【APEX】今後ランパートが正式に強化されるかも!?「増幅バリケード」の強化内容がゲームファイルから発見された模様

【APEX】今後ランパートが正式に強化されるかも!?「増幅バリケード」の強化内容がゲームファイルから発見された模様

※最終的な調整を行っていないランパートの増幅バリケードの強化内容(現在のゲームファイルにはありません)

  • バリケード展開中の体力: 40HP120HP
  • アームが伸び始める時間: 0.25秒0.10秒
  • フロントアーマーの展開時間: 0.5秒0.3秒
  • 設置時間: 0.5秒0.3秒

エペ速管理人
最終的な調整次第では強化内容が変わる可能性もあります。

エペ速管理人
ピック率もずっと低いしランパートさんをしっかり強化してあげて・・・

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ランパートは使ってても面白くないから強化されても大してピック率あがらんだろ

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    • 匿名 より:

      ニートによるただの感想ありがとうございました。

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    • 匿名 より:

      ランパートの目の前でドアロックしてシーラで蹂躙されてそう

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      • 匿名 より:

        こんなクソ雑魚地雷キャラにも擁護湧くんだな
        キャラ愛(笑)で使ってても良いが俺のパーティには来るなよ(笑)

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        • 匿名 より:

          どのキャラ使っててもあなたのパーティーには絶対に入りたくないです。

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        • 匿名 より:

          この人オクタンとかレイスで凸って勝手に死んでるタイプでしょ。
          「撃たれてる!」とか言って

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        • 匿名 より:

          これ正しいだろ
           
          野良で入ると顔も知らない人と協力して戦って勝つのが目標なのに「わざわざ雑魚キャラ使うな」って言ってるだけなのに、オクタン使って死んでるタイプとかいう決めつけやめろよ チーズ牛丼食ってそうと同じレベルの誹謗中傷だぞ

    • 匿名 より:

      使ってておもしろく感じるかはその人次第。

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  2. 匿名 より:

    それよりもディボ消せ

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  3. 匿名 より:

    hpは増やさなくていいよ〜

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    • 匿名 より:

      ガスが150でガスのが盾として強いのおかしいだろ

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      • 匿名 より:

        アホかお前ら……?

        これはバリケードを展開するまでの保有体力であって展開後の体力は下450上150だ、二度と間違えんじゃねぇ

        それで体力増やさなくて良いってのは増やすとたいまん状態でならバリケードが展開中に壊せなくなるから言ってんねん
        ガス管にバリケードが負けるわけねぇだろうが

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        • 匿名 より:

          本来壊れないもんをいきなり壊せるようにして150しか耐久値ないのものどうかと思うけどね。
          ガス管なんて根本打てば無効化できるし膨らんでる最中に弾擦れば萎むし散々弱体化していくらでも対処できるようになってるのに尚弱体化する意味あるか?ピック率なんて変わらず低いまんまだし大会でしか使われてないのに弄りすぎだろと思うわ。

  4. 匿名 より:

    壊されても下残ってたら直せる様にしてくれ

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  5. 匿名 より:

    さすがエペ速だ
    某タイムズは英語出来ないから、これもエイプリルフールだってデマ流してたぞ

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  6. 匿名 より:

    使用率でいったらクリプトも…

  7. 匿名 より:

    最高だな

  8. 匿名 より:

    これでも使用率は下位のままだろ

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  9. 匿名 より:

    バリケードはリピーターに使ったりするからパッシブをLMG強化からヘビーアモ強化にして欲しい。LMGとバリケードの関連性というか、相乗効果が薄いと個人的には思うんだけど立ち回り的におかしいのかな?意見求む

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    • 匿名 より:

      バリケード対面はSMGのがたま避けれて強いし、距離あるとフルオートだと敵見えねえから単発のが強い。
      lmgとの相性良いと思った事ないわ

    • 匿名 より:

      角待ちにしろ対面にしろバリケードの長所を活かしきれてないのだと思う
      数こなせば着地点見つかるだろうけど、中距離リピーターは良いとして接近戦でバリケ越しにLMG使わないのはもったいないぞ

      バリケはどうせ割られると考えても弾丸ごり押せばたいまんではまず負けない
      複数だとしてもそこは意地の見せ所

      シーラ使うなりして工夫の余地ありだぞ

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      • 匿名 より:

        それな
        1v2までならほぼ勝てる

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      • 匿名 より:

        遅くなったけど丁寧な返信ありがとう。
        おそらく、上級者にはバリケードとLMGには相関関係が有って、中級者以下には相関関係が無いと言うのが一応の結論かな。ランパート好きだから聞きたくて、考えが整理できた気がする。他の返信くれた方もありがとね

