【APEX】シーズン15は「105日間」続く模様!また、スプリット1は「76日間」でエーペックス史上2番目に長いシーズンに

【APEX】シーズン15は「105日間」続く模様!また、スプリット1は「76日間」でエーペックス史上2番目に長いシーズンに

シーズン15はエーペックスレジェンズ史上2番目に長い「105日間」続くシーズンとなります。

また、スプリット1は「76日間」続きます。

 

シーズン16は来年2023年2月15日に開始予定です。

シーズンの残り日数はロビー画面左上より確認可能

 

S15ランクスプリット1の残り日数

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    長すぎて草

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  2. 匿名 より:

    最長シーズンっていつだったんだ

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  3. 匿名 より:

    シーズンが105日でスプリット1が76日だとスプリット2が29日でバランス悪すぎでしょ
    すぐ修正されそう

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  4. 匿名 より:

    飽きた

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    • 匿名 より:

      俺も飽きてモンハンとか他のゲームしてたけどしばらくするとまたやりたくなるんだよな不思議と

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  5. 匿名 より:

    レジェンドのバランス調整はしません

    • 匿名 より:

      運営はエアプとマジキチ調整で有名だからな
      ホライゾンとチャージライフルの大幅強化と出現率増加とかのアプデ入れてきそう
      ホライゾンのブラックホールを破壊不可に変更、攻撃範囲と吸引力3倍に変更、リフトのクールタイムを半分にしてスタック制にしました
      チャージライフルの弾薬消費を2→1に変更しビームの部分のダメージを3→5に変更しました

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      • 匿名 より:

        うん無茶苦茶やな
        分かるのは流石にEAでもそんな事しないのとお前が冗談でもこんな事書き込むお馬鹿さんだって事くらいか

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  6. 匿名 より:

    今年はこれ終わりか...

  7. 匿名 より:

    年末年始サボりたいだけじゃないんか

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  8. 匿名 より:

    年末までホライゾンの修正はなしww

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    • 匿名 より:

      もういっそホライゾン鬼強化すれば良い
      リフト中ホライゾンのみ無敵状態、ブラックホールの耐久度3000倍、吸い込み中にテルミットと同じ威力のスリップダメージとスロー状態と視界不良のデバフ追加、吸い込み範囲5倍、ホライゾンのヒットボックス3割小さくして鉄壁付与、パッシブで常に1.5倍速で走れる、リフトで味方を持ち上げてそのまま空中で蘇生可能、リフトのクールタイムを興奮剤と同じ速さにして5スタックまで可能にして敵がリフトに触れるとワットソンフェンスと同じダメージとスロー効果、リフト中リコイルが消える、ウルトのブラックホールを投げると自動でアークスターが5つ飛んでいく様に調整、これぐらい強化しても今と環境そんな変わらんし強化してくれ、このゲームは1番強いババアを決めるゲームだからな
      宇宙ババア以外はゴミなんだっていう差別推奨ゲーなんだしコレでええやろ

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  9. 匿名 より:

    みんな的にはカタリストどうなん?
    俺的にはウザ過ぎる芋りキャラって感じかな

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    • 匿名 より:

      自分は使ってみた感じ強いなと思いました。
      芋はもちろん攻めも強いですね、
      籠城している敵の扉を強化して出にくくすると時間を稼ぐことが出来るので良いなと感じました。
      でもアビやウルトはガスおじの方が強いなと思ったので、好みで良いんじゃないかと。
      以上ヒューズ好きからでした。

    • 匿名 より:

      スパイクとドア強化は阻害性能高くてすき、ウルトは戦闘用ってより追撃阻止の為の逃げスキル感ある。戦闘で使えるかって言うとぶっちゃけあんまり使えない。俺が使いこなせてないだけかもしれんけど

    • 匿名 より:

      戦術をテルミットの代わりに使ってる人が結構いるね
      あとドア越しに攻撃できるの強い
      とにかくドア戦闘特化だね
      ミニガンあったら一発で壊せるけど

  10. 匿名 より:

    正直かなりクソマップだけど、これで2ヶ月ってマジ?

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    • 匿名 より:

      全部のマップに同じこと言ってそう

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    • 匿名 より:

      個人的にはキンキャニ以下のマップ
      もちろん最下位はストポやけど
      まあどのマップも嫌いってわけじゃないけど比べるとね

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      • 匿名 より:

        ストポ嫌いって配信者の言うことに脳死で同意してるキッズも多そう

        カジュアルは接敵しない移動がただただ長いクソマップだが、ランクはむしろキンキャニ漁夫マップのこと考えたら文句言う筋合いがない

        動物園に文句言ってるならまだ分かるが、大抵は広すぎとしか文句いわんからな

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        • 匿名 より:

          このゲーム最初は近接戦闘が長く楽しめるFPSってのが売りだったから
          ストポの中距離ペチペチが合わない人が居るのはしょうがない。

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  11. 匿名 より:

    シーズンとかイベントの区切りが長くなる現象、
    サービス終了の前兆だと思ってる

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  12. 匿名 より:

    キンキャ二の漁夫とストポの高低差と遮蔽問題の悪い所を合わせた一番のクソmapやと思うぞ
    ランドマーク少ないから何処かで被りの初動ファイトからのジップ漁夫で終わり

    • 匿名 より:

      別にランドマークが少ないから被りが多いんじゃなくて、被せ上等即戦闘を望む奴が多いだけ

      だからマップ面積やランドマークやマップをぶったぎる山崖有無の問題を回避できたとしても、脳筋のやつらが全てを無にするだけ

      本来、バトロワなんだから被せや漁夫も計算した立ち回りが必要だけど、ユーザーの知能がそのレベルにない
      大体、攻め手の時は漁夫する立ち回りするくせに、食らう立場になったら相手やマップ非難しかしないからな

      最適解のマップなんて夢物語机上の空論

  13. 匿名 より:

    新マップ物資漁りにくくない?

  14. 匿名 より:

    フリーズしすぎてゲームにならんね

  15. 匿名 より:

    ランクの強さ
    アルミ→チュートリアル終わってない人
    ブロンズ→パンピー
    シルバー→新米
    ゴールド→一般兵
    プラチナ→分隊長
    ダイヤ→大佐
    マスター→大将
    プレデター→最高司令官クラス
    って感じだよな、プラチナとダイヤの差とダイヤとマスターの差がメチャクチャ大きい

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    • 匿名 より:

      キーマウなら実力差はその通りだけど
      パッドならマスターでも近距離凸アシスト押し付け以外はプラ4沼レベルでマジで下手

    • 匿名 より:

      なんで全ての話題にPad論争捻じ込みたがるの?
      喧嘩にしかならないのわかりきってるのに

  16. 匿名 より:

    ヴァンテージもうワキガ臭そうな見た目と声がきついです。キャラデリしてください

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