【APEX】皆の思うオクタンの強化予想まとめ【ツイッターの反応】

オクタンの強化内容、皆の反応まとめ

エペ速管理人
一応開発者はオクタンもチームプレイができるキャラにしていきたいと言っているので味方に注射器使えるとかはありそうですかね??
それかジャンプパッドを2個まで持てるようにするとか

6月24日のイベント内容はコチラ

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    まともなやつ少なくて草

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  2. 匿名 より:

    興奮剤刺す時一回ダメ受けるけどタイタンの時みたいに超スピードで回復するとかでもいいと思う

  3. 匿名 より:

    なんか言われてるのが

    パッシブ:全ての行動が5%早くなる
    スキル:興奮剤使用時にHPが減らない、クールタイム10秒
    ウルト:ジャンプパットがランチパット(間欠泉のように飛べる)

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  4. 匿名 より:

    刺した時の爆音は抑えて欲しい

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  5. 匿名 より:

    「興奮剤」と「ジャンプパッド」が揃った時、オクタンはこのデュエルに勝利する

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  6. 匿名 より:

    レブナントみたいにしゃがみ移動でも立ち歩行のスピードになるとかstimキメてる時はリロードが早くなるとかそんな感じになりそう

  7. 匿名 より:

    ジャンパを某カートのダッシュ床みたいなブーストパッドに変えて誰でも乗れて数秒足早くしてほしいって案ならフレンドとしたな

  8. 匿名 より:

    興奮剤効果時間中は走る速度だけじゃなくって、リロード速度、回復速度、蘇生速度みたいなもの全部速くするとか?

  9. 匿名 より:

    ルシオみたいに興奮剤味方に付与とかどう?

  10. 匿名 より:

    義足ファンネルを所望

  11. 匿名 より:

    ただでさえ足音分かりやすいのに興奮剤使ってるとより位置バレしやすいのも難点だと思うけど

  12. 匿名 より:

    興奮剤中二段ジャンプとか面白そうだな。味方に貢献できないのは相変わらずだが

  13. 匿名 より:

    >ランクマで選べなくなる
    一瞬納得しそうになったわw

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  14. 匿名 より:

    ジブのドーム並の魔改造してもいいでしょ
    興奮剤使用時の蘇生モーション高速化
    興奮剤の緑のエフェクトを薄く、音も小さく
    普段の足音ももう少し静かにするとか

  15. 匿名 より:

    オクタンがチームに貢献できる能力か〜なんだろ全く予想つかん

  16. 匿名 より:

    ジャンパが壊れないはむしろ弱体だろ

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    • 匿名 より:

      ゆうほどじゃね?

      • 匿名 より:

        名前忘れたがキンキャニの端位にある高台的な場所をジャンパで取ってジャンパ壊して一方的に高所を取れるみたいなムーブが強い気がするからジャンパ壊れなくなったら実質ナーフ

  17. 匿名 より:

    蘇生した味方の移動速度アップとかはまだ弱いか

  18. 匿名 より:

    オクタン使用者のモラルが向上する

  19. 匿名 より:

    そもそも興奮剤さしたときにHP減る必要ない気がする

    • 匿名 より:

      クールタイム付きでHP減らないか、クールタイム無しでHP減るかは
      人によって意見が割れそうだわな。

  20. 匿名 より:

    即抜けしない

  21. 匿名 より:

    パッシブで移動速度10%増加に興奮剤で30%増加、計移動速度40%増にしてほしい
    あとは興奮剤の効果を10秒と消費HPを半分に、ジャンプパッドも通過すると移動速度上昇、パッド上でジャンプボタン押すと大ジャンプがいいな

  22. 匿名 より:

    興奮剤のクールタイム伸ばして、興奮剤使用時にもう1回スキル使うとジャンパ置くとかありだと思うんだけどな
    ウルトはまた新しく

  23. 匿名 より:

    TF2的な考え方するなら興奮剤中に壁を走れるようになるとか

  24. 匿名 より:

    ジャンパで二段ジャンプとかできてほしい!多分絶対できないと思うけど………!!!

  25. 匿名 より:

    即抜け防止のため「ゲームを退出」のボタンが無くなる

  26. 匿名 より:

    速報なんだからさぁ……パッチノート貼るとかは無いんですか?

  27. 匿名 より:

    回復量が2秒で1から3秒で2に増えるとか。
    みんな言ってるみたいに興奮剤中はリロード速度と蘇生速度上昇とか、あとジャンパの跳べる高さとかもっと高くしてほしいぐらいかな。
    1分に1回味方も興奮剤使用できるようになるとか

  28. 匿名 より:

    少しでもオクタンが使いやすくなる方向のコメにサムズダウンが押されてて草

  29. 匿名 より:

    興奮剤撃てば壁も走れる

  30. 匿名 より:

    結局
    パッシブ:自動回復のまま
    アビ:興奮剤刺したときの速度が30%→40%
    ジブラルタルの爆撃やバンガロールのローサンを受けたときに、足が遅くなるのを無効化
    ウルト:ジャンプパッドを飛んだあと、更にジャンプできる(二段ジャンプ)
    だったね

  31. 匿名 より:

    なぜランクでオクタンを毛嫌いするかなー
    ちゃんと使えれば優秀なキャラだと思うんだが
    逃げ性能あるし、ジャンパもジップの代用になる
    ジップと違って壊せるのも良い
    ダウンしてもジャンパで即運べるし
    カジュアルならどのキャラでも即抜けするやつは一定数いるよ

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    • 匿名 より:

      ウルトのジャンパがパスやレイスの移動技の代用としては中途半端すぎて弱いってのが現状なんだよな。
      それと、皆がオクタンにいい印象がないのは
      手軽に速度を上げれて漁るのはだけはとにかく早く
      アビの管理や味方との足並みがあってないと孤立して接敵する機会が多くアビ使用の体力不利もあったりして
      先先と集めたアイテムを献上するだけ(人によるとさらに即抜け)ってパターンが目立ちやすいからやと思うで

  32. 匿名 より:

    高速移動チートをつける。

  33. 匿名 より:

    移動中に回復しても移動速度落ちないとかダメかなぁ

  34. 匿名 より:

    まずヒットボックス直せ
    あとジャンプパッドのバグも

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