【APEX最新パッチノート】「クリプトの大幅強化」「レイスの弱体化」「拡張エナジーマグの削除」「トーナメントマッチの追加」・他

大晩餐会アーケードイベントの実装

↓期間限定イベントの詳細や、7つのモードの日程表はコチラをご覧ください↓

 

バグ修正

・ゲームクラッシュを引き起こしていた様々なスクリプト、コードのエラーを修正

 

・キャピトルシティの一部の建物の上に止まったときに範囲外タイマーが表示されないバグを修正

 

・ワットソンとの戦闘時にクライアントエラーになってしまうケースを修正

 

・オクタンのスキンを使用している際に1倍ホロサイトを装備するとプレイヤーの視界がおかしくなっていた問題を修正

 

・グレネードやアルティメットアビリティを投げる際に「弾道線(軌道)」が表示されなかったバグを修正

 

・プレイヤーが列車トンネル内や、マップ上の複数の建物の周りにある、意図しない隠れ場所に入れる問題を修正

 

・ミニマップで、仕分け工場とキャピトルシティ東側の風景が正しく表示されないバグを修正

 

・サークルが悪い場所で終わっていた問題を修正

 

レジェンドのバグ修正

・ジブラルタルのドームシールド内で金シールドを拾うと、回復速度が50%ではなく63%になるバグを修正

 

・ブラッドハウンドのパッシブアビリティに関するいくつかのバグを修正

 

・レイスがタクティカル/アルティメットアビリティを使用している際にテルミットグレネードのダメージを受けることがあるバグを修正

 

・クリプトが開幕のスカイダイブをした時の視覚的なバグを修正

 

・ワットソンのアルティメットアビリティ「インターセプターパイロン」を壁から展開できないように修正

 

レジェンドの変更点

ジブラルタル

ジブラルタルはドームシールド内にいる間、より早くチームメンバーを復活させることが出来るようになりました。

 

レイス

「虚空へ」と「ディメンションリフト(ポータル)」を同時で使用した時の移動速度アップが削除されました。

また戦術アビリティ「虚空へ」のクールダウンが25秒から35秒になりました。

 

クリプト

クリプトのドローンの体力が1から30に増加しました。

アルティメットアビリティの「EMP」はチームの罠を破壊しないようになりました。

「EMP」のスローを味方が受けることがなくなりました。

 

エナジーアモの変更点

拡張エナジーマガジンが削除されました。

これによりハボックライフルのデフォルトマガジンサイズは「32発」に、ディヴォーションのデフォルトマガジンサイズは「44発」になりました。

 

開発者からのメモ

エナジーマグの削除は少し変に思うかもしれませんが、シーズン4のリリースで意味があります!

 

トーナメントマッチ

「トーナメントマッチ」は承認されたパートナー限定の機能です。

トーナメントマッチのホストは「観戦」「録画」「試合結果の表示」が可能です。

この機能の目的は大会主催者がイベントを主催する際の優れたツールになることと、それを見るファンにより良い観戦を提供することです。

 

↓最新リーク情報まとめ↓
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    レイス大幅に弱体化したなぁ

    75
    2
  2. 匿名 より:

    シーズン4まであと20日、どう環境が変わるのかな

    9
    2
  3. 匿名 より:

    モクとグレの軌道バグは治ったのかな…?
    1番修正して欲しいところなんだけど…

    31
    8
  4. 匿名 より:

    スクリプトがクリプトに見える定期

    37
    3
  5. 匿名 より:

    クリプトの強化いいな!これで遠慮なくウルトを使えるようになる

    29
    3
  6. 匿名 より:

    レイスだいぶ思い切ってナーフしたなぁ
    まあそれでも強いんだろうけど

    23
  7. 匿名 より:

    トリプルテイクさんだけ5発のまんまでクソ雑魚武器ww

    52
    1
  8. 匿名 より:

    スキルマッチ無くせや

    47
    25
  9. 匿名 より:

    ・ワットソンとの戦闘時にクライアントエラーになってしまうケースを修正
    なんやねんこれ・・・こんなのずっと放置されとったんか

    16
  10. 匿名 より:

    初動ハボック安定の時代再来かこれ?

