【APEX】2020年のクリスマスイベントも「ウィンターエクスプレス」かも!?GETできる限定バッジもリーク!去年の限定スキン情報など・他

開発者のシーズン7パッチノート説明動画にて

クラブのタイムライン(クラブメンバーがマッチ上位に入ると通知されるタブ)に「○○さんがウィンターエクスプレスで2位になりました!」や「3位になりました!」といった通知があるのが確認できる。

 

今年のクリスマスイベントでGETできるホロスプレー(画像2枚目)

 

今年のクリスマスイベントで入手できる限定バッジ

 

 

去年の「ウィンターエクスプレス」で登場したスキン

ジブラルタル

オクタン

ミラージュ

パスファインダー

ワットソン

クリプト

コースティック

バンガロール

レイス

ライフライン

エペ速管理人
ハロウィンイベント同様、バンドルで再録される可能性があるかもしれません

期間限定イベント「ウィンターエクスプレス」のルール紹介

・マップはワールズエッジ

 

・3チームが駅から駅へと移動する際に列車を奪い合います。列車の経路は小さな半径に固定されています。

去年の期間限定イベント「ウインターエクスプレス」のマップ画像

 

・ウィンターエクスプレスではキャラクターに「固定武器セット」が付属しており、デフォルトで武器セットを装備しています。

キャラクター選択画面で武器セットの内容を確認することができる。

 

・このモードでは物資の略奪はできません。

補足説明: 倒されてもデスボックスにならない

・倒されたプレイヤーは毎ラウンドリスポーンします。またリスポーンの前にキャラクターを変更することができます。

 

・3チーム(合計9名)で競い合い、3回列車を占拠したチームが勝利となります。

 

・武器セットは毎日ローテーションします。
おすすめ関連記事

エペ速をフォローする

おすすめ記事