
シーズン29 SP2 最初の不具合に関する開発の告知内容
◆既知の問題
一部のランクマッチが60人未満のプレイヤーで開始
修正を段階的に展開中で、今日中に問題が完全に解決する見込みです。
- マップローテーションが誤って24時間にリセットされている。
この問題は現在の24時間マップローテーションウィンドウが終了すると解決します。
その後、マップは再び4.5時間サイクルでローテーションします。
◆開発が調査中
- FPS低下に関する新しい問題を調査中
プレイヤーの報告によると、ハイパースレッディングを無効化し、最新のドライバに更新することで問題が軽減されるようです。
これはシェーダコンパイルの結果である可能性もあり、1、2試合後には自然に修正されるかもしれません。
- ドロップシップから着陸した後、一部のプレイヤーが動けなくなる問題を調査中です。
◆修正済
- 新しいエグゼキューショナー ポップアップは、最初に伝えられた10秒ではなく、5秒間で50シールドを再生します。