    7
    1
  11. 匿名 より:

    拡張エネマガジンが無くなるのはびっくりしたけど、まあこれぐらいの初期弾倉なら全然使えるしOKかな
    ほとんど山が占めるクソ安置が修正されたのは嬉しみ

    25
    2
  12. 匿名 より:

    シーズン4でまたエネルギー武器増えるからマグなくなったのかなのか気になるところ
    楽しみ

    12
  13. 匿名 より:

    トリプルテイクとともに忘れ去られるミラージュ

    44
    • 匿名 より:

      今時射撃場のBOTですら弾打ってくるんだからデコイも弾打つぐらい強化していい気がしてくるほどにミラージュ河合荘

  14. 匿名 より:

    要するに、ポータル繋いでる途中に虚空使うと、虚空発動中だけ移動速度アップが消えるってこと?

    1
    5
    • 匿名 より:

      今までポータル引いてる時に虚空使うと速度アップしてましたが、それがなくなったみたいですよ。

      5
      1
      • 匿名 より:

        え?先に言ってる人の通り、元々ポータル引いてる時速度アップしてたわけで、虚空使った瞬間落ちるって事じゃない?

        2
        5
        • 匿名 より:

          今までポータル中に虚空使うとポータル+虚空の速度だったけどその+が無くなるってことだと思う

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          1
        • 匿名 より:

          重複しなくなっただけで虚空使っても速度低下はしない

        • 匿名 より:

          今までポータル引いてる時に虚空入るとさらにスピードアップしてたんですけどそれが無くなったってことかと思います!

          1
          1
          • 匿名 より:

            なるほどそういう事なんすねー
            レイスあんまり使わなかったんで知らなかった

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  15. 匿名 より:

    関取さらに強化でワロタ
    ライフラインいらんやろこれ

    27
  16. 匿名 より:

    シーズン4がより楽しみになってきた!!!

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    6
  17. 匿名 より:

    それよりブラハン強化はよ

    38
    2
  18. 匿名 より:

    レイスよりパスファインダー弱体しろよw
    ジップラインで高所も取れるしグラップリングは奇襲も逃走も強すぎる
    明らかに壊れ性能なのはパスファインダーだろ

    24
    68
    • 匿名 より:

      今のパスはそんなに強くないぞ

      42
      19
    • 匿名 より:

      ジップラインとグラップリングははじめからそういう風に使うものなのにそれの否定とか…

      36
      6
    • 匿名 より:

      どんだけパスファインダー嫌いなんだよw彼の弱体化はもう充分だろw親でも殺されたか?

      15
      30
    • 匿名 より:

      条件がわからんがパスの足音しなくなるのなんとかならんかな

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      2
    • 匿名 より:

      そんなに強いと思うなら使えよwww どーせ負けてるのを相手がパスだからとか言い訳してんだろ。それお前が雑魚いだけなwww

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      37
    • 匿名 より:

      極端に強くはないよね、ジップラインに耐久つけて壊せるようにしてほしいとは思うけど

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      1
    • 匿名 より:

      レイスと比べるとパスは平地での逃げ性能あんまり高くないし、ジップがガチャガチャ音うるさいから遠くからバレやすいとか、トレードオフはあると思うよ
      位置取りの強さはあると思うけど建物登れる箇所結構あるしね

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      2
    • 匿名 より:

      パスファが鬼強いのはわかるけど、あれ修正が難しいだろうからしばらくは無理じゃない?キャラクターデザインのコンセプトそのものが強いタイプだから下手に安易な修正しちゃうとゴミ化したりするタイプのキャラ

      16
      1
      • 匿名 より:

        パスとかジブは明確な弱点があるけど、レイスはないからこの弱体化でも最強の名は揺るがないね
        クリプトは結構強いね、今までは離れてEMP打たないといけなかったけど、これで前線で戦いながら隙をみてEMPの戦術ができるようになったのはいい

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        1
    • 匿名 より:

