【APEX】シーズン8のパッチノートが公開!!アプデ内容まとめ

【APEX】シーズン8のパッチノートが公開!!アプデ内容まとめ

APEXシーズン8は日本時間2月3日(水)AM3:00より開幕予定

 

新キャラクター「ヒューズ」の追加

【ヒューズのアビリティ】

パッシブアビリティ:手榴弾をより遠く、速く、正確に投げる。インベントリのグレネードのスタック数が2個になる。

戦術アビリティ:衝突時にエアバースト爆薬を継続的に放出するクラスター爆弾を発射する。

アルティメットアビリティ:ターゲットエリアを炎の壁で囲む爆撃を開始する。

 

新武器「30-30リピーター」の追加

30-30リピーターの詳細はコチラ

 

キングスキャニオンのマップアップデート

 

金マガジンの追加

金マガジンは紫と同じ弾薬容量で、更に「武器を収納した時に5.5秒かけて自動でリロードする効果」を持っています。

金マガジンは「ライト」「ヘビー」「スナイパー」「エネルギー」で使用できます。

 

快適性向上

ダメージカウンターの追加

 

弾薬のPing

インベントリ内の武器または弾薬をpingすると、クイックチャットで「プレイヤーが弾薬を望んでいる」と表示され、現在の弾薬数が表示されます。

 

色覚特性モードの更新

色覚特性モードが有効になっている場合、回復と復活は色覚特性のルールに従うようになりました

 

カノンスキンのストーリー

スキンには深い縁で結ばれたもの、雰囲気を高めてくれるものなどさまざまものがあります。前者はキャラクターの生い立ちなど重要な意味を秘めています。そこでレジェンドの人生における特別なスキンの意義について、短い説明文を追加しました。

 

レジェンドの変更点

レイスのヒットボックス

レイスのヒットボックス(主に胴体と脚)の部分が大きくなりました。

開発者メモ:シーズン7のパスファインダーのヒットボックス調整により、アビリティ関連を弱体化させることなく、彼のパワーを制御することができました。私達はレイスでも同じことをしたいと思っています。

 

ランパート

シーラ(ミニガン)の角度が120度から180度に増加

 

増幅バリケード作成中のバリケードのHPが1から45に増加

 

ホライゾン

グラビティリフトのクールダウンが21秒から25秒に増加

 

オクタン

立った状態でジャンプパッドを踏むと、高く(昔のハイジャンプと同じように)飛びます。

 

しゃがみ状態でジャンプパッドを踏むと低く、遠くに飛びます。

 

クリプト

アークスターを味方のドローンにくっつけれていた機能を削除

 

ローバ

未開封のケアパッケージの中身をパッシブで見ることが可能に、更にはブラックマーケットでアクセスも可能になりました。

 

コースティック

コースティックのチームが排除されるとすぐに、全てのガスが消滅するようになりました。

 

ミラージュ

ミラージュのデコイが足音を作成するようになりました。

 

武器の変更点

キット化された武器(金武器)の変更

削除:ウィングマン、センチネル、ハボック、G7スカウト、オルタネーター

 

追加:R-301、30-30リピーター、モザンビーク、ロングボウ、スピットファイア

 

アタッチメント

金バレルスタビライザーの削除

 

ホップアップ

ダブルタップトリガーの削除

 

アンビルレシーバーの追加

 

ボルトSMG

ダメージが16から15に減少

 

オルタネーター

ダメージが15から16に増加

 

スピットファイア

ダメージが18から19に増加

 

リロード速度が2.8秒から3.2秒に増加

 

空のリロード速度が3.33秒から3.8秒に増加

 

EVA-8

発射速度が2.0から2.1に増加

 

バグ修正

コースティック

ソナーのアビリティがコースティックの強調表示を停止しなくなりました。

※詳細

 

ローバ

キングスキャニオンにて、ローバがブレスレットを使って到達できていたいくつかの悪用領域を修正

 

ランパート

オクタンの街乗っ取り場所(ガントレット)にあるジャンプパッドの上にミニガンを設置することができなくなりました。

 

射撃訓練場にて、キャラクターを変更した後でもランパートのパッシブが持続する問題を修正

 

