【海外の反応】APEXプレイヤー「武器マスタリーのレベル上げシステムが悪すぎる」→武器を持って隠れるだけで20キル分のXP獲得は改善されるべき
投稿者「武器経験値のレベル上げシステムは非常に悪い。」
キルよりも銃を取り出している方が得られる武器経験値が飛躍的に増加する。これは変更した方がいい点だ。
銃を出しているほうが、キルしたときよりも多くの経験値を得られるというのは意味がわからない。
私たちはトレーニングモードで、戦いの合間は銃をホルスターに仕舞っておくのがゲームプレイにおいて最適な方法だと教えられました。なのになぜ古いメカニックに反する新システムを作るのでしょう?
私が見たいくつかの動画によると、銃をレベルアップさせる最善の方法は銃を出したままラッティング(かくれんぼ)することだそうだ。そしてなんと経験値量は20キル分に値するとか。
これは間違いなく正しく変更する必要があると感じるものだ。まだ難しいけどね。
キルや部隊壊滅は何よりも最も経験値を多く与えるべきだ。
コールオブデューティはお手本にするのに最適なゲームではないけれど、間違いなくAPEXよりも優れた武器レベルアップシステムを持っている。ゲームで1度も撃たずに隅で隠れているだけで、20キル分の経験値を獲得できないからね。
↑1つの銃をレベルMAXにするのに80~120時間掛かるらしいぞ
チャレンジもゴミなんだよな
スナイパーだけレベルが高かった。恐らく高台に居るときは常に武器を取り出してるからだろうね
チャレンジがかなり厳しい。今トリプルテイク90Lvだけどまだ3回目のチャレンジをクリアしていない。
3回目のチャレンジは「チームメイトにフィニッシャー中の敵をトリプルテイクで10回ノックする」だよ
その通り。経験値のほとんどはキルに対して与えられるべきだし、武器を取り出さなくても(インベントリにあるだけで)与えられるべきだね
一番理想は戦闘で得られる経験値を2倍にして、所持XPを半分に、武器収納時もカウントされるようになること
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