【APEXシーズン18】新レヴナントは強い?弱い?【みんなの反応まとめ】

【APEXシーズン18】新レヴナントは強い?弱い?【みんなの反応まとめ】

レヴナントの新アビリティ

【パッシブアビリティ】

しゃがんだ状態での移動速度が速くなる。(従来通り)

他のレジェンドよりも高く壁を登ることができる(従来通り)+壁登り中は水平方向にも素早く移動できるようになる。

近くにいる体力が少ない敵を確認することができる。レヴナント自身が敵の体力を減らした場合は敵の位置をマークしてチームに知らせる。

【戦術アビリティ】

前方方向に大ジャンプする。長押しすることで更に遠くまで飛ぶことができる。

【アルティメットアビリティ】

自身の周囲に影のバリアを作り、弾丸/爆発物/格闘攻撃を防ぐ(リングダメージやガス、火は防げない)。

(バリアの分)当たり判定は大きくなる。影バリアは時間によって再度チャージされる。敵をノックダウンさせると最大チャージまで回復する。

新レヴナント - みんなの反応

新しくなったレヴナントは強い?弱い?

みんなの反応
強い、でもそれより楽しい

黙れ玉はそのままがよかった
ウルトは強い、戦術が弱い

Gらしさがパワーアップしたね
これで黒スキンだったら恐怖でしかない

ディスラプター付きピーキー持ったらマジで化ける

アビ使う前にスパグラすれば飛距離増える

つよい特にウルトインファイトだったらほぼ勝つつよい

強いとか弱いとか関係なしにめっちゃ楽しい

自分が使うと弱いです消してください

アビ打った時のセリフが絶妙にダサい
けど強い

強い? → 多分そう、部分的にそう。
弱い? → いいえ。

ジャンプの飛距離やウルトの使い所がまだ研究しないと分からないけど、ヒットボックスの拡大でアークスターが当たりやすくなったりしてるから、一概に強いとも言い切れない。

どのくらいの溜めでどのくらい飛べるのか感覚的に分かってきたら強いと思う
分からない内は敵の目の前で着地して蜂の巣にされるだけ

エペ速管理人
「タップストレイフ」や「スーパーグライド」などのキャラコン技術と組み合わせると化けそうですよね。

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    75は硬すぎる

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    • 匿名 より:

      ジブのガンシールドみたいに次で50になるだろうね。
      対面一対一ならまず負けないわ。
      スピファとかLスターみたいな弾数多い武器でゴリ押しばっかでつまらないわ。

  2. 匿名 より:

    ウルト使ってpadで突撃したら負ける要素ないから修正されそう

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    • 匿名 より:

      キーマウお得意のフリックピーキーでぶっ飛ばしてやれよ

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      • 匿名 より:

        俺padやから使う側やで

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      • 匿名 より:

        Padなら負けない!とか言ってる奴は全員で遮蔽無しでゴリゴリ撃ち合う前提なんか…?
        まあ遮蔽使えない雑魚のおかげで俺は気持ち良く勝てる事が多いんだけど大体は身体の出し方とか位置取りと攻めるタイミング合ってたらエイム微妙でも普通に勝てるんよね
        前のシーズンのダイヤとかでもエイム頼りの棒立ちコンバーターとかめっちゃ居たもんねww
        皆エイムに頼り過ぎだと思うわ

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  3. 匿名 より:

    Twitterで訓練所でウルト中に自分にフラグ投げてダメージ受けない動画上がってたしなんかバグ抱えてそう

  4. 匿名 より:

    レヴウルト中、〇グレもアークスターも効かなくて草
    全員でアークスターぶっ刺して特攻戦術まじである

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  5. 匿名 より:

    スカーミッシャーの中で最弱

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  6. 匿名 より:

    最初は慣れなくて、黙れ玉の要領で敵の胸に飛び込んじゃってやられちゃうのを何回もやっちゃいました。敵もビックリしちゃいますよね

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  7. 匿名 より:

    まあ普通くらいじゃないの?

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  8. 匿名 より:

    味方にいても何の恩恵も無い

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  9. 匿名 より:

    ホライゾンのやばくなったら離脱できるお手軽リフトが20秒で使える事に比べたら全然許容範囲でしょ

  10. 匿名 より:

    シアの時と同じで調整下手すぎる気がする
    ジャンパかポータルでジブと一緒に凸れば勝ち確じゃん

  11. 匿名 より:

    ゴミキャラ

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  12. 匿名 より:

    始めたばっかりで詳しくないんだけど序盤物資揃ってない時に白アーマー装備ですら赤アーマーと同じ体力になるよね?

  13. 匿名 より:

    レヴナントは強いけど脳筋みたいな戦い方しか出来ない

  14. 匿名 より:

    強いかもしれんけど、なんでチームゲーで自分にしか恩恵のないスキルになったんだ?

  15. 匿名 より:

    パッシブがめちゃくちゃチームに恩恵あるからキルパクエグいで
    自分だけ凸して一人も削れないプレイスタイルなら知らんけど

    • 匿名 より:

      そこまででも無いだろ…
      壁越しには見えないし他の人と強調表示共有できるシーン限られてるし
      今のレヴは硬いだけで他はオマケじゃね?
      ランク回してたけど仲間にレヴ来てもほぼ活躍してる奴居なかったよ
      使い方の問題かもしれんけどウルト使っても雑魚死するか撃たれて逃げてくるだけの奴がほとんどで
      俺のジブ大して上手くないのに俺よりキルダメ出してるレヴ1人も居なかったし毎回1人も落とせずダウンする奴しか居なくて毎回起こすのキツかったわ
      俺と当たったレヴ7〜8人が全員雑魚だった可能性もあるけどマスターの奴とかも居たからな…キャラ性能の問題な気がするわ

      • 匿名 より:

        前線で頑張ってる味方を延々と眺めてる置物ジブの臭いがする
        おれが一番ダメージ取ってるから一番上手いとか言い出すタイプのやつ

      • 匿名 より:

        そんなにオラついて前に単騎で飛び出るジブなんて居ないだろ…
        大体のジブ味方カバー出来る位置取ってる気がするけど
        まあ前に遭遇したゴリゴリチーターのジブは最前線を駆け抜けてたけどなwww

  16. 匿名 より:

    三タテする可能性が最も高いレジェンドだと思う。75削られる前に倒せば実質ノーダメ。確殺も回復。そんで着替えたらアーマープラス75。
    一対一を作れるプレイヤーならこれ以上ないキャラ。

  17. 匿名 より:

    アビリティが使いづらいな、パスとかの移動技に比べると実用発動溜め時間とCTが重すぎる
    ULTとパッシブは良くなったね
    特にULT、野良でやってる時に催促されない仕様になったのありがたい
    四方八方から見えるところでULT使えって暴言や殴ってくるマスター以下多かったし

  18. 匿名 より:

    一昔前のホライゾンでディボーション特攻する戦術と同じ問題が起きそう

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