【APEX】フラグメントを通り過ぎたらドロップシップに残った部隊が自分だけだった

【APEX】フラグメントを通り過ぎたらドロップシップに残った部隊が自分だけだった

投稿者「ロビーの全員がフラグメントに降下しました・・・そしてリング1終了時に残った部隊はたった2部隊でした(笑)」

エペ速管理人
スカルタウンが期間限定で戻ってきた時のような降下人数ですねw

引用元: The entire lobby landed fragment… only 2 squads were left at close of ring 1 lol. Good ole’ worlds edge

みんな大好きスカルタウン

夜のスカルタウンVer

引用元: The whole server landed at skulltown!

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    これ基本毎回じゃね?
    爪痕とか取れたもんじゃないわ

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  2. 匿名 より:

    避けるなよ雑魚かよ

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  3. 匿名 より:

    皆フラグメントに行っちゃって戦闘できないから戦闘するためにはフラグメント行くしか無いっていう負のスパイラル。
    カジュアルはラウンド2とかからスタートでも良いんじゃないか?

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  4. 匿名 より:

    初心者はここ降りないで少し離れたところ降りて練習するのおすすめ

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    • 匿名 より:

      初心者は配信者に騙されて激戦区降りて配信者のカモにされて死ぬんだよ…初心者だからその過ちに気づくことはない

  5. 匿名 より:

    エッジ信者に問いたい これのどこが神マップなんだ

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    • 匿名 より:

      それは関係ないでしょう
      こうなってるのはプレイヤーのせいであってマップのせいでは無い

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    • 匿名 より:

      マップの善し悪しを話してる人はランクでの話をしてるんだよ

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    • 匿名 より:

      盆栽プラザあったマップやりたいわ・・・
      新マップもワールドエッジもおもろない

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    • 匿名 より:

      どのマップでも激戦区無ければ即降りで同じ事するだろうから関係ないよ、カジュアルで捨てゲーでキル数伸ばしてる奴らが問題なんだろ、見栄張りキッズはバナー強そうに見せる事しか頭に無いから即降り運ゲーダウン抜けを繰り返してキル稼ぐんだろ?キル稼ぎの効率は良いかもだけどゲームコンセプトは破綻してるよな

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      • 匿名 より:

        そうなんよ。
        やった!凄いバッジ!野良ガチャ当たり!
        普通いや普通以下の雑魚死。
        え?
        みたいなの最近本当に多め。

        • 匿名 より:

          猛者バッジなんて不正すりゃ簡単に取れるからな、もっと生き残る為の戦いがしたいわ、皆して爪ダブ夢見て脳死特攻し続けるとかアホ過ぎてゲーム崩壊してるわ、缶蹴りで最初から誰も隠れずに缶の横で蹴り入れる準備してる様なもんよ

          • 匿名 より:

            もっと酷いと思う。缶蹴りを缶を蹴った回数が勝負と勝手に決め込んで、隠れもせずに缶に向かってまっしぐら。鬼に捕まったら即抜けみたいな。もう缶蹴りじゃない。

  6. 匿名 より:

    apexって感じだ

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  7. 匿名 より:

    即リスアリーナ作ってそこに隔離してほしいわ

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  8. 匿名 より:

    どのマップもこういう降り方してる猿のせいでカジュアルはゲームとして死んでる

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    • 匿名 より:

      カジュアルってモードいらないよな
      ランク行かないゴミのせいでエペの品位が下がってる

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      • 匿名 より:

        ランクでされるよりよっぽどマシだからカジュアルは必要だろ
        そうじゃないとランクでこれしだすからな
        フルパ以外はランク安定

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        • 匿名 より:

          ランクでやる勇気がないからカジュアル荒らしてるんやろ
          わざわざ悪ふざけの遊び場なんか用意する必要なくねーか

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          • 匿名 より:

            は?
            今のランクでも一定数いるんだけど
            それなのにカジュアルなくしたらもっと酷くなるが良いんか?