      レイスは脳ミソ使わずにチンパン出来る、パスは使わないとそんなに強くない
      それがこのアップデート結果だよ
      敵に一人で突っ込んで、旗色が悪ければボタン一つで完全無敵、味方のラインまで下がってカバーしてもらえればそれだけでズルい戦法完成だし

      まぁヒットボックスと走り方が変わらんなら相変わらず強いとは思う

      5
      10
  19. 匿名 より:

    クリプトのempで味方の移動速度低下なしになるなら、コースティックのガスもなしになっていいのに

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    2
  20. 匿名 より:

    レイス弱体化は今更すぎな気がする。
    移動速度の低下とかふざけてる。

    9
    29
    • 匿名 より:

      虚空とウルトを併用したときの速度アップがないだけでほかの速度はそのままだよね?べつに遅くなってなくね?

  21. 匿名 より:

    うちのミラージュなんとかして欲しい…
    デコイエスケープが通用しなくなってきて悲しいです。

    38
    • 匿名 より:

      ミラージュはイベやったり船飛ばしたり見栄を張るのにお金使っちゃって自己強化する余裕なくなっちゃったんだよ()

      25
    • 匿名 より:

      ミラージュはせめて自キャラと分身が同じ動きしてくれるくらいにはなってほしいよね。昔のファミスタみたいな感じで

  22. 匿名 より:

    無限虚空直してくれるかなぁ....たのむわ

    6
    2
  23. 匿名 より:

    レイス弱体化デカイな。
    これからCrypto増えそう。

    1
    10
    • 匿名 より:

      根本の足止まる欠陥がどうにかなった訳じゃないから
      ドローン強化云々だと元々使ってる人しか喜ばないぞ

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  24. 匿名 より:

    ULT中に虚空使ったらスピードは速くなるけど、その上がり幅が前より少なくなったんだね 元々ボーナスの速度アップがあったらしい

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    2
  25. 匿名 より:

    plz remove SBMM

    5
    7
  26. 匿名 より:

    グレの軌道表示バグやっと直ったのね…何回も構え直してたわ

    18
  27. 匿名 より:

    トーナメントマッチは
    カスタムマッチ的なことですか?
    どなたか無知な私に教えてください

    6
    1
    • 匿名 より:

      それであってますが運営が認めた人しか鯖作れませんし認めた人が承認したプレイヤーしか入れません

  28. 匿名 より:

    ボルトSMGが来るからエネルギー拡張マガジン無くしたんじゃね?

  29. 匿名 より:

    最終ラウンドらへんでジブのウルトを大外しして完全に負けた昨日。あの悔しさとやっとお別れなのね。

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    1
  30. 匿名 より:

    ワットソンのパイロン今でもたまに味方の投擲を消すことない?修正されてないところを見るとバグかと思ったけどどこか近くに敵のパイロンでもあったのかな

    15
    • 匿名 より:

      パイロン周辺の一定範囲は敵味方関係なく、落下位置も関係なく全て投擲直後に落とされるけど
      それは仕様じゃないかな?

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      3
      • 匿名 より:

        前回のアプデで敵と味方の投擲が検知出来るようになって
        内からは投げられるみたいなこと書いてあった気がするかは
        そのことじゃないかな

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        • 匿名 より:

          たしかそうでしたよね

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          1
          • 匿名 より:

            消されるかどうかの判断は着弾点が効果範囲ないかどうかで決まってる
            ただしpingが高いサーバーや自分がラグかったりすると壁越しでも外向けに投げても問答無用で消される時はある

          • 匿名 より:

            ウルトの効果範囲内に落ちるグレは全部消すから、敵のグレも味方のグレも関係ないぞ!
            例えば自分の周りにスモーク焚こうとしても問答無用で消されるぞ!
            逆に、中から投げてもウルトの範囲の外に出れば消されないから、ウルトより遠くに投げるグレは消されないってことやな

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            1
      • 匿名 より:

        仕様を勘違いしてたわ
        wikiとか読むと勉強になるね

    • 匿名 より:

      毒おじのウルト消して怒られたわw

      13
  31. 匿名 より:

    ジブラルタル強化しすぎやろ、、、

    13
  32. 匿名 より:

    ジブどんどん必須級になってきたなw
    正直情報する必要なかったと思う…
    エネの拡張マガジンなくなった意味早く知りたい!

