【速報】パスファインダーが今後「強化」される模様!

【速報】パスファインダーが今後「強化」される模様!

APEX公式プロデューサーのなりすましアカウントがパスファインダーの小柄属性を削除し、グラップリングのクールダウンを35秒から25秒に変更するとツイート

リプライ欄に「本物」のAPEX公式プロデューサーが現れて「パスファインダーはもうすぐ愛を獲得するよ」と返信

なりすましアカウントのツイート

なりすましアカウントのツイートに対する返信

エペ速管理人
グラップリングのクールダウンが長すぎると言った意見が多くありますね。
今後どう変更されるのか・・・
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コメント一覧
  1. 名無しのエペ速さん より:

    いや。パスってこれくらいじゃないと強すぎだったのに,,,,,,

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  2. 名無しのエペ速さん より:

    パスの強化か...まぁ今も割と使えるからあんま強化しなくてもいいと思うが強いて言うなら

    グラップルのクールタイムを5秒にしてレヴナントみたく2回分まで貯められて小柄だから小柄なくしてビーコン触ったらジップラインのクールタイムを30秒へらしてソレカラソレカラ

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  3. 名無しのエペ速さん より:

    小柄維持
    グラップル30秒
    調査ビーコンでult貯まるの削除

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    • 名無しのエペ速さん より:

      パッシブなくなるやんけ

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    • 名無しのエペ速さん より:

      あたまわるいひとはこめんとしないでね

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      • 名無しのエペ速さん より:

        あたまわるいのはどっちかな?

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        • 名無しのエペ速さん より:

          ultのクールタイム短縮だけ残してスキャン時にult溜まるのを削除すべきってことでは?

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          • 名無しのエペ速さん より:

            え?スキャン時に即溜まりした?

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          • 名無しのエペ速さん より:

            バグで即発動可能になってたんだよ
            このエアプしか評価してないのひどすぎるな
            ここのサイトエアプしかいないのかよ

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          • 名無しのエペ速さん より:

            スキャンでたまるのバグなん??
            そーゆー仕様やおもてた笑笑

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          • 名無しのエペ速さん より:

            このゲームってこっそり試してみて良かったら仕様ってことにしてであんま良くなかったらバグってことにするからな

  4. 名無しのエペ速さん より:

    クールタイム今のままでストックを2回貯められるとかだったら面白そう。まぁそうなら強すぎるけど。

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    • 名無しのエペ速さん より:

      ターザンできるやん

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    • 名無しのエペ速さん より:

      ストックできるの2つ目までにして、2つ目ためるときだけクールタイム40〜50秒とかでいいと思う。

      これなら1戦闘中に何度もグラップル連発されるような強すぎる行動になる事はないけど、従来とは違って攻めと逃げの両立ができる。だけど2連発するにはウルト並みに時間かかるから、「ここぞ」という場面でしか2回目のグラップルは許されない。

      これが一番いいでしょ。
      こんなとこで言ったって意味ないけど。

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  5. 名無しのエペ速さん より:

    強化したらしたで強すぎって文句言われんでしょ?

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  6. 名無しのエペ速さん より:

    別にパスやレイスにやられても腹立たないけど、レヴやブラハにやられたら腹立たない?
    使われてないキャラを強化する方向性は構わないけど、使われてる理由が性能だけじゃなくて、見た目って言うのが意外と占めてる事を考慮して欲しい
    不人気キャラが強くてもみんなそんな嬉しくないやろし

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    • 名無しのエペ速さん より:

      僕が嫌いなものは他の人も嫌い!って考え方は今後改めていったほうがいいよ

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    • 名無しのエペ速さん より:

      典型的な自分の思ってる事は皆も思ってる。
      俺の意見は皆の意見。
      故に俺の意見は正しい!世の中の正義!
      とか思ってる、自粛警察思考。
      こういう奴が周りの迷惑考えられないガイジなんだよな

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    • 名無しのエペ速さん より:

      なんか典型的って感じ、どんだけ甘やかされたらこういう考えができるようになるんだ

    • 名無しのエペ速さん より:

      俺パスはサイコパスってぽくて無理だから弱くていいよ
      こうゆうことだからね

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  7. 名無しのエペ速さん より:

    パスとかいう超人気有用キャラより先にバランス調整した方がいいやつ多いんじゃないか

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  8. 名無しのエペ速さん より:

    パス強いって奴はなんなの?
    オクタン専門?

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  9. 名無しのエペ速さん より:

    パス専用のパッシブが奪われなおかつクリプトのほうが圧倒的に強い
    なのに強化が他優先ってマジ?

