Twitter/@PlayApexより

ShadowFall」の公式トレーラーにて

本日公開された期間限定モードShadowFall」の公式トレーラーに映っていたこのキャラクターは一体誰でどういうキャラクターなのか、今までの情報を全てまとめました。

「ShadowFall」のトレーラーはコチラ

 

「レヴナント(Revenant)」について

初リークは3月後半

初めてレヴナントの画像がリークされたのは3月後半です。

データマイナーが、今後登場すると思われるキャラクターのHDモデルを多くリークしました。

コチラが一番初めにレヴナントのHDモデルがリークされた画像です。

当時リークされたのはHDモデルのみ(キャラクターの名前は不明)

画像中央にはクリプトの初期モデルが、左から2番目には今回紹介するレヴナントの初期モデルが確認できる。

※右側の新キャラクターについては今後別の記事で紹介します。

 

 

シーズン3の開始と同時に追記されたゲームコードに...

10月2日、シーズン3が始まってすぐにデータマイナーによりハロウィンイベントの詳細がリークされました。

ストア画面やライフラインのレジェンド装備(レイスのクナイ枠)など、、

現在はエーペックス公式も正式にアナウンスしており、公式トレーラーも公開されています。

 

データマイナーによりリークされたハロウィンイベントの情報の一つとしてレヴナントのゲームアナウンス音声ファイルがゲーム内に追加されていることが確認されました。

こちらがレヴナントのアナウンス音声を全てまとめた動画です。

このレヴナントのアナウンス音声は16日から始まるハロウィンイベントの期間限定モード「ShadowFall」で使用されるのでは?と噂されています。

10月11日にリークされた画像の一部

期間限定モードShadowFallのアナウンサーと書かれている。

 

エーペックス開発者によるレヴナントのテストスケジュール

10月7日にエーペックスレジェンズ公式開発者による新キャラクターをテストする際のスケジュールがリークされました。

コチラがリークされたスケジュール画像

クリプトレヴナントローバランパートフォークブリスクダウンフォールの名前が確認できる。

 

 

公式デザイナーがレヴナントのバナーを公開

10月9日、Respawn Entertainmentの公式デザイナーAlex Granerさんが「これは私がデザインしたオクタンのフィールドです!」と画像付きでツイート。

その時の画像がこちら

 

注目して頂きたいのが1枚目のこの画像

レヴナントのバナー

 

データマイナー達はこの画像について「レヴナントであることは確かだが、あくまでもテスト時の画像。バナーポーズもデザインも変更される可能性が高い」と言っています。

 

公式トレーラーにレヴナントが!?

本日15日に公開されたハロウィンイベント「Fight or Fright」の公式トレーラーに、レヴナントと思われるキャラクターが映っています。

 

最後に

今までのレヴナント情報をまとめてみましたがいかがでしょうか?

新キャラクターとして登場するのはまだまだ先の話にはなると思いますが、リーク情報や公式からの情報を時系列順に見ると非常に面白いものがあるなと思いました!

エペ速管理人
少し長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

「クリプトがどのようにリークされたか」を時系列順にまとめた動画

おすすめ関連記事

エペ速をフォローする

おすすめ記事