  33. 匿名 より:

    トリプルテイク実質弱体化だし威力上げるか連射速度上げてよ

    22
  34. 匿名 より:

    ジブのライフライン食いが止まらない

  35. 匿名 より:

    いやなんでミラージュ強化しなかった?
    レイスだけ弱体化してパスファ放置?

    13
    1
  36. 匿名 より:

    ボルトってエネルギー駆動だけど実弾武器だからエネルギーアモで出るのかどうか

  37. 匿名 より:

    列車と溶岩の間の細道で壁の上に乗ってもリング外にならないとこあるの直った?

  38. 匿名 より:

    カスタムマッチ地味に嬉しい! あっここで騒いでるモブps4民には関係ないことだったねw せいぜいーaimアシストかけ合いっこターン制バトル楽しんでくれよな!w

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    84
  39. 匿名 より:

    クリプトのドローン30になったの地味に面倒くさい

    14
    1
    • 匿名 より:

      SMGとかで腰撃ち適当に振っても落とせてたのが
      ちゃんと追ったりSR当てたりしないと落ちないのは邪魔くさいわ

  40. 匿名 より:

    これじゃクリプトは増えないやろな
    ドローンをピンで操作できるようにならんかな

  41. 匿名 より:

    オクタンのスキンバグとか今までそのままだったのか
    特定のスキンのみとはいえもうちょい早く対応してくれよ

    • 匿名 より:

      スキン調整してるんだろうけどパッチ配布が必要だから大きなアプデとタイミング合わせる必要があるんだと思うな

  42. 匿名 より:

    レイスの弱体甘すぎ
    せめてアークスター刺さったら虚空使えないようにとかしてくれ

    11
    13
  43. 匿名 より:

    ミラージュ好きだから救って欲しい…カジュアルで使いまくっててもランクに挑むのは空気読めよ感で使えないのが悲しい

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    2
  44. 匿名 より:

    予想だけど、エネルギー系はシーズン4でアモも廃止になってゲージ式?を採用して一定時間ごとに自動でリチャージされる仕様になってそう。
    そしてLスター君はレジェンドの顔してるけど早くエネルギー系に混ざってください。

    22
    2
  45. 匿名 より:

    予想だけど、シーズン4ではエネルギー系のアモも廃止されてゲージ式?になり、一定時間ごとに自動でリチャージされる仕様になってそう。
    それとLスター君はレジェンダリー顔してるけど早くエネルギー系に混ざってください。

    4
    4
  46. 匿名 より:

    さすがにジブ強化重ねすぎだろ

    15
    2
    • 匿名 より:

      流石にそろそろ強キャラ以外の調整もシーズン4に同時にくるんじゃね?
      というか来てほしいがwジブはもうタンクとして完成されてるからこれ以上はしないでほしいな
      蘇生に関してはライフラインと差別化してほしい

  47. 匿名 より:

    だれもオルタネーターとREに触れてない…ワシのディスラプ返して

    13
    18
  48. 匿名 より:

    トリプルテイクどうした

    10
  49. 匿名 より:

    クリプト嫌いだから触れなくていいよ
    キャラ自体削除して欲しいぐらい

    15
    27
  50. 匿名 より:

    ライフラインずっと使ってたからほんと今回の謎アプデにキレそう、ジブ強くしすぎだろ

    23
    4
  51. 匿名 より:

    カスタムマッチって、これ1人で作って1人で入って練習もできるってこと?

    1
    5
    • 匿名 より:

      ちゃんと読めよ。
      権限ないとカスタム作れないんだよ、お前が大会運営出来るレベルで金積めば話は別だろうけど

  52. 匿名 より:

    ライフラ使いのワイ、ジブ使いに転職必至!
    ライフラは弾除けしながら撃ち合いするの楽しかったたんだけどなぁ…

    4
    1
    • 匿名 より:

      ここまで来たらライフラインは
      アビリティでシールドも回復
      ウルトはリングのレベルでアーマー率増加位してくれないと
      マジで自己回復速いだけのキャラになってしまう

  53. 匿名 より:

    >>ワットソンのアルティメットアビリティ「インターセプターパイロン」を壁から展開できないように修正

    これってどういう意味?