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  10. 名無しのエペ速さん より:

    まあ今でもジップっていう唯一無二のウルト持ってるから調整するの難しいだろうなあとは思う
    ただ使う人が少ないのもまた事実

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    • 名無しのエペ速さん より:

      使う人、少ないか?
      体感だとレイス、ブラハ、クリプトの次くらいに多い気がするけど

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    • 名無しのエペ速さん より:

      そもそもジップ自体弱体化くらってる訳だし実質パッシブ無しの現状見た目、キャラ愛、惰性で使ってる人ばっかでしょ

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  11. 名無しのエペ速さん より:

    CT50秒にしてバンガのモクみたくグラップルを2回貯められたらちょうどいいかな

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  12. 名無しのエペ速さん より:

    前のシーズンから強化されるって言ってたバンガが愛を受けるのはいつなんだよ

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  13. 名無しのエペ速さん より:

    ウルトのグラップルつけたあとに解除とかできても良さそう

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    • 名無しのエペ速さん より:

      崖と崖の間に渡しておいてハイド
      敵さんが乗ったら解除して谷底へって面白そうな反面味方を落とすトロールもあり得るからないな

  14. 名無しのエペ速さん より:

    使ってて一番楽しいのはパス(うまいとは言ってない)

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  15. 名無しのエペ速さん より:

    やーた

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  16. 名無しのエペ速さん より:

    いいからミラージュの強化しろ!

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  17. 名無しのエペ速さん より:

    パスが弱体化されたのは他のキャラが強化入る前で、
    他のキャラが強くなり過ぎて
    パスが相対的弱体化になったからだろ

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    • 名無しのエペ速さん より:

      それもあるが調査ビーコンやジップラインジャンプ制限がじわじわ効いてる

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  18. 名無しのエペ速さん より:

    パスとレイスはバトロワってゲームの性質上移動スキルがある時点でアドバンテージがあるんだよね
    レイスはいい調整になってると思うけどパスは移動スキルの使用頻度を減らされる調整になってるのがストレスの要因だと思う
    通常のスキルのCTはそのままで、何か条件を満たしたらCTが早まるみたいな感じにしたらいいんじゃないかな

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  19. 名無しのエペ速さん より:

    1秒に5回グラップルさせろ

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  20. 名無しのエペ速さん より:

    フルのリキャスト40秒で、パイロットの時みたく2回できるようにすれば良くない?

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  21. 名無しのエペ速さん より:

    もう全キャラ最強時代の性能に戻せばええやろ(適当)

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  22. 名無しのエペ速さん より:

    グラップルみたいな柔軟な移動アビは人間性能次第だから調整難しいな

  23. 名無しのエペ速さん より:

    ローバーとバンガロールにも愛をくれてやれよ

  24. 名無しのエペ速さん より:

    もっと段階的に強化したらいいのに
    とりあえず小柄削除orグラップルCT30秒でいいのに
    小柄削除とグラップルCT25秒だと増えすぎちゃうと思う

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  25. 名無しのエペ速さん より:

    そのままの意味でクエストとかストーリー周りの変化の話のパターンもあるよね

  26. 名無しのエペ速さん より:

    シーズン5前
    運営「ローバ推したいけど移動系キャラ多いな…せや!パスのグラップ35秒にしたろ!w けどローバは25秒な!wみんな使ってくれーw」

    シーズン5終わり
    運営「どうして…どうして……」

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  27. 名無しのエペ速さん より:

    グラップルが刺さる距離増加とグラップリング中の移動速度を速くするか、小柄消して、グラップル20秒が
    一番理想的かなぁ、apex初期からずっと使ってる大好きなキャラなので強化されるならなんでも嬉しいですけどね。
    グラップルを敵に刺すとアーマー割れるとか面白そうだけどめっちゃ荒れそうww

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  28. 名無しのエペ速さん より:

    鉄壁、グラップル15秒、当たり判定ガバガバだった頃に戻して

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  29. 名無しのエペ速さん より:

    パスは今がバランス丁度良い

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  30. 名無しのエペ速さん より:

    パス消してパイロットよこせ

  31. 名無しのエペ速さん より:

    グラップルどうのこうの言ってるエアプばっかで草
    チームで高所とれるってだけで唯一無二だろ

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  32. 名無しのエペ速さん より:

    とりあえずお前らみたいなブロンズ帯の雑魚はパスが強化されようが雑魚は雑魚のまんまだから変わんねーよwww

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  33. 名無しのエペ速さん より:

    辺り判定バカデカでグラップルの使い勝手が改善される前のクソザコのサイコパスファインダーは楽しかったけど今のポンコツロボットは使ってて楽しくない
    グラップルの弱体化もパスがアサルトではなくリコンだからっていう理由だったけど今どう考えても偵察感ないしそれならアサルトにしてくれよっていう話

  34. 名無しのエペ速さん より:

    しね

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  35. 名無しのエペ速さん より:

    どっかで見たクールタイムが個別に分かれている2つのグラップリングを持てるっていうのがいいなって思った

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  36. 名無しのエペ速さん より:

    普通にガチャコンしてグラップルのクールタイムも短縮でいいよ

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  37. 名無しのエペ速さん より:

    そんな事よりワットソン強化してくださいな
    ウルトの仕様を元に戻すだけで良いからさ

    • 名無しのエペ速さん より:

      パイロンの設置時間120秒に伸ばすぐらいはしてほしいね。常に落ちてるわけじゃないし、促進剤2個じゃ足りないわ

  38. 名無しのエペ速さん より:

    調査ビーコンはいるだけで勝手に次のリング解読するくらいでいいよ

  39. 名無しのエペ速さん より:

    それよりローバとワットソンなんとかしろ

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  40. 名無しのエペ速さん より:

    PTで高所を取るっていう最大の強みであるultを弱体化して
    使っててつまらなくなったグラップリングを強化してオクタンみたいにソロ寄りにバランス調整するのはどうだろ?

