【海外の反応】APEXプレイヤー「ワールズエッジに電車が無いことについてどう思う?」

【海外の反応】APEXプレイヤー「ワールズエッジに電車が無いことについてどう思う?」

【意見: 電車がないワールズエッジは面白くないから復活させるべき】

ワールズエッジは電車を中心にデザインされている。

何らかの理由で開発者は電車を削除し、今では特別なものが何もない退屈なマップが残されている。

ワールズエッジの電車はブロークンムーンで言う「ジップレール」や、ストームポイントで言う「グラビティキャノン」のようなものだった。それがなければ面白くない。ワールズエッジも同様に。

ワールズエッジに電車が無いことについて皆さんはどう思いますか?

海外の反応
同感、本当に電車が恋しいよ。
電車での戦闘は楽しかったしアイテムも良かった。バグは嫌だったけど開幕降りる場所としては楽しかった

電車の頃プレイしてなかったんだけどどんな感じだったの?

↑マップを走り回って、良いアイテムが出現する。いい戦いができるんだけど物理バグで突然死ぬ可能性がある

撃ち合いに負けそうになった時に電車に助けてもらうの最高だった

3箇所の戦利品を5チームが開幕降りて取り合うのは良くない。削除して正解だったよ

何で削除したんだろうね

↑バグが多かったからだろう

エペ速管理人
常にバグが多く残っていたのでランクや競技プレイヤーの事を考えると削除したくなる開発者さんの気持ちも分かる

エペ速管理人
でも電車バトル楽しかったんだよなぁ...クリスマスシーズンになったら期間限定モードで復活するのでそれ待ちですね!

引用元: Opinion: World's Edge without the train is extremely boring and it needs to come back asap

あなたへのおすすめ

エペ速をフォローする

おすすめ記事