Twitter/@PlayApexより

 

ピースキーパーの弱体化

今回のアップデートパッチはダウンロードする必要はなく既に適応済みとなっております。

・チャンバー時間(装填時間)が1.1から1.2に

・ヘッドショット乗数が1.5から1.25に

エペ速管理人
噂されていた通りピースキーパーの弱体化が来ましたね
ただ「装填時間とヘッドショット乗数」の調整だけで「元のダメージや弾の大きさ」等の変更は無いのでまだまだ強武器なのかもしれません

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    言うほど弱くなってない
    まだまだ現役

  2. 匿名 より:

    まぁ別にひとつくらい最強武器あってもよくね?その方がおもろいやん

    • 匿名 より:

      近接これ一択っていうゲームはそのうち腐るぞ。こいつの場合チョーク付けたら中距離もこなせるからほんと酷い。やりすぎなくらい下方修正されても良い。ダメージを今の3/5、HS倍率を1.125、弾数3、距離減衰、チョーク廃止でおk

  3. 匿名 より:

    別にひとつくらい最強武器あってもよくね?その方がおもろいやん

  4. 匿名 より:

    ひとつぐらい最強武器あってもよくね?
    その方がおもしろいやん

  5. 匿名 より:

    最強武器あってもよくね?
    その方がおもしろいやん

  6. 匿名 より:

    別にS3なんて広いマップで近距離の強武器あってもよくね、PK持ってるってわかったなら近づかなければいい話。遠距離戦えるのはチャージしきってからだからそんなの考慮しなくていいし。文句言ってるのはどの武器使ってても近距離でしか戦えない人でしょ。武器ごとに適正距離があるんだから柔軟に立ち回れよ

  7. 匿名 より:

    自作自演か便乗か知らんがクッソ寒いよお前ら

  8. 匿名 より:

    まあ良調整

  9. 匿名 より:

    比較的強い武器はあっても良いと思うけどな〜
    あんまり強いとみんなそれしか使わんからつまらんやろ

  10. 匿名 より:

    ワイのPKなんか炎とか雷まとってるんやけどどういうことや?

  11. 匿名 より:

    外出ニキ用にまとめとく
    ・装填時間増加(実質ショットガンボルト弱体)
    フリックエイム一発で安定して100ダメ出せるような上級者ニキからしたら若干痛手。追いエイム、置きエイムで使う分には殆ど支障が無い。というかナーフされたのを知らずに使ってたけど気付かないぐらいには変わってない
    ・HS倍率減少
    胴体に2〜4発撃てば平気で200ダメオーバー出る武器のHS倍率が少し変わった所で大きな痛手にはならない。そもそも仮に弱体前で全弾HS(チャージ必須)しても紫シールドを1発キル出来ない
    ・結論
    大した変化なし。弱体後も変わらずPK祭り開催中!

    • 匿名 より:

      ・装填時間増加(実質ショットガンボルト弱体)
      →装填時間とボルト関係ないじゃん、どういうこと?

      • 匿名 より:

        実は大アリだけど説明不足、言葉足らずで勘違いさせてごめんよ。
        PKのショットガンボルトの効果は装填時間が短くなる(連射速度が上がる)っていうやつなんだが、今回はPKに装填時間が長くなった(連射速度が下がった)って調整が入ったんだよ。だから「実質的にショットガンボルトの効果も弱体化した」って意味で使いたかったんだ。これでも分からなかったらごめんな。

    • 匿名 より:

      コッキング(連射力)と装填(弾込め時間)は違うぞ

  12. 匿名 より:

    とりあえずピースキーパーはまだ強いってことかな?

  13. 匿名 より:

    コッキングが長くなったってこと?

  14. 匿名 より:

    わっしょい!

  15. 匿名 より:

    PK別に弱体いらないと思ってたけど、こんな微妙な修正ならそもそもしなくてよくない?
    これくらいの弱体で納得するなら何故騒いでたんだってレベルだし
    とりあえず開発は形だけでもユーザーの不満を改善する姿勢を見せますよってことかね

  16. 匿名 より:

    白アーマーワンパンされるんだよ?意味がわからんよ?

  17. 匿名 より:

    CS!?!?!?!

  18. 匿名 より:

    プロゲーマーのエースがリスポンに直接言ったから調整入った。トッププレイヤーだからね。オレ達が何言ったって「何か言ってんぞ?」で終わるけどなー

  19. 匿名 より:

    まぁまだまだ強いピースキーパーか

  20. 匿名 より:

    プレイヤーの不満点を理解してるのは評価されるべき

  21. 匿名 より:

    まぁ元々上位がランクマでピックするような武器を強化したこと自体意味わからんのだけど

  22. 匿名 より:

    こんなもんで十分じゃない?

  23. 匿名 より:

    強武器は有っていいけど、とりあえず99拾っとけ見たいなのは無くして欲しい、現状は好みを無くせば武器選択が安易すぎるのでは

  24. 匿名 より:

    中距離でも真ん中に捉えれば30~50ダメージ出るのマジで糞

  25. 匿名 より:

    中距離のダメージ量のでかさが問題なんですが

  26. 匿名 より:

    強い強い騒いでくれるおかげで
    ろくに当てられない人もPK使ってくれるから狩りやすいこと
    たまにまぐれ当たりされると腹立つけど

  27. 匿名 より:

    キャピトルのビル上とかピースキーパー適当にうっとくだけでキルが増えまくるもんな

    ってかキャラコンがしっかりできる人なら0.1くらいの差ないに等しいだろ
    腰打ちが当たらないような初心者は辛いかな

  28. 匿名 より:

    ピースキーパー弱体化死ね

  29. 匿名 より:

    弱体化…体感できませんねぇ!一発で死ぬ状況でしか使われねぇ!

  30. 匿名 より:

    こんなに強いなら装填数4発とかでもいいだろ。
    1発1発の威力弱くするとか、スコープつけれなくするとか

  31. 匿名 より:

    そもそもなんで強化した?

  32. 匿名 より:

    ピースキーパーそんなに強い?開幕アーマー無い状態で無音角待ちで一発でやられるとムカつくけどワイの主観的にはそこまで強いとは思わんなぁ。
    ピースキーパーの銃声する方向の相手チームには不用意に近づかないし...。
    まぁピースキーパーに狩られてる層が圧倒的に多いんやろなぁ。
    中距離で相手がピースキーパーで30出してきても相手が遮蔽物使えないようにグレ使って詰めるかスナイパーでそれ以上のダメージ出すとか工夫次第で攻略できると思うんだけど...

    • 匿名 より:

      自称猛者さん流石のアイドバイスやん
      その工夫が出来ん連中が多いって話やで

      • 匿名 より:

        コメントの中に「ピースキーパーに狩られてる層が圧倒的に多いんやろなぁ」って書いてるんだが?

        その工夫が出来ん連中が多いって話を前提に後に工夫を書いたつもりだったんだが文読んで分からんのか?

        お前は自称猛者を俺に言いたいがために返信コメントしてるのが丸わかりで笑ったわw

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