  54. 匿名 より:

    カスタムマッチじゃ無いしちゃんと読めばわかる

  55. 匿名 より:

    なぜキッズ達は見出しだけ見て詳細を読まず、コメントするのか?

    15
  56. 匿名 より:

    ロングボウ、チャーライ、g7ときたから次はトリプルテイクが強くなるのかな?

    1
    1
  57. 匿名 より:

    ジブラルタルこれ以上強化するのか…コースティックも強化してくれ…

    16
  58. 匿名 より:

    んな事より、早くチーターどうにかしてくれ
    プレデター のチーターとか笑えない所の話じゃない

  59. 匿名 より:

    レイスは被害ダメージ上げたりしないと弱体化の意味がほぼないな

    ミラージュとブラハ強化しないでジブ強化とか調整が滅茶苦茶すぎる

    8
    3
    • 匿名 より:

      開発もブラハどうしたらいいかわからないんじゃね。クリプトとかのリコン系みてるとそうおもう
      ミラージュは、いくらでも強化のやり方あると思うけど何でしないんだろうね
      バンガみたいにためておけるならずっと使い勝手いいんだけどな

  60. 匿名 より:

    クリプトの強化は、はっきり言うて使えない
    クリプトのEMPならアーマー削るより体力を削らないとアーマー抜けば意味が無いからそっちをするべきかと思う

    3
    35
  61. 匿名 より:

    それはもうなおってますよ

  62. 匿名 より:

    クリプトは遠くにドローン投げられるようにしてほしいのと、ドローン画面にもミニマップを映してほしい。

    6
    1
  63. 匿名 より:

    あの…ミラージュは…?
    ここまで焦らされてるってことはシーズン4で超強化されるって認識でいいんですか?

    12
  64. 匿名 より:

    クリプトは朝鮮人だから使いたくない。

    19
    31
  65. 匿名 より:

    クリプトとミラージュとブラハンとガスおじはもっと強化してやれ。
    ジブはもうこれ以上しなくていい。
    レイス、パスはもう少しナーフしていい。
    頑張ってるのは伝わるけど調整下手くそだから、もっと運営はこのゲームプレイすべき。

    9
    2
  66. 匿名 より:

    ワットソンは敵のフェンス食らわんようにしてくれ
    なんでガスおじは敵のガス食らわないんだよ

    • 匿名 より:

      ワットソン絶縁体スーツ着てるって言ってるのに敵のフェンス食らうの意味わからんよな
      コースティックはガスマスクつけてるから敵のガス吸い込まないのにさ
      ついでにいうとキャラ選択のときに「味方はしっかり絶縁するわ」って言ってるけどそこまでは追求しないよ

  67. 匿名 より:

    ミラージュ!なんでミラージュスルーしてんの最優先事項でしょ!ジブは既に強いんだからそんなに強化しなくていいよ!てか2番目に強いレイス弱体化するのになんで1番強いパスファ弱体化しないの全く意味がわかんない!
    ブラハンの足跡のバグもいつから言われてたと思ってんの!もうちょいしっかりして!

    6
    3
  68. 匿名 より:

    ジブのドーム内蘇生の高速化でライフライン専はただ起こすことにおいて存在価値を失った…
    ジブバフされすぎだろ!!!