ハボック

ランパートの増幅バリケード越しにハボックを腰撃ち射撃した際に精度が100%になっていたバグを修正

 

ピースキーパー

ホライゾンのアビリティを使用した後すぐにピースキーパーでADSしようとすると、視界がおかしくなっていたバグを修正

 

クラブ機能

フレンドリストからフレンドをクラブに招待する機能が再度有効になりました。

 

前回の部隊からの招待をオフにしている一部のユーザーが、試合のTOP5に入ってもクラブイベントのタイムラインに表示されない問題を修正

 

クラブのデータベースに接続失敗した際に「クラブからキックされました」と表示されることはなくなりました。

 

Xbox版にて、別のプロファイルに切り替えるときに、プレイヤーがクラブからキックされることはなくなりました。

 

その他

パスファインダーの街乗っ取り場所で群衆が応援しない問題を修正

 

一部のスーパーレジェンドがスーパーレジェンドショップに表示されない問題を修正

 

テルミットグレネードがオリンパスの特定の壁を貫通してダメージを与えていた問題を修正

引用元: Season 8: Mayhem Patch Notes

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コメント一覧
  1. 名無しのエペ速さん より:

    まとめ元のリンクちゃんとはれ

    98
    17
  2. 名無しのエペ速さん より:

    このゲーム、加藤純一が流行らせたゲームですよね?

    57
    484
  3. 名無しのエペ速さん より:

    ミラージュよかったね

    50
    11
  4. 名無しのエペ速さん より:

    ホライゾン遅くしすぎだろ…最初強くて弱くされるとストレスしか感じないからほか強くしてほしい。

    11
    185
    • 名無しのエペ速さん より:

      ホライゾンお母さんは普通体系だけどピクセル換算だとレイスの次に
      ヒットボックス小さいしまあこの調整でも暴れると尻デカくされるよ

      60
      10
      • 名無しのエペ速さん より:

        ただのFPSになるの嫌なんだけど。アビリティ遅いのほんとつまらん

        18
        113
        • 名無しのエペ速さん より:

          文句あるなら別ゲーやればいいよ

          33
          60
          • 名無しのエペ速さん より:

            そういう話ではないと思います。

            46
            15
          • 名無しのエペ速さん より:

            頭悪くて好き

            22
            8
          • 名無しのエペ速さん より:

            考えること放棄するならこのゲームならない方がいい

            9
            6
          • 名無しのエペ速さん より:

            そういう話だよ。つまらないなら辞めればいいだけ。なんでつまらないのに文句言いながら続けてんの?
            仕事じゃないんだからいつ辞めてもいいんだよ

            26
            12
        • 名無しのエペ速さん より:

          戦闘に何分かける気だよ
          1戦闘に1~2回使えれば十分なんだが
          脳死でアビリティ使えないからって文句言うのは理解はするけどな

          12
          3
    • 名無しのエペ速さん より:

      ホライゾンはスキルやULTの効果自体に調整が入った訳じゃないから大した弱体化にならん。

      78
      5
    • 名無しのエペ速さん より:

      FPS、TPSは武器の調整でバランス取ってきたから
      キャラバランスの取り方はまだまだ歴史浅いんよ
      これが格ゲーとかの調整だったらありえない調整ではあるけどしゃーない
      強い所を取り上げるだけの調整はするべきではないってのはもっと広まって欲しいね

      27
      14
  5. 名無しのエペ速さん より:

    てかヒットボックスレイスとか先にオクタンのクソデカヒットボックスは治したん?

    11
    39
  6. 名無しのエペ速さん より:

    パスもレイスヒットボックスいじらなくていいよ。ヒットボックスはキャラに忠実であって欲しい。そしてEAから離れて欲しい。

    14
    70
  7. 名無しのエペ速さん より:

    EVA8とオルタネーター強化は神

    49
    11
    • 名無しのエペ速さん より:

      EVAナーフやぞ

      18
      47
      • 名無しのエペ速さん より:

        勘違いしてるのかもしれないけど「発射速度」ってRPS(秒間連射回数)の事だからそれが2→2.1って事だからナーフじゃなくてバフだよ

        18
        6
        • 名無しのエペ速さん より:

          そこじゃなくてダブルタップ消えたからだろ

          21
          19
          • 名無しのエペ速さん より:

            ダブルタップなんてつけて運用してんの?マジ?愛用してるプロでもつけてないんだぞ

            24
            23
          • 名無しのエペ速さん より:

            論破された苦し紛れに適当言うのやめろよ

            8
            29
          • 名無しのエペ速さん より:

            具体的な論証出してないで論破は草
            論破って言いたいだけガイガイ

            14
            11
          • 名無しのエペ速さん より:

            ダブタEVA消えてもマスティフ持てばええやん。ダブタ付けることで運用方法がマスティフと同じになる上に弱体バージョンだから要らないよ

            2
            17
          • 名無しのエペ速さん より:

            プロが愛用してるとか言ってるけど人それぞれだからいーんじゃね?

            10
            10
          • 名無しのエペ速さん より:

            いーんじゃね?で済ませられるならナーフだのなんだのの言い合いにならないんだよ

            11
            8
          • 名無しのエペ速さん より:

            いやダブルタップが好きな人にとってはナーフだしそうじゃない人にとってはバフって話でいーじゃん
            好き嫌いは人それぞれなんだから、それだけの話でしょ。
            人それぞれで済ませれないのは自分の価値観押し付けたくてしかだがないお前の問題じゃね?

            16
            14
          • 名無しのエペ速さん より:

            うるせえ黙ってろ

            1
            12
          • 名無しのエペ速さん より:

            ちょっと時間置いてみたらバッド増えまくって草
            自演は初動でやらないと不自然やぞwww

            3
            10
          • 名無しのエペ速さん より:

            なんだこいつ自分の書き込みにバッドついたら自演かよ どんだけ自己評価高えのよ

            5
            9
          • 名無しのエペ速さん より:

            G7共々ほとんどダブEVAの使用率が皆無だったから消えたでしょうに
            しかも発射速度2.1で紫ボルト付けるとざっくり予測のざっくり計算だけど恐らくRPS3弱(2.9あたりになりそう?)でその場合のDPSは約180で単射瞬間火力のマスティフに対してDPSのEVAになるような意図で調整されたんだと思われるからナーフでもバフでもなく「調整」じゃないかなと

          • 名無しのエペ速さん より:

            今度は別人のフリして書き込んで草
            不自然な上がり方してるって言ってんでしょ
            日本語読めないのかよwwww

          • 名無しのエペ速さん より:

            ダブタを好んでつけるプロ沢山おるわ

          • 名無しのエペ速さん より:

            書き込んだ個人を判別するIDとか見えはずないのに同一人物と断定してる人はなんなんだろ

            霊能者か統合失調症か何かかな?

      • 名無しのエペ速さん より:

        発射間隔ならそれで正しいけど発射速度は高いほど連射性が高まるってこと

        9
        2
  8. 名無しのエペ速さん より:

    エペスピード感がありのゲームなのにパス弱体化あたりからどんどんストレスの多いゲームになっていくよね。

    39
    47
  9. 名無しのエペ速さん より:

    レヴは?

    22
    14
  10. 名無しのエペ速さん より:

    ランパートまだまだ弱いw

    34
    9
    • 名無しのエペ速さん より:

      ランパートは45にした上で組み立て早くするか、90くらいにしてくれないと割りに合わん。

      11
      4
    • 名無しのエペ速さん より:

      正直HP100かワットソンのフェンス並みに連続で設置位して欲しい
      両方でもいいぞ

      3
      5
    • 名無しのエペ速さん より:

      バリケード置けないとこありすぎ

      16
      1
      • 名無しのエペ速さん より:

        ほんとこれなんだよな
        あちこち赤いバリケード出ておけねーじゃん置けないここも置けない
        もうええわ!ってなる
        設置完了までの時間や耐久は要調整だけど、深刻なのは置けないって事

        • 名無しのエペ速さん より:

          S8になって改善された?
          練習場でここ置けないのかよってなってたとこにちゃんと置けるようになってる。

  11. 名無しのエペ速さん より:

    レヴナント君…ヒットボックスの一番の被害者…

    24
    9
  12. 名無しのエペ速さん より:

    スピファリロード長くして相対的にランパード強化したのかなかなかどうして面白い

    31
    8
  13. 名無しのエペ速さん より:

    レイスって調整って話だったのにただ太るだけなの、、?

