【APEXモバイル】「アンダーワールド」のパッチノートまとめ!新レジェンド『レヴナント』が登場

【APEXモバイル】「アンダーワールド」のパッチノートまとめ!新レジェンド『レヴナント』が登場

レジェンドの皆さん、「エーペックスレジェンズ モバイル: アンダーワールド」へようこそ。

レヴナントがApexゲームに参戦。そしてApexゲームは彼に乗っ取られた。この血塗られた競技に参加して手を汚さずにいることは不可能。そしてこの人工の悪夢がその概念を最も力強く体現している。アンダーワールドには期間限定イベントや新しいバトルパスが含まれ、ホリデーシーズンイベントも開始します!アンダーワールドは11月30日10:00(日本時間)に開始します。

新レジェンド「レヴナント」

レヴナントの紹介

レヴナントはかつて人間だった。マーシナリーシンジケートが誇る最凶の殺し屋だったのだ。鏡を覗き込めば、過去に思いを馳せる人の顔をした自身の姿を見ることができた。しかし、時を経てあらゆる状況が一変する。彼のプログラムに機能不全が発生。レヴナントはマーシナリー・シンジケートとハモンドロボティクスが彼に何をしたのか、真実を知ってしまう。彼は鉄と肉の名残でできた、歩く悪夢と化してしまったのだ。雇い主たちは彼を幻影として復活させ、幾度となく死の淵から引き戻し、その事実を忘却するようにプログラミングを施していたのだった。

こんな姿にした奴らを1人残さず狩り尽くすと誓いを立てたものの、あれからもう2世紀以上が経過していた。復讐の対象はすべて死に絶えた…そう彼は思った。そんな折、ハモンドロボティクスがアウトランズに再進出し、彼は復讐心を新たにする。奴らに関わりがあれば対象とみなし、そのすべてが絶命するまで歩みを止めることはない。もちろん、邪魔立てするのであればレジェンドも例外ではない。殺し屋には理由が必要だった…しかし、今はそれすら不要だ。

アビリティ

パッシブ: ストーカー

しゃがんだ状態で高速移動ができ、他のレジェンドより高く登ることができる。

戦術アビリティ: サイレンス

敵にダメージを与え、一時的にアビリティを無効にするデバイスを投げる。

アルティメットアビリティ: デストーテム

使用者を死から一定時間守るトーテムを呼び出す。致命的なダメージを受けた際にキルやダウンされる代わりに、トーテムの場所に引き戻され、一定量の体力を回復する。

レジェンドパーク

デスストーカー: しゃがんだ状態での移動が速くなる。

悪夢の源泉: 登ると武器をリロードする。

忍び寄る恐怖: レヴナントは登る際に水平に移動できる。

悪人に暇なし: デストーテムは味方にストーカーを付与する。

恐怖の金縛り: サイレンスされた敵は移動速度も遅くなる。

ゾンビサイフォン: デストーテムの効果が有効な間、敵をノックダウンすると体力を回復する。

バトルアダプテーション:フィニッシャーを使うと進化シールドレベルに100ダメージ付与される。

デッドリーモメンタム: フィニッシャーを使うとアルティメットのクールダウンが30%短縮される。

尋問者: フィニッシャーを使うと敵部隊の位置がミニマップに表示される。

新バトルパス

アンダーワールドバトルパスが登場。恐ろしくクールな武器スキンや美しいレジェンドスキンなどの装飾アイテムを手に入れることができます。

新イベント「ナイトメアビギンズ」

レヴナントと共に悪夢がやってくる。期間限定モード「ナイトメアビギンズ」登場!

ワールズエッジやキングスキャニオンのあらゆる場所でレクイエムサプライボックスが現れ始めました。
これらのサプライボックスには豪華な報酬をアンロックするために必要な新シーズン通貨、メタルスカルが入っています。

エアドロップ増加

謎に包まれた後援者が、今シーズンのApexゲームのエアドロップを支援しています。この期間限定イベントではエアドロップがマップに落ちる頻度が上がり、フルキット武器を使うことができます!

セカンドショット

セカンドショットは、敵の不意をついて瞬時に復活することができるバトルロイヤルの期間限定モードです。敵が油断するタイミングを見計らって、復讐しましょう!

ニューイヤーキックオフ!

ホリデーイベントが開始し、年明けまで続きます。

フェスティバルイベントに参加してイベント通貨のゴールドを獲得。更にスーパーレアやレジェンダリーのレジェンド・武器スキンも手に入ります。

ランクアップデート:

シーズン3ランクスプリットは11月30日10:00(日本時間)に終了します。ランクはリセットされ、同日に次のスプリットが開始します。

ストア保管庫アップデート:

新ストア保管庫「勝者のワンダーラウンド」が登場。新しい保管庫に含まれるエターナル装飾アイテム6種を手に入れることができます!

新登場: エーペックスレジェンズ モバイル ウェブストア

Xsollaがサポートする新しいストアがオープンしました。エーペックスレジェンズ モバイル ウェブストアではシンジケートゴールドのセールや特別なバンドルなどが用意されています。詳細はこちら: //store.playapexmobile.com/

不具合の修正と改善

  • キングスキャニオンとワールズエッジの完全最適化パス

引用元:「エーペックスレジェンズ モバイルアンダーワールド」パッチノート

前回のパッチノート

【APEXモバイル】シーズン3「チャンピオン​」パッチノートまとめ!新レジェンド『アッシュ』や、フェードの『スパレジェ』が登場
あなたへのおすすめ

エペ速をフォローする

おすすめ記事