【動画あり】射撃訓練場のドアにアクションボタンを押すと「専用の会話」が聞けるようになったぞ!!→オクタンのゴーグルが(´;ω;`)

【動画あり】射撃訓練場のドアにアクションボタンを押すと「専用の会話」が聞けるようになったぞ!!→オクタンのゴーグルが(´;ω;`)

射撃訓練場のドア

射撃訓練場の右側のエリア(スポーン地点を正面として)に追加された「扉」にアクションボタンが使用できるようになりました。

専用の会話

ドアにアクションボタンを押すと「ライフライン」と「オクタン」が仲直りをする専用の会話が聞けるようになります。

【喧嘩中に呼び出されたオクタン】

「俺とはもう縁を切ったんじゃなかったのか、シェ。」

※シェ: ライフラインのこと(フルネームはアジェイ・シェ)

 

【ナヴィのキーホルダーを渡すライフライン】

「シルバ。来てもらったのは...これを渡したかったんだ。」

※シルバ: オクタンのこと(フルネームはオクタビオ・シルバ)

※ナヴィ: オクタンが11歳の頃に父の秘書から貰ったウサギの名前

 

【仲直りしてゴーグルが曇るオクタン】

「おい、俺は泣いてなんかないぜ。これはただ、ゴーグルが曇ってるだけだ...」

動画

オクタンが飼っていた子ウサギ「ナヴィ」の見た目

ロードスクリーン「レガシー - noxlotl」で登場しており、ストーリーやイラストからも懐いていた様子が描かれている。

オクタンの頭に乗っているのがナヴィ

喧嘩中のオクタンとライフラインの専用ボイス

【動画あり】オリンパスのエステートに「ウサギのお守り墓」が追加!!→『オクタン』か『ライフライン』で近付くと専用ボイスが流れる模様
あなたへのおすすめ

エペ速をフォローする

おすすめ記事