【APEX】本日のアップデートでSteam版エーペックスでもロビー画面でFPSが出るように修正されたぞ!!・他

【APEX】本日のアップデートでSteam版エーペックスでもロビー画面でFPSが出るように修正されたぞ!!・他

小さなアップデートを行いました。

ロビーでのパフォーマンスの低下など、Steam版の様々な問題を修正しました。

クラブに関する様々な問題を修正しました。

その他のエラーを修正しました。

エペ速管理人
Steam版だとロビーで25FPSしか出なかったバグがやっと修正されましたね!
あなたへのおすすめ
コメント一覧
  1. 名無しのエペ速さん より:

    steam版リリースされてとりあえずアカウント連携は済ませたけど、originを使い続ける派とsteam移行派がどれくらいいるのか気になる

  2. 名無しのエペ速さん より:

    originが技術的な問題でログインできなくなったからsteamに移行した

  3. 名無しのエペ速さん より:

    steamに移行するとデメリットあります?
    細かいことでも教えてくださると助かります

    • 名無しのエペ速さん より:

      steamに移行してないフレンドが(自他ともに)オンラインかどうか、ゲームを起動しないと分からないとかかな。。。
      あとは名前がsteamの名前になることくらい!野良専だったりフレンドがsteam移行してるのであればデメリットはないと思う!
      オンライン状況についてはDiscordとかでも分かるしね。

  4. 名無しのエペ速さん より:

    PS4でロビーに居るとファンがくっそ回るのもなんとかしてくれ

    2
    1
  5. 名無しのエペ速さん より:

    ???
    リリース日から普通にFPS出てたけどね
    最初ガクガクで徐々に滑らかになってたけど

  6. 匿名 より:

    ワッチョンよこせ

コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事