
【APEX】『アリーナモード限定のダメージバッジは作らないの?』という質問に対する開発者の回答
【日本語訳】
APEXファン「エーペックスのアリーナモードにこのダメージバッジを追加するのどう思う?」
開発者「最初は私達開発者もそのアイデアを持っていましたが、ダメージを稼ぐ為にわざとラウンドを捨てるなどといったおかしな行動の助長になるのでカットしました。」
続けて、
APEXファン「なるほどね。では他のバッジの計画はありますか?」
APEXファン「例えばアサシンバッジのアリーナverで5キルするのではなく、一定回数エースするみたいな。」
開発者「ええ、他のバッジはもっと作りたいと思っています。」
開発者「ですが、もう少し創造的にならなければいけないので、恐らくラウンドベースのチャレンジを増やす方が理にかなっているかもしれません。」
開発者「同じ武器を2回使用せずに勝利したり、ラウンド毎に○ダメージを与えるみたいなね。」
【APEX】『アリーナモード限定のダメージバッジは作らないの?』という質問に対して
開発者「最初はそのアイデアを持っていましたが、 "ダメージを稼ぐ為にわざとラウンドを捨てる" などといったおかしな行動の助長になるのでカットしました。」#エーペックスレジェンズ #ApexLegends pic.twitter.com/QFp6KlcRwz
— Apex Legends日本語Wiki管理人 (@ApexLegendsWiki) May 13, 2021
みんなの反応
まぁそうなるだろうね
妥当な判断だと思う
バッチこそあって、実際自分自身ダブハンとか欲しいとか思うけど、ダメージ稼ぐゲームでは無いからなこれ
お互い黙認状態出来て、永遠に続いて全員ハンマーとかありそうだもんな
良い判断
俺みたいな初心者でも2000とか割といくからまず価値がない
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エペ速管理人
「ラウンド開始から○秒以内に敵部隊を全滅させる」みたいなアリーナバッジはあってもいいなと思ってます。