【速報】Nintendo Switch版エーペックスレジェンズが日本時間3月10日にリリース!!

皆様こんにちは。「エーペックスレジェンズ」でゲームディレクターを務めているChad Grenierです。

今日は素晴らしいニュースをお伝えできて、私もうれしく思っています。2021年3月9日、「エーペックスレジェンズ」がNintendo Switchにやってきます。

※3月9日は海外時間です。日本時間だと3月10日になります。

 

「エーペックスレジェンズ」を小さな画面に対応させるのは非常に難しく、Panic Buttonの友人たちの協力がなければ、成し遂げることはできなかったでしょう。いつでもどこでも他の機種と変わらず「エーペックスレジェンズ」をお楽しみいただけるように、Switchへの移植にあたってはいくつかの最適化も実施しました。開発チームは本当に素晴らしい仕事をしてくれました。

Switchにおいても、本作のクロスプレイや最新シーズンのコンテンツ、そして他の機種と同じ機能をすべてお楽しみいただけます。

シーズン8開始より数週間後に対応しますので、Switchプレイヤーの方にはシーズン8バトルパスをレベル30まで引き上げる措置を取りたいと思います。加えて、Switch対応直後の最初の2週間は、SwitchでプレイするとXPが2倍になる調整も実施します。

Switchユーザーをアリーナにお迎えするのが待ちきれません。「エーペックスレジェンズ」のその他の最新情報にもぜひご注目ください。

また近いうちにお会いしましょう。

引用元: 2021年3月9日、「エーペックスレジェンズ」がNintendo Switchに対応

おすすめ関連記事

エペ速をフォローする

おすすめ記事