    12
    13
  14. 名無しのエペ速さん より:

    俺イエメンすぎて草w
    お前らぶっさw

    16
    33
  15. 名無しのエペ速さん より:

    デコイの足音とか、ちょっと前も騙された気がするが今度は本当か?

    25
    3
  16. 名無しのエペ速さん より:

    ヒットボックスはキャラに忠実でいいよ。そこまでキャラバランス求めてねーし、弾抜け先直せよFPSとして成り立ってねーよ

    27
    40
  17. 名無しのエペ速さん より:

    スピファはランパートの間接的な強化にあたる感じかな

    14
    2
    • 名無しのエペ速さん より:

      スピットファイアでランパートを間接的に強化っていうけど、そもそもランパートとスピファの相性がそんな良くないのよね

      バリケード置ける位置を取る、守る為にボルトマスティフ持ちたいぐらい
      やっとこさバリケード置けてガン待ち出来るならシーラがあるからわざわざ武器持ちたくないし、そもそもそんな呑気に機関銃撃ってられる状況少なすぎるし

      弱キャラじゃ弱武器を持ってる暇がない

      3
      8
  18. 名無しのエペ速さん より:

    ワトソンのアビリティは?

    18
    2
  19. 名無しのエペ速さん より:

    ボルトやっと下方されたか

    26
    5
  20. 名無しのエペ速さん より:

    コメントのバッド数表示されるの普通に気持ち悪いし押してる奴も低俗だね

    16
    197
    • 名無しのエペ速さん より:

      バット数の表示重要だと思うけどな。そのコメントに対する賛否や善し悪しが可視化されてるのは有益なことだと思うぞ。だからあなたのコメントにも「そんなことないぞ」と思った人がバットを押してコメントを書くことなく否定の意を伝えてるんだろ。

      15
      6
      • 名無しのエペ速さん より:

        ただの悪意だろう この糞溜めに品性を期待しちゃいけない

        1
        13
      • 名無しのエペ速さん より:

        ここの低評価ガイジの指を一本一本折って、爪を肉がくっ付いたまま剥がして
        ハンマーとノミで切断するのを両手分やって低評価ガイジを駆逐してから言ってくれ 今の環境では話にならない

      • 名無しのエペ速さん より:

        自演で誰でもナンボでもカサ増しできる評価機能に価値ありますか?

        3
        3
        • 名無しのエペ速さん より:

          自演もかさ増しもできるが価値はあるだろ。別にバットとかの数だけ見て全ての価値を決めてるわけじゃなくて、コメントを読んでいく上での一つの指標としての役割はあるよねぐらいのゆるい感じで言ってんの。バッド180もついてるのに流石にこれはかさ増しだけでこうはならないでしょ。あんま重く捉えないでくれ。あくまで一つの指標なんだよ。価値はある。

  21. 名無しのエペ速さん より:

    リスポーン早くEA傘下から抜けて欲しい。

    17
    14
  22. 名無しのエペ速さん より:

    れれれれレブナントの上方は???

    17
    11
  23. 名無しのエペ速さん より:

    10分で2回射精できた

    70
    13
  24. 名無しのエペ速さん より:

    残弾数分かるようになるのいいね!

    25
    2
  25. 名無しのエペ速さん より:

    ホライゾンババアのインチキ竜巻を消せ!
    上とってるのにいつの間にか飛んできてるし

    17
    24
  26. 名無しのエペ速さん より:

    アモが違うとは言えオルタネーターとボルト同じ武器種とは思えないな…
    ガチの完全下位互換武器って嫌がらせ以外で存在理由聞きてえわ
    モザン20ですらハンポ運用が出来るのに…
    新しいホップアップか、ディスラプター要調整で出してあげりゃいいのにね

    9
    12
    • 名無しのエペ速さん より:

      オルタ―ネーターって名前なぐらいだから、99とか301とか使いたい武器がないけどアタッチメント一杯あるときとかのつなぎとしてのポジションっていうことで納得してる

      16
      4
      • 名無しのエペ速さん より:

        一応運営側は武器ごとにレア度分けしてるから、完全下位互換が存在するっていうのは想定範囲内のことだよ。にしてもつなぎとしての武器にも何かしら突出したものは欲しいよね。

        12
        1
        • 名無しのエペ速さん より:

          ダブルタップをこれに着けて擬似プラウラーにすればよかったんじゃないか

          1
          1
      • 名無しのエペ速さん より:

        それはオルタナティブでオルタネートは交互って意味
        弾が2本のバレルから交互に出てる

        10
        1
    • 名無しのエペ速さん より:

      オルタネーターは威力は他に劣るがコントロールし易く初心者でも扱い易い武器として設定してあるとかなんとかちょっと前に公式が答えていた気がするよ。

      5
      1
  27. 名無しのエペ速さん より:

    ローバでケアパケの中身盗れるってこと?
    これは嬉しい!

    23
    3
  28. 名無しのエペ速さん より:

    なんと99よりオルタの方がマガジン火力が135も違っちまうんだ

    11
    2
  29. 名無しのエペ速さん より:

    レイス調整じゃなく弱体かよ。デブ忍者なんて望んでないんだよ。

    6
    24
  30. 名無しのエペ速さん より:

    レイスもホライゾンも弱体化しなくていいしパスも元に戻していいし
    ジブはそのままでいいし他キャラはこいつらに合わせて強化してくれ

    33
    24
    • 名無しのエペ速さん より:

      本当それな。イライラペックス。

      8
      15
    • 名無しのエペ速さん より:

      クソゲーで草
      そんなインフレクソゲーしたいならソシャゲしような
      開発者がお前みたいな脳足りんじゃなくてよかったよ

      6
      1
  31. 名無しのエペ速さん より:

    ホライゾンのスキルの音もうちょっとでかくして弾ばらけるる仕様にしてくれ

    20
    1
  32. 名無しのエペ速さん より:

    結局センチネルにつくホップアップは何やったんやろ?

    6
    5
  33. 名無しのエペ速さん より:

    ホライゾンはまたクールタイム長くされるのか。このままパスみたいに使い物にならなくなるまで弱体化されそうだな。

    6
    3
  34. 名無しのエペ速さん より:

    運営としては各キャラほとんど平等にして使用率、勝率をばらけさせたいんだと思うなぁ…
    オクタンのヒットボックス小さくしろ!→運営「だって強化しなくても皆使うし…」
    レイスを弱体化するな!パスファインダーを弱体化するな!→運営「だっていくら弱体化したって勝率高いままだし…」
    変な話、強化してほしかったら使わなければいいと思う

    18
    7
    • 名無しのエペ速さん より:

      他のキャラ強化しろって言ってもレイスやジブの使用率下げるほどの強化はインフレがすごそう

      3
      1
  35. 名無しのエペ速さん より:

    S〇X

    10
    5
  36. 名無しのエペ速さん より:

    初期から言われてたレイスのヒットボックスがやっと修正されるのか

    5
    3
  37. 名無しのエペ速さん より:

    次のシーズンブラハ蔓延するだろな。スキャンするだけで戦闘に入って来ない奴増える未来。
    スキャンするだけでキルポ貰うっておかしくないか?キルポ貰えない仕様にしてくれ。

    8
    15
  38. 名無しのエペ速さん より:

    ダブルタップトリガーの削除、最悪やんダブタeva8で群がってくる漁夫どもを速攻ミンチにして無双たのしむのが凄い快感やったのに。

    11
    10
  39. 名無しのエペ速さん より:

    勝率みて調整するのがそもそも違くないか
    アビリティが強いやつを弱体化したってそもそも使う必要のないアビリティのやつは使わないんだから変わらんだろ

    7
    9
    • 名無しのエペ速さん より:

      でも「敵を見つけたぞ!どのキャラだ?→うわ〜またレイスだのパスだので強キャラ固めしてるよこの分隊」を繰り返す試合より「ドローンが飛んでるからクリプトがいるな。ここにはガスとフェンスがあるから籠る戦術をしてた分隊がいるのかな。あっちでは空爆が降ってるぞ。お、あそこにブラックマーケットがあるからローバが(ry)今度の戦闘はスモークが(ry)」みたいな彩りのある試合の方が客観的に見ると楽しくて良い試合だとは思わない?

