3月22日にリークされた6つの新武器

3月22日に6つの新武器がゲームコードから確認された。

新武器のHDモデルがリーク

4月5日、上記の内の5つのHDモデルがリークされた。

EPG

タイタンフォール2で登場したエネルギー武器。

単発の高火力武器でタイタンフォール2では1ショットと1パンチで敵を倒すことができた。

 

Softball

グレネードランチャーなので、エーペックスレジェンズに実装されるとすれば新しくグレネード弾も追加されるかあるいは、マスティフやクレーバーのように補給物資からしか手に入れる事ができない専用弾として実装されるかのどちらかと予想されている。

 



 

Defender

Defenderはタイタンフォール2の武器ではないが、チャージしてから射撃するチャージライフルと言われている。

尚、タイタンフォール1では対タイタン用(巨大ロボット)を倒す武器として登場していた。

 

Archer

コチラも同じく対タイタン用(巨大ロボット)を倒す武器でコチラはグレネードランチャー。

エーペックスレジェンズにはタイタン(巨大ロボット)は存在せず、プレイヤーも巨大ロボットがいない環境を楽しんでいるためエーペックスのゲーム内でどのような武器になるかが期待されている。

 

ARL

見た目がコンパクトな軽機関銃に見えることから新機関銃ではないかと言われている。

既にディボーションやM600スピットファイアといった強い機関銃が存在するため、使用されるかどうかが心配されている。

 

リークされている情報の中には開発側でテストして不採用になったものもあるそうなので、全ての武器が実装されるかどうかは分からない。

公式から正式なアナウンスがあるまで辛抱強く待つ必要がある。

引用元: Weapon models of five leaked guns potentially coming to Apex Legends

 

最後に管理人から

早くブラッドハウンドにL-STARを持たせてあげて(泣)

 

あなたへのおすすめ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    EPGはTF2では直撃で即死だね
    ARLはマイクロミサイルを撃ち出すランチャーだから、ソフトボールと共通弾薬かもしれない

コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事