reddit/Jayfresh_Respawnさんより

以前の変更後から「ダメージ量が多すぎる」と沢山のフィードバックを頂いたので再度エーペックスエリートキューのサークルダメージを調整しました。

 

内容

・最初のサークルは1判定(1ティック)毎に7%のダメージを与える(以前は15%でした)

・2番目のサークルは1判定(1ティック)毎に15%のダメージを与える

・3番目のサークルは1判定(1ティック)毎に20%のダメージを与える

・4番目以降のサークルは1判定(1ティック)毎に25%のダメージを与える

 

エペ速管理人
最初のサークルから1判定毎に15%は流石に痛すぎると思っていたのでナイスアップデートだと思います!
別のモードとして"サークルに触れた瞬間に死ぬゲームモード"とか面白いかも...?

 

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    5%ずつで刻んでいけばいいと思うんだが
    流石にサークル痛すぎてPUBGみたいな円ゲーになってるの辛い

  2. 匿名 より:

    金ヘルで円で受けるダメージを軽減っていう効果欲しい

  3. 匿名 より:

    スリリングで好きだったのになー

  4. 匿名 より:

    円ダメージ多くしても運ゲーが加速するだけだと思うんだけどなあ
    7%でもまだ回復なしだと園外で14秒しか生きてられないから場所によっては戦う時間もない
    マップ端に降りたら場所運ゲー、このルールなら真ん中に皆降りるから真ん中なら物資運ゲー

    • 匿名 より:

      武器ガチャ物資ガチャなんてエリートのみならず通常もそうだからそんなんで四の五のいってたらAPEX出来ないよね?

  5. 匿名 より:

    円がくるぞー!みんな急げー!って感じで円のギリギリ攻めるのが好きだったのに

  6. 匿名 より:

    通常マッチの気分で余裕こいてたら舞台丸ごとチーンするから面白かったんだけど、確かにシビア過ぎるきらいはあった

  7. 匿名 より:

    「ファーストサークルだし、まだ余裕」と思ってたら秒で全滅した時は流石に笑った。

  8. 匿名 より:

    毒ガス風に、アンチ外にいる時間が長くなるほどダメージあげればいいのに... その上がり幅を縮小毎に上げるって案じゃだめかな...

  9. 匿名 より:

    安置外でうちあってたやつらを待ってたら、勝手に全滅してくれるのよくあるわw

  10. 匿名 より:

    縮小エリアが大きい1ラウンド目だけダメージ少なくしてあとは20%だの40%だの多くしていいと思う
    倒しても円遠いせいで物資漁れなくてジリ貧っていうのよくある

  11. 匿名 より:

    サークル触れたら即死でいい

  12. 匿名 より:

    無能を弾くパッチ欲しい、下手とかではなく倒してないのにデスボ漁ったり同じ部屋降りたりそんな奴を通報できるようにして欲しい

  13. 匿名 より:

    円外即死は不利ポジに追いやられた時詰むからNG

  14. 匿名 より:

    これで、わざわざサークル外の金デスボックスを漁りに行く奴増えそうw

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