  69. 匿名 より:

    ジブのアームシールド割ったのに2、3秒で復活するのを治して欲しい

    5
    2
  70. 匿名 より:

    クリプトは、スキル押しながらピン刺したら自動で飛んでいくくらいの機能が無いと、いちいち足止まるっていうデメリットかき消せないと思う。
    毒おじも、毒が敵のか味方のか色分け欲しいところではある。ジブもワットソンも設置型だしぱっと見で敵のって分かるようになってるんだし、なんとかしてくれ。

    6
    1
  71. 匿名 より:

    個人的な感覚としては元々、
    S:ジブ、レイス、パス
    A:バンガ、ワットソン
    B:ライフラ、オクタン
    C:クリプト、コースティック、ミラージュ、ブラハ
    というイメージだったのに何で更にジブ強化されんねん
    ミラージュブラハコースティック強化してよ……

    17
  72. 匿名 より:

    やっぱりオクタンって完成されたキャラだなって思う。ちょっとだけなにか物足りない気もするけど、基本的に装備でカバーすればいいから問題ないキャラ。

    7
    1
  73. 匿名 より:

    スクリムの運営とかに権限が渡ってくれさえすればそれでいいわ
    ただ欲しい欲しい騒いでる奴らより本当に必要としてる選手たちが使える環境を整えるのが先だわ

  74. 匿名 より:

    ジブのパッシブはガンシールドと鉄壁とシールド内蘇生の3つみたいなもんだよね。バランス悪すぎるよな。ミラージュなんてダウンしなきゃ発動しないのに。ライフラインの蘇生もジブと同じかもうすこし早くないとライフラインの名前の意味なさすぎてただのブスじゃん

    11
    • 匿名 より:

      こんだけスキル特盛にしてようやく当たり判定がバカデカイというマイナスに釣り合うかどうかという…なんで最初から当たり判定を均一にしとかなかったんだろうな開発は

      3
      3
  75. 匿名 より:

    シールド内蘇生ってシールド起動して使えるパッシブだとすると、ドローン起動してパッシブが機能するクリプトと同じなのにこの性能差ってあまりにも酷いな

  76. 匿名 より:

    ライフラインのパッシブスキルがドームシールド内で全て無に帰す無能強化

  77. 匿名 より:

    次のクリプトの強化は自分が食らわないのと距離を増やしてくだされ運営様‼︎

  78. 匿名 より:

    くくく……クリプトは弱いままでいい。ジブタの様に二次元いつか強くなればいいのだ!

    1
    3
  79. 匿名 より:

    クリプトとかいうイキリナルシの強化待ち望んでるやつこんなにいるんだ笑
    一匹狼かっこよすぎだわ爆笑

    3
    17
  80. 匿名 より:

    ピン刺したところにドローン飛ばせるように!とは言わないけど操作状態にもう少し早く遷移してくれねーかなって

  81. 匿名 より:

    ジブ強すぎワロタwww

  82. 匿名 より:

    ただのデブでしかなかったジブラルタルがもはやデブ界のカリスマになりつつあるなwww

  83. 匿名 より:

    ミラージュなんでランクで使えないゴミどうでもいいだろ。

    1
    12
  84. 匿名 より:

    カスタムマッチってPUBGと同じ意味合いで合ってる?

    1
    2
  85. 匿名 より:

    レイスは当たり判定を少し大きくしてくれよ
    この格差があるせいで味方と移動するライン考えれず1人でつっこんだり
    ボコボコにされて味方に敵をなすりつけて自分だけ逃げるような奴が多すぎるんだよ
    しかも大抵の場合本人にその自覚がなくて味方がーしてんだよきっとしらんけど

    5
    7
    • 匿名 より:

      それはそいつらのPSやFPS的思考が稚拙なのが問題なんであって
      全体の問題の様に捉えた挙句、環境を変えろってのは
      言い分が幼稚過ぎる

      3
      4
    • 匿名 より:

      それは関係ないぞ。レイスナーフしたって結局ソイツラはそのときのメタレジェンド使って同じような行為を繰り返すだけだ

  86. 匿名 より:

    なんのメスも入ってないバンガが個人的には1番使いやすい感じ

    6
    2
  87. 匿名 より:

    確かに。バンガ安定してるな。

  88. 匿名 より:

    強化するキャラくじ引きで決めてんのかな?

