シーズン6の新キャラ「ランパート」のアビリティ詳細動画→ミニガンの残弾数が『無限』だと・・・

新キャラ「ランパート」のアビリティ詳細

ディヴォーションの弾薬はどれだけ増えるか?

ランパート以外のキャラクター

通常時「36発」、拡張エネルギーマガジン(紫)装備時「48発」

 

ランパート

通常時「41発」、拡張エネルギーマガジン(紫)装備時「55発」

エペ速管理人
ランパートさんもしかして強いのでは・・・!?
コメント一覧
  1. 名無しのエペ速さん より:

    つよすぎぃ

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  2. 名無しのエペ速さん より:

    今後どう調整はいるかやね

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  3. 名無しのエペ速さん より:

    パッシブ、アビリティ、ウルトどれをとっても強すぎてない……?
    特にアビリティが万能すぎて頭おかしくなるわ

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  4. 名無しのエペ速さん より:

    マジで強すぎてやばいわこいつ

  5. 名無しのエペ速さん より:

    これ文句なしのレイス超え来てるじゃん・・・

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    • 名無しのエペ速さん より:

      確かにワンパートもレイスもどっちも強いけどそれぞれ役割が違うのでなんとも言えないな…
      レイスは味方全体ワープっていう唯一無二の機能付いてるし
      どちらかといえば比較対象はジブラルタルな気がする

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  6. 名無しのエペ速さん より:

    外側から撃ったらほぼ確実に鯖落とされるからそこが一番ヤバイ

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  7. 名無しのエペ速さん より:

    ミラージュのデコイにも攻撃した相手を鯖落ちさせる能力配ってくれないか?

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  8. 名無しのエペ速さん より:

    アビリティはコースティックと同じでストックと同時設置数減りそう(3→2,5→3位がいいかなって思う)
    ウルトも個人的には総ダメージは4人分(200×4)前後が丁度よく感じる。ミニガンって武器からしたら、ダメージ数低いかもしれんけど、、。

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    • 名無しのエペ速さん より:

      1回0.5減らしてなんの意味があるん

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      • 名無しのエペ速さん より:

        2.5じゃなくて、「(ストック数)3→2,(設置数)5→3」です。
        伝わりずらいかな とも思いましたが、文脈的に2→2,5→3でも大丈夫かなって思って放置してました。
        だって、普通に考えたら、盾2.5なんてある訳ないじゃないですか笑

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    • 名無しのエペ速さん より:

      0.5ってなんだ半分しか置かれないのか

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  9. 名無しのエペ速さん より:

    弾切れ気にしないでいいのはでかいな・・・
    ミニガンでの遠距離射撃練習しとくか

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    • 名無しのエペ速さん より:

      大したリコイルもないし、弾ばらけるから練習の意味はあんまりないんじゃない?

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  10. 名無しのエペ速さん より:

    もしかしてとかwww普通に最強格だろ

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  11. 名無しのエペ速さん より:

    ファミ通かどっかの記事で開発に取材してて「固定されてるから迂回すれば対応できるよバランス取ってるよ」的なこと言ってたけどそれでチャラになるレベルじゃないと思う
    盾の威力アップも地味にやばいし調整が大味というか、ローバが全然使われないからやけくそになったかのように見える

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