オクタンを使用する上で知っておかなければならない10個の基礎知識です。

1. 飛行船から着地するのと同時にQを使いましょう。あなたは誰よりも早くアイテムを漁ることが出来ます。
2. Qを発動した状態でジャンプパッドに乗れば、更に遠くに飛ぶことが出来ます。
3. ジャンプパッドを崖先や階段に配置して傾けたとしても、飛ぶ方向は平らな床に配置した時と変わりません。
4. 敵から逃げたいときは恐れずにQを使いましょう。追加のスピードブーストは敵を混乱させ、ほとんどの弾を避けることが可能です。たった10HPを犠牲にするだけで破格の恩恵を得ることが出来ます。
5. Qの効果時間中であってもリロード、ヒール、グレネードを投げることが可能です。
6. Qの効果時間中であればバニーホップヒーリングがより一層上手く機能します。
7. ジャンプパッドは敵から逃げたいとき/追いたいときに使うと効果的です。
8. ジャンプパッドのクールダウンは90秒しかありません。たとえ有効的な状況で無かったとしても、躊躇わずにどんどん使いましょう。
9. ジャンプパッドをトラップとして使いましょう。崖先や階段に配置すれば、追ってきた敵を空中に放り出し完全に身を隠すことができます。
10. Qを使い自殺することはできません。どんなにHPが低くても、必ず1HP残ります。

その他「ジャンプパッド」で飛ばせるものをまとめてみたのでこちらも参考にしてみてください!

引用元:10 quick tips and tricks for those of you out there who are trying that Octane homeboi out

おすすめ関連記事
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    デイリーの「味方にジャンプパッドを跳んでもらう」の時にやったんだけど
    安置に向かう味方のジップラインの終点に付けると移動も兼ねて跳んで貰えるよ

    3
    1
コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事