コメント一覧
  1. 匿名 より:

    今までので1番エグい強すぎ

    あと
    fuckin'god
    I’m god
    のとこ好き

  2. 匿名 より:

    こんな使い方できんのかよ!うっっっま!

  3. 匿名 より:

    やっぱCSとはレベルが違うわw
    管理人もやっとわかってきたな
    CSはマジモンの能無しがいるからネタ動画は豊富だし、そっちだけで頼むわw

    • 匿名 より:

      良い動画だっけどこういう奴が湧くと思ってたらほんまにいて笑える
      中身めちゃくちゃすぎ笑

    • 匿名 より:

      言葉は使いは悪いが、言っていることは同意できる。
      CSのクリップも笑えるのたくさんあるしね

  4. 匿名 より:

    エイムもいいね

  5. 匿名 より:

    今まで見てきた動画で1番だと思った
    たまたまの神エイムばっかりでつまらんかったから
    こいういうレベルの高い動画はすごいと思う

  6. 匿名 より:

    ヤバすぎる!!!
    これは興奮する!
    こんなのがCSだったら、CSもヤバイ!と思ったが
    う~ん、やっぱPCねW

    • 匿名 より:

      当たり前だろ…
      プロゲーマーってタイトルの時点でわかったろ
      キッズだけでプロもうまい奴もいないCSじゃこんな技術必要ないしな

  7. 匿名 より:

    CSの動画ってエイムアシスト有りきのエイムの動画か、キッズわらわらの環境で4000ハンマー取りました!インタビュー答えますw
    見たいのしか無いしなぁ
    あ、勿論PCじゃありえないキッズならではのネタ動画は面白いけど、ここまでレベルが違うと変な笑いが出るわ

  8. 匿名 より:

    めっちゃバカにするやんw

  9. 匿名 より:

    CSガーさん、1人で何回も書き込んでるって考えたらめっちゃかわいく感じてきた笑笑

  10. 匿名 より:

    そろそろネタかと思い始めてるけど違うの?

  11. 匿名 より:

    どうせ守ってるだけだろうなぁと思ったけど桁がちがった

  12. 匿名 より:

    上手い人は何でやっても上手いってルシオの人が証明してた

  13. 匿名 より:

    そろそろ反応する奴も同レベルの馬鹿だってことに気付けばいいのに

  14. 匿名 より:

    いや、シーズン実装される前から友人がこの方法知ってたし使ってたww最近こういう凄い!系の動画の技って結構当たり前だったからすごいとは思わんな。

  15. 匿名 より:

    毎回本当笑える

    さておき、さすがプロ!
    私には無理だからエンジョイします(笑)

  16. 匿名 より:

    まだまだウィングマンは強いよな
    環境が大幅にインフレしたからレートこのままで装弾数6に戻しても良い気がするが

  17. 匿名 より:

    このシールドの使い方は何回紹介するんだ

  18. 匿名 より:

    この頭の回転あれば後はエイム強化で相当勝てそう

  19. 匿名 より:

    csガーのコメント見たら動画の内容に一切触れてなくて草
    動画見ずにcs批判コメだけ乱投してそう

  20. 匿名 より:

    一人で相当数書き込んでんの笑う
    毎回同じやつ湧くんだから管理人もそろそろ弾いてくれよ

コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事