エーペックスレジェンズ×Steam

Steamとのコラボ武器チャームがエーペックスの公式ページに記載されました。がしかし、公開後すぐにページは非公開となり公式ページからは見ることができなくなっています。

公式サイトが公開した記事の内容(日本語訳・要約)

こんにちはエーペックスレジェンズのファンの皆さん。

今年の秋にSteamでエーペックスがリリースされるのを待ち望んでいる方へ、とても興奮するようなニュースです。

私達EAはValveと提携した記念として「ハーフライフ」や「Portal」がモデルとなった武器チャームを制作しました!

これらは全てSteamのエーペックスプレイヤー向けの無料の期間限定ログイン特典となっております。是非今のうちにSteamのウィッシュリストにエーペックスを追加しておいて下さいね。

秋になり発表が近付いた際はまたお知らせします。

非公開にされたページを見る方法

コチラのサイトから現在非公開にされているSteamとのコラボ武器チャーム発表の本文が見れます。(全文英語、非公式サイト)

公開された記事の履歴を保存するサイト?はコチラ:https://devtrackers.gg/apex-legends/p/6e636684-get-your-first-look-at-the-steam-release-exclusive-gun-charms

エペ速管理人
恐らくですが間違えて記事を公開状態にしてしまった可能性がありますね。
それにしてもワットソンの武器チャーム可愛すぎる・・・
おすすめ関連記事

エペ速をフォローする

おすすめ記事