R-99のリコイルコントロールガイド

参考元(全英語)

超重要部分を簡単に説明

R-99のリコイルパターンを見てみる

まずはR-99のリコイルパターンの紹介何もコントロールしないで撃つとこのようになる。

撃つ距離はこのくらい。

リコイルパターンはこの通り。

今回紹介するリコイルコントロール方法で撃つとこうなる

次に、今回紹介するリコイルコントロールを加えて撃つとこのようになる。

撃つ距離はこのくらい。

リコイルコントロールした結果、見事に集弾している。

R-99のリコイルコントロール方法

次に、リコイルコントロールする方法を紹介

【日本語訳】

まず初めに「半円の左側を描く」ようにリコイルコントロールをする。その後は「小さい右側の半円を描く」ようにリコイルコントロールをする。

実際に見せるね。

分かりやすいように(?)画像を作ってみました。

左が実際のR-99のリコイル、真ん中がリコイルを反転したもの、右が今回紹介するリコイルコントロールのイメージ。

遠距離のR-99リコイルコントロール動画

遠距離でのR-99リコイルコントロール動画

動いている敵にはこうやって撃つ

次に動いている相手に対してのリコイルコントロール

リコイルコントロールのやり方はさっきと同じで「初めは左半円、次に小さい右半円」だよ。動いている相手に対してはこのように(ウェブカメラの画像)リコイルパターンをそのままズラすんだ。

反対も同じ。さっきのリコイルコントロールを反対にする。

同じく分かりやすいように画像を作ってみました。

動いている的にリコイルコントロールすると・・・

動いている場合の実際のリコイルコントロール動画

154ダメージ。

2回目は165ダメージ。

エペ速管理人
いかがでしたでしょうか。
以上、R-99のリコイルコントロールガイドでした!(画像が分かりにくかったらすいません・・・)
動画や画像を見て頂けると分かる通り今回紹介した内容はサイト以外「アタッチメントなし」となっております。是非参考にしながら実際に練習してみてください!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
おすすめ関連記事

エペ速をフォローする

おすすめ記事