【APEX】レートマッチって良かったよね?←レートマッチの時のランクは〇〇の指標でしかなかったからなぁ・・・

【APEX】レートマッチって良かったよね?←レートマッチの時のランクは〇〇の指標でしかなかったからなぁ・・・

1: 国内プレイヤーさん

内部レートたん帰ってきて

 

2: 国内プレイヤーさん

レートマッチ良かったよな
明らかにコンバチーター隔離されてたしサブ垢とか気にする必要無かったからね

仲間も敵もまともな奴だったしストレス無かったわ
ここも愚痴少なかったんじゃないか?

 

3: 国内プレイヤーさん

>>2
まともに機能してたらな
味方カスなのに普通にダブハン爪痕プレマスバッジ勢とマッチすること多々あったぞ

 

4: 国内プレイヤーさん

レートマッチはランクが沢山APEXを遊んだかどうかの指標にしかなってなかったのがね

 

5: 国内プレイヤーさん

レートによる振り分けとレートボーナスは残しておいたほうが良かったわな
ただレートマッチは絶対いらん
レートマッチのランクマッチは矛盾の化身

 

6: 国内プレイヤーさん

ソロでやるなら内部レート
フルパでやるならランクレート

これが結論ですわ
内部レート制のフルパはチーム内の力量差が大きいとマジで地獄
最高レートのメンバーで決まるから(プロ、初心者、初心者)と(プロ、プロ、プロ)が同じマッチになる

 

7: 国内プレイヤーさん

内部レートの増減をランク化するのが一番良いのでは?

 

8: 国内プレイヤーさん

結局内部レートマッチで人が激減したし失敗だったって事よ

 

エペ速管理人

皆さんは内部レートマッチ好きでしたか?

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1709426574/

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    味方ほとんど使えないゴミカスばかり

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    • 匿名 より:

      それな

    • 匿名 より:

      相手も同じこと思ってるよ

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      • 匿名 より:

        いや思ってないよ 部隊の内部レートが平均なるようにマッチングするから下手な奴しかこないって言ってる人はレートが高くて元スレの2みたいな奴はレートが低いって事だよ

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      • 匿名 より:

        内部レートが同じ人が集まると思ってるのなら大違いだからな。部隊の平均レートを同じようにするから強い人がソロでやると高確率で他の2人がゴミになるんだよ。
        ソロでやると損してフルパはデメリット無しのゴミシステム、特に不便感じなかったってことはお前は迷惑かける側だったんだろうねw

  2. 匿名 より:

    雑魚なのに味方に頼って野良ランクやってる奴とか普通に多そうだもんな
    ランク毎にある程度キルレ下がったら出来なくすれば雑魚と高ランク帯でマッチしないのに
    キルレ0.5でマスター行く奴とかTwitterで見かけるけど何の意味があるのか

  3. 匿名 より:

    カジュアルはレートマッチ残しとけって

  4. 匿名 より:

    仕様一切わかってないのに持論語りたがるやつってなんなんやろうな
    内部レート制は平均、ランクマッチ制は最高ランクに合わせる制度やから、今は逆に実力差あるフルパに厳しくなってる
    まあ飛び級なしの完全内部レート制でランクやるの意味不明やったから戻して正解やと思うけど
    内部レート制にするならvaloみたいに飛び級作るとか、当たっても1ランク上までとかにしないと
    シルバーのうちからマスターと戦わせる制度とか、1回出遅れたらクソしんどいやん

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    • 匿名 より:

      ほんまにこれ
      内部レート制は低いやつはあんまかんけいないだろうけど、高いやつは出遅れたらまじで地獄
      低いランクからプレマス帯でずっとやらされるしね
      うまいこと計算してガンガンポイント盛れる仕組みならいいんだろうけど、この前までのLP制度は出遅れたら強い奴ほど損をする仕組みになってるからまじでクソ

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    • 匿名 より:

      実力差あるフルパって結局低い奴が新規垢なだけだぞ?

  5. 匿名 より:

    内部レート制喜んでたの雑魚だけだろ
    そもそもランクとして機能してないし

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  6. 匿名 より:

    なんでやねん。明らかに自分より実力下のやつボコってプレマス行く方がおもんないやろ。
    内部レート制は絶対にあった方がよかった。
    雑魚プレ踏んで誰が喜ぶねん。どうせなら買いアカでもすれば?

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  7. 匿名 より:

    内部レート楽しめてた奴は自分が下手くそすぎる事に気づいた方がいいぞ

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    • 匿名 より:

      これ。
      強い人ほど理不尽強いられてたゴミシステムだからな、弱い人にはわからないのほんと草。

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  8. 匿名 より:

    楽しめてない奴は自分と同じ実力のやつに撃ち負けてるわけだから普通に頭悪いと思うよ

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  9. 匿名 より:

    前回の内部レートが悪かったのは階級関係なく同じレベルで下の階級からプレイを強要されたことにある
    階級毎に一定の判定数値を設けてそれ以上のパフォーマンスが出てるプレイヤーにはボーナスを与えてさっさと上に上がらせるべきだった、飛び級のような概念で
    キャリマスみたく階級毎の数値に見合わないパフォーマンスなら貰えるポイント減らして頭打ちにすればいい
    代行でプレデターになったとしてもそれ以降のプレイがあまりにもゴミなら飛び級の逆で見合うとこまでいきなり落とすのも十分にあり

  10. 匿名 より:

    APEXあんまりやってないやつとフルパ組むといい具合に敵が弱くて簡単にマスターいけて楽しかったよ
    ちな今シーズンプラチナ止まり

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  11. 匿名 より:

    ランク自体がレートなのに、その裏に内部レート作るのは意味がわからん。
    内部レート欲しい勢ってなんなんだ?
    それならもうランク要らないやん

  12. 匿名 より:

    サブ垢スマーフ対策だったんだろうけど、プレイ人口が減ったからシステム的には失敗だった

  13. 匿名 より:

    はにゃ?

  14. 匿名 より:

    内部レート制は雑魚ほど絶賛するって元プロも言ってるから
    理想→433で合計10
    現実→721で合計10
    1人落ちたら基本負けのゲームで1が混ざること自体あり得ない

  15. 匿名 より:

    内部レート くそつまんなかった。実際エペから離れた。

  16. 匿名 より:

    もうapexの目的って環境変わったところをだらだら遊んで気持ちよく目的のランクにたどり着いたらちょっと遊んで他ゲーやるからな

  17. 匿名 より:

    完全内部レートマッチのランクってただの暇人ポイントだから…

  18. 匿名 より:

    振り分けはあった方が良い
    チーターはさっさと上行ってもろて

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