【海外の反応】APEXプレイヤー「次のサバイバルアイテムのアイデアってある?」

【海外の反応】APEXプレイヤー「次のサバイバルアイテムのアイデアってある?」

投稿者「サバイバルアイテムってもう出ないの?」

  • リスポーンビーコン: シーズン5に追加
  • ヒートシールド: シーズン8に追加

海外の反応
こういうのあったらいいなとかいうのある?

↑漁夫を防ぐ為に、エリア内のすべての音を遮断するアイテムがあれば便利だと思ってる。
シアのウルトよりかは小さいサイズで、範囲の中の音は外に漏れないとか

↑それ面白いね。まずは期間限定モードから試して欲しい

モバイルレプリケーターとかどう

サバイバルアイテム3種類は多くないか?これ以上アイテム必要ないよ

エペ速管理人
他には「アルティメット促進剤をサバイバルアイテム枠にする案」がありました

引用元: Are we ever going to get another Survival Item?

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    結構この枠で追加するって難しそうだよね

  2. 匿名 より:

    弾薬ボックスとかシールドボックスとか時間掛けて展開&取得にも時間かかるとかなら差別化出来そう

  3. 匿名 より:

    緊急脱出ロケット
    本人のみのヴァルUlt的な

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  4. 匿名 より:

    フェニックスキット
    枠無さすぎて持てん

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  5. 匿名 より:

    親指チェッカー

    相手がPADかキーマウか分かるようになって
    正々堂々プレイすることができる。

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  6. 匿名 より:

    遮蔽物になる盾がほしい

    3
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    • 匿名 より:

      ニューキャッスルの人権なくなるな

      2
      1
    • 匿名 より:

      生存に繋がるけど戦闘に大きな影響を及ぼさない様なのが良いよね
      追加で弾薬持てるホルダー、追加サプライを誰でも取れる鍵、回復アイテム追加で持てるポケット、撃ち合いの音がするデコイロケットとかかな?

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      2
      • 匿名 より:

        アイデア力えーな!
        強すぎないけど痒いとこに手が届く感じ

        4
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      • 匿名 より:

        てか保管庫のカギサバイバル枠でよくない?

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        • 匿名 より:

          持てない・持たない・カーゴ無視する人と、
          保管庫行く人・拾われなかった鍵拾う後続組
          の差に違いが無くなるから反対

          鍵拾っても、保管庫無視する人は減らないだろうから意味無いよ

          • 匿名 より:

            新サバイバルアイテムでチート検知センサーとかでオートエイムとかコンバーターとかのチートを使用してる犯罪者をチートの種類頭上に表示プラス常時ソイツの体力表示するとか欲しいわ
            そしたら「あ!あそこでやり合ってるパーティーコンバーターでアンチリコイルチート2枚積み!」とか「あ!ホーミングチーター!まともにやり合うの無理だわ!」みたいにコッチが取れる対策が増える

        • 匿名 より:

          他のまとめサイトで保管庫鍵の提案コメしたらボロクソにbadついたんやけど、こっちではgood7にbad0...
          あれは何やったんやろうか

  7. 匿名 より:

    ケアパケ武器の弾1.2倍にできる予備マガジンとかあってもいいんじゃね
    スカミにこの能力追加したらちょっと壊れるし

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  8. 匿名 より:

    サバイバル枠というよりクラススキル調整で欲しいと思うのは下記

    アサルト:初回のみアサルトサプライボックスからSMG確定
    スカミッシャー:視認したケアパケに弾追加(投げ物は強すぎ感)
    リコン:アンテナから一定距離で視認スキャン(ドローンのみ視認距離延長)
    サポート:初回のみサポートサプライボックスからモバリス確定
    コントローラー:スキャンでULT30%~50%チャージ

    こんな感じの調整はどうだろう?

    • 匿名 より:

      SMGは強いけどアサルト全体のパッシブにしたらプレイの幅が狭まりそう
      近距離で撃ち合いして下さいね!みたいな

      • 匿名 より:

        木主です。元々武器無しで箱を開けると武器が出てくるので、SMG以外でも良いと思いますが、現状の武器バランスを考えるとSMG確定が良いかな・・・?という感じ
        また、別の人が使うのでも良いですし、使わないという手もあるので、その辺りは使い手次第かと
        ただ現状の所持弾薬増加だけでも強いので、調整自体無くても良いとも思いますが、提案しておくと色々な意見があると面白いと思いSMG確定とした意図もあります

      • 匿名 より:

        ショットガン強化でショットガン環境になりそうな雰囲気チラつかせてたくせに蓋を開けてみたら99鬼強化のSMG一強時代だったしね
        近距離今ぶっちゃけSMG一択よな
        SMGを今の強さにするなら全てのショットガンのペレット毎のダメージを1増やして良いと思うわ
        マスティフ2パン時代楽しかったし

        • 匿名 より:

          PADが多いのもSMGが強い理由の一つやけど
          そもそもSMGとSGは使い方違うけど理解してる?
          遮蔽使って一瞬のピークで大ダメージ出すのがSG
          それで削って飛び出してSMGで刈り取るって動きが鉄板

          でもキャラコン猛者とかが身体出しての対面でピーキーで理論値出しまくって3タテ
          みたいなの見てるからか身体出したままSG構えてるとかが大勢いる
          SGとSMGで対面したらSMGが勝つのは当たり前

          • 匿名 より:

            現環境だとその理論は通用しなくて飛び出してワンマガで倒しきれるのがSMG
            2発当てて倒せないのがSG
            ここで本来は超近距離で勝てるはずのSGがSMGに負けるという矛盾も起きてる
            SGの当て感もあるけど、10m以内(8mでも可)なら下振れ70~80、上振れ100~110辺りにしてくれると本来のSG運用になるんだけどな

          • 匿名 より:

            遮蔽が無いならSMGが強いけどアーマーがショボいならSGの方がキルタイム早い

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          • 匿名 より:

            プラウラーで瞬溶けだし
            SMG環境でSGじゃ太刀打ちできないのは変わらない

  9. 匿名 より:

    それな

  10. 匿名 より:

    エバックタワー

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