  89. 匿名 より:

    コースティックをなんとかして欲しい。ガストラップの効果範囲と稼働時間をやや延長し、ガスダメージによるヒットストップの追加(ガス内にいる見方と敵の挙動の差別化)、ガストラップを放り投げるアクションの高速化、ガストラップが設置されてから発動する迄のディレイの短縮、ガストラップを直接命中させた時にノックバック効果を追加、ガスグレネードのガス効果範囲の厚みの上方修正。これだけやって快適にしても良いと思うんだ。

    1
    7
  90. 匿名 より:

    クリプトオクタンミラージュは削除してくれ

    2
    9
  91. 匿名 より:

    この掲示板グッドとかバッド票いらなくね?意味もなく下評価押す奴がうぜーわ

    1
    24
  92. 匿名 より:

    キャラ調整も良いんだけど個人的には射撃場のアモ数80発ずつにして欲しいんだよなぁ〜…20発を何個も拾うのめんどくさいのよ

    21
    2
  93. 匿名 より:

    シーズン4で1番楽しみなのはトレーラーです
    ほんと好き

    2
    1
  94. 匿名 より:

    てぇたんほーるで大コケしてるrespawnさんだぞ
    結局オクタン以外のスキンバグは修正されなかったしな
    ユーザーの声を聞くよりゴミイベント制作にせっせと時間費やしてそれどころじゃないんだよ
    根本的な問題解決を放り出してインパクトばかり優先しようとするから人が離れてくんだよ
    キャラが50体もいるわけじゃないのになぜバランス調整がそこまで出来ないんだ?

    ミラージュ強化しろ→謎のパーティーイベント追加
    キングスキャニオン返せ→なぜか視界の悪い夜バージョンのキングスキャニオンを追加

    自分たちの行動が最高にジョークのきいた演出だと思ってそうで嫌気がさすよ

    5
    8
  95. 匿名 より:

    ディボーション強すぎない?

    1
    1
  96. 匿名 より:

    ジブは鉄壁とアームシールドなくして、オバウォのラインハルトみたいに体力増やすか最初からアーマー50くらい付与しといて最大(紫アーマー拾ったら)アーマーが合計150になるとかでええんちゃう?
    そうすればでかい言い訳もつくしパッシブがシールド内の蘇生速度アップのみになるやろ。

  97. 匿名 より:

    ミラージュのデコイを撃っても消えなくして撃たれた時のダメージ表示も出して欲しい
    これだけでいいから頼む

    1
    1
  98. 匿名 より:

    なんだ、レイスのナーフかと思ったらライフラのナーフね。

  99. 匿名 より:

    パスナーフしろは流石にアホ
    ミラージュクリプトオクタンとか使ってそう

    3
    3
  100. 匿名 より:

    シップからダイブする前から既にゴォー!とかいってダイブ始まってるバグ直ったんじゃなかったんかい
    またなったぞ

  101. 匿名 より:

    バランス調整ってのは全キャラの強さを均等にするわけじゃい
    あえてバランス悪くして話題作りをすること
    さすがです

  102. 匿名 より:

    ライフラインいらない子と化したように思えたけど実際プレイしてみるとパーティ組んでやるならジブの方が強く、ソロやデュオならライフラインの方が自由度高いように感じた。
    でもジブはウルトも強いしパッシブも強い。ライフラインから十字架マークとってジブのシールドマークに十字架追加してやれよって感じだな。
    できれば再調整して欲しいけどブラハとかミラージュほとんど放置してるような運営だし期待はできない

  103. 匿名 より:

    パスだらけなのにパス調整なしは草

  104. 匿名 より:

    クリプト強くなり過ぎでは?
    新シーズンに対応させるとこれ位が丁度ええんやろか

  105. 匿名 より:

    またしょうもないアプデだなあ
    もっとマップ増やしてよ

  106. 匿名 より:

    キャラも武器も弱体しなくていい強化でバランスとれ弱体でバランスとると全キャラしょぼくなって全武器弱すぎて敵一人倒すのに時間かかるようになる

  107. 匿名 より:

    クリプトはドローン起動してリロードの操作で自分に追従して正面の敵のマークを自動でしてくれるモードを追加するかもっとマークする距離を増やして欲しい。じゃないとスキル中動けないデメリットがでかすぎてチームとの連携ができない。あとドローンで一人だけ孤立して回りが見えないのは起動中ミニマップが見れないからなんだよ。せめてミニマップだけでも見れるようにして…。

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