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          • 匿名 より:

            一定数なら記事みたいにはならない、ただの開幕被りか軌道狩りやん
            まぁシルバー帯とかは酷くなるかもしれんがプラ以上なら全員集合は流石になさそ

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      • 匿名 より:

        カジュアルがあるせいでランクが芋ゲーでつまらなくなるしカジュアルでの捨てゲーが加速するからいっそランクだけにしてラフに遊ぶのが良いと思うわ、ランクがハイド漁夫のつまらん試合になってたりブースティング、談合、代行、スマーフが横行するのも全てカジュアルのせい、マッチング崩壊してんのもカジュアルなんかあるせいだしな、ブースト、代行も普段の試合でランク落ちてくなら誰も頼まない、談合してもランク維持出来ないから談合も無意味、スマーフしても復帰勢の強いプレイヤーも混ざってるから荒らせない、モードがランクだけだから捨てゲーじゃなく程良く皆撃ち合ってハイドだらけみたいな試合にはならないだろ

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        • 匿名 より:

          レベル10以下がランクに参加できない理由知ってるか?不正野郎をランク上げ段階で早々にカジュアルで見つけ出したりBANされた後新しいアカウント作ってすぐランク回すのを少しでも遅らせるためだよ。カジュアル無くしたらランク制限無くさなきゃ元々10以上にあげた奴しかランク参加出来なくて新規勢入って来れんし不正野郎BANされたら帰って来られんがどのみちエペの人口減って廃れる。アリーナで上げればええとか言う奴はアリーナなんかマナー最悪、システムオワコン、マッチングシステムゴミ、EAがヴァロラントを真似しようとして作った結果クソゲーと化した産業廃棄物でランク上げるんだったら新規勢「なんやこのパチモンヴァロゲー!本家やった方が楽しいわ!」って新規が入らんしそもそもそのアリーナでランク上げれるんやったらチーター減らんわ

    • 匿名 より:

      散々色んなユーザーからいい加減チーデス作れって言われてるね。
      無限蘇生で自分から抜ける事をしない限り一生終わらない賽の河原モード作ってやりゃ良いのに。

  9. 匿名 より:

    エピセンター降りてフラグメント漁夫行くのが楽しい

  10. 匿名 より:

    さすがにエッジとストームポイントしかできないの飽きてきてるわ

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  11. 匿名 より:

    apexプレイヤーがアホの集まりなのがよくわかるなw
    まともな思考してたら降りねえよあんなとこ

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    • 匿名 より:

      正直どっちが正しいとかないけど、
      フラグメントに即降りしてる人の方が
      大多数なのにこのコメグット多いの謎、
      ここそんな頭の良いやつ多かったっけ?
      www

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    • 匿名 より:

      激戦区降りしてる奴等ロビーでの待ち時間の方が試合時間より長いんじゃね?そんなゲーム楽しいか?勝っても負けても運ゲーの武器ガチャエイム合戦、アーマー格差と武器の有無でほぼ勝敗が決まる様なゲームクソゲーでしか無いだろ

      • 匿名 より:

        過疎降りしてずっと漁ってるだけの試合よりは面白いよ。

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        • 匿名 より:

          過疎地漁りも激戦区凸もどっちも面白く無いだろ、程よくバラけて普通に撃ち合える方が楽しいしチーターが無双しづらい、それに撃ち合いのゲームでなんでボクシング強要されんだよ死ぬ程つまんねえよ、そんなにボクシングしたかったら格ゲーでもやってろ

  12. 匿名 より:

    激戦区に降りるのが楽しいのはわかるけど武器ガチャが楽しいってのはわからん

    22
    • 匿名 より:

      敵が居ないのはつまらんけど開幕1分しないうちに味方が誰かしら死んでるわグレしか武器なくて素手で走り回ってみたいなのはもっとつまらん、せめて銃撃戦させて…

  13. 匿名 より:

    ランクがWEだからカジュアルは違うマップが良かったわ。

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  14. 匿名 より:

