雑談【APEX】海外プレイヤー「観戦しているチームが電車に連れて行かれて負けたww」 2020年4月26日 2020年4月26日最新記事 【APEX】コンジット弱体化 シーズン29 SP2 【APEX】ヘムロック ブリーチARがシーズン29 SP2で弱体化 【APEX】マギー弱体化!!!シーズン29 SP2 【APEX】オビ・エドラシムさん(シア)シーズン29 SP2強化詳細!! 【APEX】パスファインダー シーズン29 SP2 強化詳細 reddit/phizzyphizzyさんより引用元: Spectated this team as they lost a match to the trainhttps://apexlegends-news.com/wp-content/uploads/2020/04/ripsave-Spectated-this-team-as-they-lost-a-match-to-the-train.mp4エペ速管理人電車が来ていなければ勝ってたポジションだったのに・・・(笑) Facebook Twitter
雑談 【途中抜け】海外プレイヤー「リスポーンビーコンがすぐそこにあるのになんで試合抜けるんだよ(泣)」reddit/klemmchowdahさんより 引用元: The respawn beacon was RIGHT THERE why do...
雑談 【APEX】仲良しアピールの後に裏切って煽り散らかしたレイスの末路www【APEX】仲良しアピールの後に裏切って煽り散らかしたレイスの末路www このレイス殴っとけばよかったww #apex pic.twitte...