デフォルトスキンとレジェンダリースキンの違い

デフォルトスキンのヒットボックス

レジェンダリースキンのヒットボックス

レジェンダリースキンのほうが若干大きく見えるが当たり判定は変わらない。

脚と腕のヒットボックスの違いに注目。

ヒットボックス検証動画

オクタンとパスファインダーの当たり判定検証動画

 

 

おまけ

至近距離でパスファインダーの頭にクレーバーを撃つも当たらない動画

 

悲しみのウィングマン...

 

海外ファン「パスファインダーのヒットボックスをこれにしろ」

Nissan Pathfinder

ヒットボックス問題の今後について

海外の掲示板(reddit)にて

6月15日の公式からの投稿に「パスファインダーのヒットボックスについて調査中です。シーズン2の開始時にはヒットボックスを調整する予定です。」と書かれていました。

そのシーズン2は7月2日よりスタート(日本時間だと3日の朝になる可能性があります)

シーズン2では新キャラワットソン新武器L-STARなどが登場します。

↓最新のシーズン2情報はコチラ↓

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    最近パスファヒットボックス記事多いなと思ったけどもうすぐ直るらしいから今のうちに載せてるだけか

  2. 匿名 より:

    頑張れApex…

  3. 匿名 より:

    パスはスカスカインダーからデブデブインダーに戻るのか
    でも能力的には強いから使いようでしょ

  4. 匿名 より:

    ヒットする度に動きが減速するれば、今のままでも許す。

  5. 匿名 より:

    流石にスコーチは草
    めっちゃ笑ったわ

  6. 匿名 より:

    スキンごとにヒットボックスなんて調整してたらスキンの自由度下がるだろ
    デフォルトのヒットボックスを少し大きくするのかね

  7. 匿名 より:

    スコチンの股にもちゃんとパスファマークあって草

  8. 匿名 より:

    肩と腰のタンク?に当たり判定あるべきだよな
    上半身はそれでいいと思う
    ただ下半身は見た目通りですらないからデフォスキンに統一するべき
    スキンによっては抜けるとこでちゃうのはもうデザインの段階でのミスだから諦めないとダメだろうなぁ

  9. 匿名 より:

    ソロやってても毎回パスファインダーに負けるんだけど。他のキャラには勝てるのにな…。

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