ApexLegends公式サイトより

日本時間で9月4日から9月18日にかけて「ヴォイドウォーカー」と呼ばれるエーペックスレジェンズのイベントを開催します。

このテーマではレイスのミステリアスな過去を中心にレイスの街乗っ取りイベント(タウンテイクオーバー)、期間限定モード、チャレンジなど、多くの素晴らしいコンテンツが登場します。

 

今回のイベント内容

レイスのタウンテイクオーバー(前回はオクタンがテーマ)

・期間限定イベント「Armed and Dangerous」

・イベント限定チャレンジ

・(限定スキンを)直接購入できるショップ

・経験値が2倍になるダブルXP

 

レイスのタウンテイクオーバー

建設作業商社の作業員がキングスキャニオンで、崩壊したプロジェクトである「レイスの施設」の一部を掘り出しました。

研究施設に飛び込み、残された謎の遺跡を見に行きましょう!

レイスの研究施設内には施設内を飛び回ったりスカイダイブして施設から脱出するためのプロトタイプのポータルが存在しています。

隠された伝承は他にもあるので研究施設から目を離さないように。

 

 

期間限定モード「Armed and Dangerous」

レイスが研究施設から脱出した時を再現した期間限定モードです。

このモードでは武器がスナイパーとショットガン限定になり、全体的にアイテムが入手困難になります。

 

 

イベントチャレンジと無料報酬

様々なチャレンジをクリアして、このイベントでしか手に入らない限定スキンやレイスをテーマにしたコンテンツを獲得しよう!

このイベントチャレンジや報酬はイベントの期間である2週間限定です。

 

直接購入できるスキン

レイスのレジェンダリースキン「ヴォイドウォーカー」やキャラクター選択アニメーションなど、イベントのテーマに合わせた限定スキンをショップに追加します。

また、このイベントでは新しく低価格のアイテムを導入します。(レジェンダリースキンとキャラフレームを除く)

テーマのアイテムは全て500Apexコインで購入することが出来ます。

ヴォイドウォーカーイベント中は次のスケジュールでショップをローテーションします。

また、これらのスキンに加えて新しく6つのレジェンダリーのアイテムも追加します。

追加されたアイテムはパックで獲得及び、クラフトメタルを使って作成することが可能です。

 

経験値が2倍になるダブルXPイベント

日本時間で9月7日のAM2:00~9月10日のAM2:00の間トップ5かチャンピオンになることでアカウントレベルとバトルパスレベルの獲得経験値が2倍になります。

エペ速管理人
レイスのイベント場所(マップ変更箇所)は恐らくココです。
ハイドロダムの上に建築フラッグが確認されています。
警告の看板も確認されています。

エペ速をフォローする

おすすめ記事