APEX LEGENDS 1.1 PATCH NOTES

最後にプレイしたチームメイトをパーティに招待することができる機能を追加しました。

試合終了後、ロビーでは最後にプレイした2人を表示するボタンが表示されます。

この機能での招待を許可するかどうかの設定を追加

 

チーターやチート販売業者の対策として:

・キャラ選択時にプレイヤーをミュートすることができるボタンを追加しました。
・PC版エーペックスレジェンズにてプレイヤー通報欄に「チート」または「その他」を選択するオプションを追加。

 

バッジのカスタマイズをする画面でのUIを改善

マウス/キーボード設定で、互換性のあるハードウェア(例: Razer Chromaデバイス)の照明をオフにするオプションを追加しました。

ゲームクラッシュ時に解決策として有益なメッセージを表示する機能を追加しました。

・メモリ不足

・オーバークロック/オーバーヒート


サプライシップへの衝突を改善しました。

全てのプラットフォーム(PC,PS4,Xbox One)でのゲーム安定性の向上

 


バグ修正

バトルパス報酬ページでほとんど空白のページが表示される問題を修正しました。

・PS4とXbox One版にてチャット時にキーボードを使用するとスクリプトエラーが発生することがあるバグを修正しました。

・バナーカードが試合中および試合終了時に表示されないバグを修正しました。

ジャンプパッドの修正

・レイスの戦術アビリティ「虚空へ」使用中は、オクタンのアルティメットアビリティ「ジャンプパッド」を踏めなくなりました。

引用元: APEX LEGENDS 1.1 PATCH NOTES

おすすめ関連記事
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    キャラ選択時ミュートじゃなくて報告できるようしてよ…

  2. 匿名 より:

    招待は全員死んだリザルト画面で、できるようにして欲しい

  3. 匿名 より:

    バンカー内の小部屋のドア上の蛍光灯らしきもの
    無くなってるのも追加で

コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事