パッチv1.2で追加された新たなゲームコード

Apex Legendsは6月4日に新パッチのv1.2アップデートをリリースしましたが、このパッチにはレジェンダリーハントの期間限定イベントの追加の他にも新しい要素と思われるゲームコードをゲームファイルに追加していたようです。

「ショットガンボルトのレベル4(レジェンダリー)」「スナイパーストックのレベル4(レジェンダリー)」「Look out - Flyer here.」というボイスが追加。

 

Flyerというのは過去にリークされたドラゴンの名称です。

ゲームコードにFlyerとして追加されているHDモデル

リークされたゲームコード

 

まだ使用されていない公式のバナー画像

 

ショットガンボルトとスナイパーストックレベル4の効果もリーク

レジェンダリーショットガンボルトのボーナス効果: 「連射速度が最大限までアップグレード。移動速度が15%増加。
レジェンダリースナイパーストックのボーナス効果: 「取り回し(武器を持つ速度)
が大幅に早くなり、エイム時の揺れを大幅に抑制する。ターゲットが離れているほどダメージを与える。(最大120%)

コンフィグファイルの設定をいじれば誰でも再現可能

PC版のみですが、例えばコンフィグファイルに

bind k "ClientCommand_Quickchat 18"

を追加し、ゲームで"k"ボタンを押すと「Mozambique Here!」と言うことができます。

また"ClientCommand_Quickchat 3"はL-STARのボイスです。(レジェンダリーハントが始まる前から聞くことができました。)

更にレジェンダリーハント更新前のボイスラインのリストを発見。

300番まで続くので画像のみ

 

バンガロールでのボイス「フライヤーヒアッ。フライヤーは嫌いだわ」など

 

結局何が追加されるのか。まとめてみた

・スナイパーストックとショットガンボルトのレベル4

※リークされている効果は変更される可能性があります。

・フライヤー(ドラゴン)

・新しい装置?(恐らく)

・エネルギーアモのマガジン

※↑ゲームコード内のpingリストに追加されていた。

 

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    まだスナイパー強くするのか……
    これに合わせてナーフするならいいがしないんだろうなぁ

  2. 匿名 より:

    あとマガジン以外で金アタッチメント無いのは標準ストックだけ?

  3. 匿名 より:

    スナイパー持ってる人ほんと多くなったよな
    まぁ、遠距離での撃ち合いって楽しいししょうがない
    一撃死しないだけで楽しいもの
    後、個人的にSRを後1つくらい増やして欲しいわ

  4. 匿名 より:

    砂流行ってるせいで多めにシールド持たなきゃいけないのがやだ…

  5. 匿名 より:

    スナイパー環境に喜んでるお芋ちゃん意外と多いのに驚きだわ。ロングボウ以外でそんなにハンマーとるの難しいか?

    • 匿名 より:

      ウィングマンでおけ

      • 匿名 より:

        ハンマーに拘る拘らない関係なく
        遠距離の撃ち合いそのものが楽しいだけなんだが
        そもそもこのゲームで芋も何もなくね
        味方が突っ込むなら一緒に突っ込むし、動かないなら動かないし
        それとも1人で突っ込んで無駄死にするアホか無双する真の猛者なのかよ
        大体は前者だと思うけど

        • 匿名 より:

          ハンマーなんてどうでもいいけど遠距離戦てダメ稼ぐのはゲームとして普通にたのしいよな。基本的には距離詰めなきゃ部隊殲滅できないけど、向こうが詰めてくれるの待てばいいだけだし

  6. 匿名 より:

    ロングボウ元に戻してほしいなあ

  7. 匿名 より:

    その動画を撮ってる時の味方はめちゃイライラしてるだろな

  8. 匿名 より:

    スナイパーでロングボウ以外の選択肢がないのがなぁ。

    • 匿名 より:

      G7も強いくないか?ロングボウは本当に遠距離戦、近距離で3人来られたり乱戦になるとG7の方が牽制できるし有利に立てる気がする。

  9. 匿名 より:

    遠距離で撃ち合うのはいいんだけどそれに集中しすぎて裏取られても気付かず死ぬのやめてな。マーカーまで出してるのに

コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事