    これがあるからワールズエッジのカジュアルがほんまに嫌い

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  15. 匿名 より:

    激戦区降りは本当に頭悪い
    意味がなさすぎる

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  16. 匿名 より:

    apexカジュアルのプレイヤー、あまりにもフラグメントプロボクサー志望が多すぎる。銃撃つゲーム全て引退してジムにでも通ったらいかがですかね

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    • 匿名 より:

      撃ち合いのゲームでずっと殴り合うのマジで不毛過ぎる、テルミット握りしめてパンチ合戦なんてしたくねえよ、しかも殴り勝っても武器拾えた奴に圧倒的有利で射殺されるだけだし、武器ガチャで勝ってもあんまり戦った感ないしな、武器拾えた時に素手のボクサー7人殺したけど達成感は無かったな、ラッキーとは思ったけど

      • 匿名 より:

        贅沢言うな!
        今度会ったら、スナイパーストックとショットガンボルトで殴りに行くからな!

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  17. 匿名 より:

    自分をaceuやrasやtaxiだと思い込んでいる一般人

    • 匿名 より:

      実際はプロ達にゴミの様に扱われる塵芥の雑魚の一人なのにな、プロ達は一般プレイヤーなんてゲームの雑魚キャラだと思ってるから初動即降りファイトしようぜ!とか言って自分達が殺すカモ増やそうとしてるだけだからな、配信者なんてバレない程度のチートの設定見つけてあとは見抜けない馬鹿ども食い物にするだけの簡単なお仕事だからな、アイツらの適当なアドバイスなんて間に受けるのはアホだぜ

  18. 匿名 より:

    カジュアルはKCとかオリンパスみたいに狭い方がテンポ良いんだよな
    今の2マップはデカすぎて

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  19. 匿名 より:

    今のカジュアルってフラグメント落ちしないと悪って雰囲気あるよな。

    フラグメントを避けて降下したら即抜けするやつもいるし。ピン刺した場所に「NO」を連打するやつもいるし。

    エーペックスでスマブラするなって感じやわ。

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  20. 匿名 より:

    もうランクだけで良いよ、カジュアルがあるせいでランクは芋ってカジュアルは脳死凸ってなるから普段の戦闘でランク決めた方が良い、じゃなきゃ強さの指標にならんだろ、ランクだけキャリーされたりガチ芋かましてバッチ取ったらカジュアル荒らすみたいな流れはダメだろ、ランクだけならハイド減ると思うし普通に戦った本当の実力がランクで見える様になると思う

  21. 匿名 より:

    ソロいらない派だったけどこれがアホらしいからソロ欲しくなったわ
    ソロマッチなら激戦区降り多くてもおりない奴もまぁまぁいるからそれなりに戦闘楽しめるし
    チーム戦の悪いところは60人いても20組しかいねーからこういう環境だとまとめて人数減っていて減少速度爆速なんよな

    • 匿名 より:

      それなんだよな、馬鹿凸が一人いると気を遣って同じ所降りたり単独行動すると負けるゲームだから仕方なく付き合うとかな、嫌々激戦区行ってる奴も結構居るだろ、アホみたいに初動脳筋特攻させられるの飽き飽きしてるわ

  22. 匿名 より:

    スカルタウンは良かったとかいう懐古厨の老害のフレンドがフラグメント叩いてるのはなんなんやろな

    復刻イベントの時にスカルタウン即降りしてやがったの忘れてねぇぞ

  23. 匿名 より:

    戦闘起きなくて嫌なのはわかるけど、こんなとこで武器ガチャしてなにが面白いのかわからん。
    武器なし白アーマー対武器あり紫アーマーなんて勝っても負けても面白くないと思うんだけどね。
    正直、数回〜数十回に一度上手くいって生き残ったって次のマッチで同じように生き残れないならその極端な上振れで手に入れたバッジなんて意味無い。
    乱戦の練習とかいう人もいるけど上記のような戦いがランクとかで起こりますか?って言いたい。
    離れて降りれば単独で行くor抜ける。
    降りても無理と判断して逃げれば抜ける。
    まともな試合にならんし、それを当たり前のように思ってるプレイヤーも大概なんだよな。