  10. 匿名 より:

    次追加されるレジェンドがリークの通りならランパと競合するからな
    向こうのアビの壁はどうも無敵っぽいしこんくらいガンガン立てられないと余計にランパのピック下がる

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  11. 匿名 より:

    バリケード横に3つ並べた時、くっついたりしたら面白いかも(強化とは言ってない)

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  12. 匿名 より:

    強化は喜ばしいがそもそもヒットボックスでかすぎやねん、半分ぐらいにしろや
    でかいままなら鉄壁つけても支障ないやろ
    ついでにlMGだけ弾の拡散減らして弾速アップも付与してええで

  13. 匿名 より:

    コントロールでやっとウルト貯まってシーラ設置したのにチームメイトにパンチで壊された時の悲しさよ…
    敵に壊されるのは納得出来るけどチームメイトに嫌がらせで壊されるのは悲しすぎる

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  14. 匿名 より:

    バリケード弱すぎるからもっと全然違うスキルにしないと無理だろ

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    • 匿名 より:

      バリケードは使い所だよん。
      使うタイミングはめっちゃある。
      設置後は弾除けしなくていいから
      壊される前にダウン取ればいいだけ。
      あとはエイム力の問題。
      バリケードを厄介に感じてる人はちゃんとすぐ破壊してくるから、設置が早くなるのと設置中の体力増加はありがたい。
      あとは敵に使われない様に前に動くときは畳むのも忘れずに。
      更にシーラの強化が来たら最高なんだが。

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  15. 匿名 より:

    レヴナントなんとかしろよ

  16. 匿名 より:

    これ流石に強くね?展開中の体力120はかなりやっかいだと思う

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    • 匿名 より:

      120だと確かに高い気もするけどずっと使ってる人から言わせてもらうとそれくらいないと強い人は展開中に壊してきてろくにバリケード建てられないから耐久が上がるのはいい調整な気もします

  17. 匿名 より:

    ランパ専で使い続けたせいか、自分の場合、ダメージもキルも順位もランパ使ってる時が1番いい。
    ランクも前シーズンで一応マスター2まではいけた。
    でも最近マッチ開始早々に野良にVCで暴言吐かれまくってランクでは使うのやめてる。
    ブラハもレイスもオクタンもジブもどれもこもランパより結果が出ない。
    それでも他のキャラ使った方がいいのか…。
    ずっと悩んでるわ。

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    • 匿名 より:

      「マスター2」という明らかにマスター行ってない奴の嘘www

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      • 匿名 より:

        あーあ……w

      • 匿名 より:

        「マスター2」という明らかにマスター行ってない奴の嘘wwwとか言う説得力のなさww

        • 匿名 より:

          あのな、マスターはダイヤ以下みたいに1~4で区分されてないんよ...
          マスター行ってるやつは確実に知ってるしそんな間違いしない
           
          てか俺マスター行ってないけど普通に知ってるし、元コメはAPEXやってことすら怪しい

    • 匿名 より:

      暴言吐かれたくらいで他のキャラピックすんな。
      ランパ愛が足りん!
      マスター2が嘘か本当かなんてどっちでもいい。
      ランパ専と自分で言うなら迷うな。
      何を言われようが使い続けろ!
      文句言わせないくらい強くなればいいだろ!

      って偉そうに言ってるおれはプラチナで草も生えねえ

    • 匿名 より:

      マスター2って何?

  18. 匿名 より:

    早く弾薬箱を出せるように...

    • 匿名 より:

      弾薬箱出せるようになるとどーなるの?

      • 匿名 より:

        知らんのか?弾薬箱が出せるんだよ。

      • 匿名 より:

        キャラ設定的にトリガーハッピーだから、味方に弾薬補給くらい出来てもいいかなと。現状、弾回収はローバしか手段ないし。グレネードと違って、弾回収出来たところで最後に物を言うのはエイムだから、そんなにゲームバランス変わらないし、ニュートラルなら敵も回収、もしくはローバで回収も出来るからみんなトリガーハッピー。

  19. 匿名 より:

    土台の高さをもう少し高くしてほしい少しでも高低差あるとしゃがんでても頭抜かれる

  20. 匿名 より:

    ランパートは弱く無い
    面白くないだけでクソ強い

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  21. 匿名 より:

    ちゃんと親切な人もいるんですね。
    とてもよく分かりました。
    ありがとうございます。

  22. 匿名 より:

    チャージセンチとバリケードの相性最高なのにな
    疑似クレーバーし放題だぞ

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