトが10秒短縮ってパッシブあるぞ
    パスファインダーは自分のジップラインガンを削除出来てもいいと思うが

  24. 匿名 より:

    パスは人気キャラだし今でも強いと思うけど変に強化入れてナーフされると辛いんじゃない?このままでいい気が…

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