    • 匿名 より:

      マジでそれ運ゲーで着地して30秒で終了とかもうゲームじゃねぇよ

    • 匿名 より:

      マジそれ

      俺くらいの歴戦の野良wwwwにもなると、激戦区即降り、即脳死凸、即ダウン、即箱、即抜けワンセットの野良をかなり高い確率で見抜けるようになる。安全対策として単独出撃をこっそりONにしている。
      こんな野良は着地後にすぐ箱になるので、そのあとは一人でランクの一人ハイドの練習する。
      レベル400くらいでタテハンとダイヤ帯持ちのレイスかオクタン。
      レベル200くらいでバッジやドラッカー非装着のヴァルキリーかブラハ。

      • 匿名 より:

        オレも似たような感じ。
        脳死降下エリアから生き残って出てきた野良なんて体感100回に1回くらい。
        さっさと見棄てて、他のパーティー同士の戦いにどこまで嫌がらせできるか?をテーマに超遠距離からロングボウとかチャーライの練習している。
        すぐに位置バレして袋叩きになるけどねwwww

    • 匿名 より:

      本当に激戦区降り嫌なんだけどなんとかならんかね、こないだ第二ラウンドで残り3部隊だったからな、本当につまらん、チーターからしたら最高だろうけどな、一ヶ所にカモが集結してんだから

  24. 匿名 より:

    というか、結局プレイヤーの意識認識の問題でしょ。
    カジュアルならフラグメントで初動からファイトしないと戦えない。って認識が広まり過ぎてこんなことになってる。
    各プレイヤーがランクの時みたく散って降りて戦闘していく。って認識持ってればこんなことには…
    最初にフラグメント行かないと!って広めたバカが悪いわ。

    • 匿名 より:

      即降りキッズが一人チームに居ると激戦区にピン連打or単独降下しちゃうから残りの人も仕方なく馬鹿ガキの介護に行って結果大勢のボクサーが生まれるんだろう…アホが激戦区降りても無視して他の場所降りるしか無いな、じゃなきゃ一生ボクシングだし激戦区凸る馬鹿なんて大した戦力にならないから死んでも気にしないで良い

      • 匿名 より:

        そうなんだけど、だいたい優しいもう一人も即降りキッズについて行っちゃて雑魚死するから、単騎になってしまうんだよね。

    • 匿名 より:

      なんかAPEXってチャンピオン狙うゲームなのにキルだけが目的になってるよね、マトモに戦ってチャンピオン取ってもバナーに追加されるのは3キルと800ダメとかだから初動運ゲー武器ガチャでキル稼いで1分で死んで即抜け繰り返す方がキルは増えるよな、まともに最後まで生きてると20分くらい試合時間あるけど特攻即死は1、2分だもん、運ゲーで1、2キルして即抜けする方が短時間で何倍もキル稼げるのが問題だわ、そんでキル多いから猛者だ!って思うと自己中特攻即死マンなんよなぁ

      • 匿名 より:

        これよなぁ…
        正直、爪痕とかダブハン付けてても強いと思った人なんて極小数だわ。
        付けてるの見ると「何100、何1000分の1回で得たバッジ自慢したいんだろうなぁ…」って思ってしまう。
        寧ろバッジで誇ってない人の方が強いと思ったことの方が多いかも。

        • 匿名 より:

          正直猛者バッジなんて不正行為で誰でも取れるから信頼出来ないよな、味方の判断材料は仲間の事気にしてるかどうかだよね、移動、攻撃時にピン立てたり使える物資見つけると教えてくれたり、カバーしやすい位置で戦ってくれたりな、あとは何よりすぐ死なない人、まあヘッショで即死とかあるけど耐える動きでしぶとく戦ってくれる人ね

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  25. 匿名 より:

    ほら見てあれが流星群だよってあれ?なんかこっちきてるよ?うわーーーーー!

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