    Ultの距離もうちょい短くして、乗れる回数に制限儲けて5回使ったら壊れるとかにしつつ
    グラップリングのCT短縮orストック制にするとか…

    とりあえず、ずっと使ってたパスファがCTの弱体化くらって楽しくなくなって
    ダイヤキープするモチベも下がってAPEXから離れて今やシルバー帯だから
    強化来て楽しめそうだったらランク復帰する為に頑張るわ…

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    • 名無しのエペ速さん より:

      ジップが壊れるのは超がつくほどの凄い強化だよ。プレーしてたらそれくらい分かりそうなもんだけど。

      • 名無しのエペ速さん より:

        壊れたら敵がジップから登れなくて詰められないって考えると強いけど
        それ以上にジブピックがパスファ全盛期より増えてスナも強い環境になってるから、正直高台から降ろすの前ほど難しくないし
        いちおうカジュアルちょいちょい触ってるけど、俺は今の環境でやっててジップ壊れるのは強いと思わなかったな…

        高台対策に裸で登れるようにマップ修正来てたりする所もあるし
        そもそも高台取られても今のメタピックで敵が使ったジップ使って詰めることってあんま無くない?

        それだったら落ちたらまたult溜まるまで登れないように数回で壊れる方がPTメンバー的にキツいと思っちゃったわ

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    • 名無しのエペ速さん より:

      後半のランクの話は誰に言い訳してるんだ?

  41. 名無しのエペ速さん より:

    強化いれるならグラップル性能を制限するべき
    前みたいに詰めも逃げも変幻自在だとかなりめんどくさいからあいつ嫌い
    15秒グラップルに戻すならグラップルでの動きを直線移動に制限していまある訳のわからん物理無視の大ジャンプを消せばOK

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  42. 名無しのエペ速さん より:

    グラップル15秒に短縮して、そのかわり発動から着地までローバと同等のクソにしてくれ
    ローバ放置して先にパス強化とかあり得んでしょ

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  43. 名無しのエペ速さん より:

    パスは小柄のままでいいだろ
    ワトソンよりヒットボックス面積小さいんだから

  44. 名無しのエペ速さん より:

    言うてもカジュアルはともかく、ランクじゃ使われること少ないし、やっぱ強化ほしいよな

  45. 名無しのエペ速さん より:

    オクタンのジャンパの輪郭を針で覆ってジャギジャギにして敵にぶつけたら死ぬようにして欲しい

  46. 名無しのエペ速さん より:

    もとに戻せと言ってるだけで強くしてほしいなんて誰も思ってないと思う

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  47. 名無しのエペ速さん より:

    パスは今ぐらいで調度いい。さわるな。
    グラップル奇襲+逃げまくりアトラクションは勘弁だわ

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  48. 名無しのエペ速さん より:

    グラップル敵に刺したら即死にしよう(適当)

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  49. 名無しのエペ速さん より:

    シーズン1からずっと手入れしないでやっとこさ弱体化したのにすぐに強化するの?弱体化して強化して次シーズンどまーた弱体化かな?

  50. 名無しのエペ速さん より:

    グラップルのCTはそのままでいいけど、グラップルを2個スタック出来るようにすればいい感じだと思う

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  51. 名無しのエペ速さん より:

    回復はセルかバッテリーのみ。瞬間的に回復。何もしてないとオクタンの逆で徐々に体力下がるっていうのはどう?電気で動くロボットっぽいでしょ?

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  52. 名無しのエペ速さん より:

    バンガも匂わせておいてノータッチだったしどうせ忘れた頃に来るんだろうな

  53. 名無しのエペ速さん より:

    いつも思うだけどブロンズの雑魚がぁとか言ってる人って他人のランク帯がスマホで分かるチート使ってると思います!ww

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    • 名無しのエペ速さん より:

      バンガ調整したスタッフすげーよ ほぼいじられてない
      ブラハの奴は仕事辞めて田舎に帰って欲しい

  54. 名無しのエペ速さん より:

    レイスのヒットボックスをジブと同じにしてパス強化だな

  55. 名無しのエペ速さん より:

    またかちょっと強化しすぎ

  56. 名無しのエペ速さん より:

    ても一回100mくらい詰めて30秒使えなくなるのはきついな...

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