      39
      8
      • 名無しのエペ速さん より:

        対人ゲーだから強いキャラに人口が集まるのはしょうがない。逆を言えば、使用率の低いキャラでも強くすれば勝率も上がるし使用率も上がる。現状、レイスとかパスが弱体化喰らっても使用率や勝率が変わらないのであれば他のキャラを強化して均衡を保つのが一番手っ取り早い……んだけどEAが他のキャラを強化するのを渋ってるからほぼほぼ無理。弱体化を喰らっても他のキャラが弱ければ相対的に変わらんから何も解決しない。まさに悪循環。

        3
        18
        • 名無しのエペ速さん より:

          強化ばっかりしていくとインフレになるからいいよ

          11
          2
        • 名無しのエペ速さん より:

          自分が「ランク戦で今の強キャラが別にいなくても構わない」って思うほど今使われていないキャラ全員の強化を妄想してみて、その環境で戦うことを想像してみたら開発が渋る理由もわかると思うよ。

          6
          1
        • 名無しのエペ速さん より:

          パスは運営が考えたとおりに
          使用率、勝率が他と比べてバランスよくなったんだろ
          だからそれにならってレイスもでかくするんだろ?

          • 名無しのエペ速さん より:

            レイス、ヒットボックスデカくなってもそこまで変わらなそう。

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            2
  40. 名無しのエペ速さん より:

    チョークの機能がトリテに標準搭載されたのと一緒でeva8もアタッチメントなしでもダブルタップの機能追加されるかと思ったんだけど違うのか

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  41. 名無しのエペ速さん より:

    正直ホライゾンはまだまだ強いと思うんだよな
    スキルの残る時間が10秒だから戦闘中に空中レレレして、15秒後にはまた空中に行けるし、ヒットボックスは小さい
    ただミラージュとバンガロールは運営に見放されたんか?

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    8
  42. 名無しのエペ速さん より:

    パスが死んだのはヒットボックスじゃなくてホライゾンのせいなんだよなぁ

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    2
  43. 名無しのエペ速さん より:

    金モザビ…4月1日…うっ頭が

    4
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  44. 名無しのエペ速さん より:

    ここで文句いってても3日の6時にはウキウキでやってんでしょ

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    6
  45. 名無しのエペ速さん より:

    ボルトの修正は必要ないとか言ってた脳カラはどんな気持ちなんだろうな。
    お気に入りの武器が弱体化されて今度は何を使うんだろう。

    7
    6
  46. 名無しのエペ速さん より:

    オーディオ関係を直してくれればもうなんでもいい。
    足音がまったくしなくて真後ろにいるとか腐るほどあって酷い

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    4
  47. 名無しのエペ速さん より:

    レイス使わないから別にいいけど、ヒットボックス増やすの必要?
    というかパスもそうだけど、小柄ついてる意味なくない?
    当たればダメージ大きいし、足遅くなるんだからヒットボックス小さくていいんじゃないの?
    そうやってヒットボックス大きくするなら他も大きくしたれよ。
    そして小柄ってのなくせよって思う

    7
    18
    • 名無しのエペ速さん より:

      それはそうなんだけど、上手い人は被弾数をおさえられるからヒットボックスが小さいキャラは強い。だから小柄は必要だと思う。使い慣れてない人はレイスとか使ってもヒットボックスの小ささよりも小柄のデメリットの方が大きくてすぐやられてしまう。

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      • 名無しのエペ速さん より:

        いや小さいヒットボックスを大きくしたら意味なくないって言ってんじゃないの?
        会話噛み合ってないよ?

        4
        7
  48. 名無しのエペ速さん より:

    使ってて楽しいキャラほんと少ないし、弱体化じゃなくて強化で調整して欲しい

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    • 名無しのエペ速さん より:

      使ってて楽しいキャラ教えて

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      2
      • 名無しのエペ速さん より:

        おくたん

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      • 名無しのエペ速さん より:

        使ってて楽しいキャラ教えて>バンガロールとかスナイプで飛んでから弾加速しながら避けるのとかスリルあって最高だしローバはワープ楽しくて強いて言うならワープリチャージ短くするかワープ後硬直減らしてくれるだけでもう最高だしパスファインダーはもうグラップルでピョンピョンしてるだけで楽しいしオクタンはもうキメてる時点で楽しいしライフラインは味方の役に立ててるので存在意義見出せそうな勢いだしapexはチーターも出るし漁夫も止まらないけどなんだかんだ楽しい

        8
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  49. 名無しのエペ速さん より:

    使ってて楽しいキャラ少ないし、弱体化じゃなくて強化で調整してほしい。

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  50. 名無しのエペ速さん より:

    Eva8とG7、自分の中で使用率高かったからダブルタップ削除つれぇ

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    3
  51. 名無しのエペ速さん より:

    オリンパスみたいな観光モードは完全新規マップの時だけ?今回の新キンキャニ観光は出来ない?

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    3
  52. 名無しのエペ速さん より:

    ローバでケアパッケージの中も取れるようになるんだ。いいな

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  53. 名無しのエペ速さん より:

    ついにオワコンか?

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  54. 名無しのエペ速さん より:

    ダブタのないEVAの使い方が分からん
    近距離のスピファみたく、体全部出しごり押し戦法しか思い付かん

    5
    2
    • 名無しのエペ速さん より:

      高Lvボルト付けてそれをガンシ構えたジブでやってみるんだ
      ブルドーザーが完成するぞ

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  55. 名無しのエペ速さん より:

    音バグも治して〜

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  56. 名無しのエペ速さん より:

    小柄の強みどんどん消されて草
    小柄外してやれよ
    元々AIM力が無い奴が小柄に負けてるからそこまで問題感じなかったのにな

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  57. 名無しのエペ速さん より:

    ランパートの増幅バリケード越しにハボックを腰撃ち射撃した際に精度が100%になっていたバグ
    知らんかったけどやば

    っていうかレイスは弱体化だけでスキル強化無いのかよ…
    弱体化のみで調整するのいい加減やめてほしい

    1
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  58. 名無しのエペ速さん より:

    レイスが最強であることってゲームのイメージ的に大事だと思うよ
    皆凡庸になるものつまらないしネタみたいに弱いキャラがいないのもつまらない
    差があってもいいだろ 弱体化しまくって平坦化したら爽快感が薄れるだけだわ…レイスをパスの二の舞にしてほしくない

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  59. 名無しのエペ速さん より:

    レイスあたりまえだから弱体化嬉しい

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    2
  60. 名無しのエペ速さん より:

    ボルト弱体化入ったけど、鉄壁持ちの赤アーマー相手だとワンマガで殺せなくなった?
    99が使われなくなったのはそこがすべてだと思ってたけど

  61. 名無しのエペ速さん より:

    ダブタ標準装備だろks

  62. 名無しのエペ速さん より:

    もしかしてスピットファイアを下げることでランパートをあげようとしてる?
    単にスピットファイア使う人が減るだけな気するけど

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  63. 名無しのエペ速さん より:

    デブなんだから小柄消せよ

  64. 名無しのエペ速さん より:

    >私たちのスキンのいくつかはキヤノンであり
    バカが訳すとこれだよ

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  65. 名無しのエペ速さん より:

    ランパートやミラージュみたいなお友達が増えて幸せ太りしちゃったのレネイさん

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  66. 名無しのエペ速さん より:

    ミラージュのデコイをマップに表示してほしいわ。
    遠隔操作できれば多少は索敵能力上がるだろ

  67. 名無しのエペ速さん より:

    パッチノートの30-30の解説で100m先から仕留められるミラージュすき

  68. 名無しのエペ速さん より:

    やっとスピファに必要な物が寄越されたな 長かったぞ…

  69. 名無しのエペ速さん より:

    ダメージカウンターオンオフ機能あればいいと思いましたまる

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  70. 名無しのエペ速さん より:

    ジブの弱体化は…?

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  71. 名無しのエペ速さん より:

    金武器パッとしないなあ

  72. 名無しのエペ速さん より:

    お前らみたいな奴らの声がでかいせいで弱体化で全1の人がレイスやめちゃったじゃん

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  73. 名無しのエペ速さん より:

    オクタン使ってる奴キモい自己中しかいない事を分かっておけ

  74. 名無しのエペ速さん より:

    コメ欄静かにセイー

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