【強化案】ミラージュはもっと多くのデコイを出せるようにしたほうが良くないか??

reddit/Lucas_Cant_Take_Itさんより

【日本語訳】

ミラージュの強化(バフ)アイデア

彼はもっと多くのデコイを作れるようになるべきじゃないか?

4体のミラージュが同時に走り回るとすれば本物を見分けるのがもっと難しくなるよ。

引用元: Mirage Buff Idea. Maybe he should be able to create a couple decoys at once? it would be a lot harder to figure out which one is the real one if there is 4 mirages running around.

エペ速管理人
ミラージュ好きだから本当に強化して欲しい
皆さんはミラージュの強化についてどう思いますか??
あなたへのおすすめ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    わしもミラージュ好きだから強化期待してる

    96
    1
    • 匿名 より:

      バンガロールやレブナントみたいに
      連続で2体デコイをだせるようにして欲しい。
      ウルトのときに出てくる無駄なデコイを
      削除すれば、ウルトを使ったのがバレないで
      簡単に裏取りが出来ると思う
      あと、仲間に貢献出来るように
      デコイを打った相手のチーム全員を5秒間
      強調表示したりとかしたら、ミラージュも
      味方に貢献できるとおもう
      運営は全然ミラージュ強化してくれないから
      早くして欲しい、ミラージュは使い方では
      かなり強いと思うから強化してほしい

      29
      1
  2. 匿名 より:

    1体が2体になるだけで使い勝手変わると思うんだけどなぁ

    82
    1
  3. 匿名 より:

    せめて二体出して欲しいw

    64
    1
  4. 匿名 より:

    デコイに体力付けるか数を増やすかだな

    68
    2
  5. 匿名 より:

    ウルトはデフォで四方に走るようにしてくれ

    42
  6. 匿名 より:

    コメント欄で全て解決できるのになぜ実装しないのか

    16
    1
  7. 匿名 より:

    もともとミラージュ好きだから強くしてほしい。
    現環境ランクはもちろんカジュアルですら使いにくくなってきたの辛い。

    26
  8. 匿名 より:

    二体にしてスモークがあればジブラルタルに並べる

    8
    4
  9. 匿名 より:

    なんで前回のパッチで大半のキャラが放置されたか考えれば分かる
    運営は水平なバランスは望んでない
    そしてミラージュは「弱くあるべきキャラ」にされてる

    12
    38
    • 匿名 より:

      それなんかわかるかも。
      運営さん、認知したいもの・使用してほしいものを極端に強化してドロップ率上げる傾向ない?
      シーズン3の金アーマーやらチャーライやらさ。

      11
      11
    • 匿名 より:

      割と初期の方にモザンビーク弱すぎだろ強くしろって言われてた時も、敢えて弱くしてるって言ってたもんなぁ。

      • 匿名 より:

        ならランクマで使えないようにすべきだろwwwミラージュとかオクタンとかいう味方に貢献できない雑魚キャラでこられてどうしろとww

        • 匿名 より:

          フルパ組めば?

          16
        • 匿名 より:

          フルパ組めばって感じ。ゴールドまでは野良でも行けるしプラチナからはフルパ組まない方が少数派じゃん。あとオクタンは腰打ちできる人ならフルパではまあまあ強いと思うけど。オクタンが弱いのって野良で突っ込む人が出るからでしょ?ちゃんとカバーがあればただの足超はやいキャラだから弱いわけないよね

          13
          1
        • 匿名 より:

          そんな仕様あるわけないだろ
          ランクならモザンビークでてこないようにしろとかいうガイジかよ

          2
          7
  10. 匿名 より:

    パッシブがもう使えないにも程があるよね

    30
    2
  11. 匿名 より:

    それよりライフラインのシールドにダメージ判定とか入れて早くジブとの差別化して欲しい

    1
    12
  12. 匿名 より:

    スライディングしたり撃ちかえしたりすればかなり偽装できるのに

    12
    1
  13. 匿名 より:

    デコイに体力はいらないと思う。あくまでホログラムで騙すってとこに美学があるから。
    だからせめてデコイの数を増やしてほしい
    もしくはウルトのデコイを走らせるか、間隔を広げてそれぞれのデコイ位置をランダムにしてほしい。

    48
    2
  14. 匿名 より:

    デコイに体力は無理だろ
    あくまでもデコイなんだから数を増やせばいい
    ウルトは四方八方に走り去るとかもっと撹乱させるやり方のがいいかもな

    6
    1
  15. 匿名 より:

    こういう案の言うこと聞いてたら、味をしめた奴らが騒ぎ出すから気にしないでやってほしい

    13
    9
  16. 匿名 より:

    ウルトが四方に走るだけで足音と砂ぼこりが誤魔化せて一気に強くなるのにな

    17
    1
  17. 匿名 より:

    ガイジ管理人は黙っとけ

    6
    67
  18. 匿名 より:

    ここで言ってないで運営にお願いしようぜ
    俺もするからさ

    12
    2
  19. 匿名 より:

    4体はやりすぎだと思う
    それよりウルトの効果時間をもう少し増やしてほしい

    4
    4
  20. 匿名 より:

    ウルトが足音デカすぎてファントムとは状態

    14
    1
  21. 匿名 より:

    デコイにP2020持たせて撃たせよう

    6
    4
  22. 匿名 より:

    デコイに贅沢を言えばダメージの無い弾を撃ってほしい。
    せめて銃構えるぐらいは

    14
  23. 匿名 より:

    ミラージュ1回やりすぎってぐらい強化してくれ

    26
    1
  24. 匿名 より:

    ダウンが発動条件の爆笑パッシブも修正よろしく

    16
    1
  25. 匿名 より:

    ウルトのデコイ走らせてってコメントあるけど、空中で発動すると走るよ

    10
    5
  26. 匿名 より:

    いや今のままでも十分に強いぞ?
    もっとちゃんと使ってやれよ…

    4
    26
  27. 匿名 より:

    デコイに体力つけるって言うより撃たれたら消える今の仕様ではなく、「撃った相手にダメージ判定の幻覚を見せる(デコイは消えない)」でいいのでは

    14
    1
  28. 匿名 より:

    クールダウン長めの4体くらいがいいと思うの
    パッシブは知らん()

    2
    2
  29. 匿名 より:

    あるいはダメージ入ったらスライディングいれるとかな

    1
    4
  30. 匿名 より:

    前からミラージュのこと言われてたのにこないだの大型バランス調整で思いっきりシカトされてたから運営にはもう期待しないほうがいいのかも

    4
    2
  31. 匿名 より:

    デコイが破壊されたらその場で爆発&スタン効果が発生するとか?
    アークスターの劣化版みたいな感じで

    6
    1
  32. 匿名 より:

    デコイが障害物超えて進むとか、本体と同じ動きを真似るとか

    あとは前も言ったけどデコイ打ったら擬似デスボックスが出るようにするか

  33. 匿名 より:

    全体的にミラージュには相手を騙そうという気概が感じられない
    ホログラムの達人を名乗るならもうちょっと騙されたなさせて欲しい

  34. 匿名 より:

    スキルストック制がいいわ。
    1度に4体出されても逆にわかりやすいだろ

  35. 匿名 より:

    めちゃくちゃ強化されるとしたら
    スキルは2ストック
    アルティメットはデコイ消すか走るようにして欲しい。
    パッシブは現時点あまり意味ないからデスボックス漁ってる時だけ横にデコイが出るようになるとかでいい。

    6
    1
  36. 匿名 より:

    強化するならデコイの数とリチャージだろな。ULTはもう十分強いけどできるなら足音も消してほしい。あとパッシブの透明化をもっと長くして、さらに自分がダウンしたときだけじゃなくてミラージュが味方を蘇生中も透明にするとかあると使われるかも

  37. 匿名 より:

    タイタンフォールが基礎なら
    もっとクロークをメインにして欲しい

  38. 匿名 より:

    部隊の使ってるキャラのデコイがランダムで出るとかやれたらもうちょい

  39. 匿名 より:

    スライディングしながらデコイ出せばデコイもスライディングして生身っぽいになるから使い方次第何だよな

  40. 匿名 より:

    30秒に一回限り被弾したら一定時間透明にならないかな
    倒れてから透明じゃゴミすぎる

  41. 匿名 より:

    クロークを前面に出すならパッシブを「しゃがんだら0.3秒透明になる(クールダウン35秒)」とか?
    デコイはストックしなくても持続時間はそのままにクールダウン5秒とかでもいいなぁ
    絶妙に強く絶妙に弱いとミラージュのイメージに合う気がする

    2
    4
  42. 匿名 より:

    ただの投影された映像なんだから撃ったら貫通するだけで何も起こらないんじゃないかと思うけど

  43. 匿名 より:

    もういっそ戦術スキルでクローク発動にしようぜ

    2
    1
  44. 匿名 より:

    叩かれるの承知で、一回ぶっ壊してみよう。デコイのストックは3体。デコイを撃った敵を5秒間ウォールハック。撃たれた際に小周囲の敵にスタン&10ダメ。その代わりCTを1体当たり10→20秒にする。 パッシブにデフォルトでリザレクションを追加し、蘇生モーション中透明化にする。
    ULTは砂埃削除 &全レジェンドのデコイ1体ずつ出し、ランダムな方向に走らせるようにする。ダメだ,,,,これくらいやってもランクマで使われる未来がみえない,,,味方にチームに明確な恩恵がない時点で雑魚なんだよなぁ,,,恩恵を足したつもりだけど、それでもパスのチームで高所とる能力やワットソンのチーム芋らせる能力やジブラルタルの味方守る能力やのほうが強いんだよなぁ,,,

    15
    1
  45. 匿名 より:

    ホ ロ パ イ ロ ッ ト ノ ヴ ァ

  46. 匿名 より:

    ミラージュの耐久調整して
    デコイ3体まで

  47. 匿名 より:

    勝率ワースト独占してるブラハにすら強化入ったのに、最下位のこいつだけシーズン2(直前)以降何の強化もない時点で運営も諦めてそう

  48. 匿名 より:

    デコイ撃ったらフラッシュして撃った奴の視界阻害とかがいい
    ホログラムなんだし

  49. 匿名 より:

    デコイが撃たれたらすぐチャージ完了して2発目うてるとか
    それか撃たれた分(騙せた数)だけ打てるデコイの数が増えるとか

  50. 匿名 より:

    デコイが相手の方移動しながら射撃するとか変な強化だったら困惑する。

  51. 匿名 より:

    デコイが撃って音立ててくれるだけでいいわ
    狙わなくていいしその弾にダメージがなくていい

  52. 匿名 より:

    パッシブの
    ダウン透明10秒くらいにして欲しい
    ハイハイじゃほぼ移動できない

    それか、新しいパッシブ頼む

  53. 匿名 より:

    デコイの出現時間だけ透明になる(凡人の考え)

  54. 匿名 より:

    スキルを2個ストックできるようにする
    ウルト発動時はデコイを出さず、クローク状態の時通常スキルのデコイを出し放題になる
    これで丁度良いんじゃない?
    逃げだけじゃなくて接敵前にも使えるウルトになるし
    何より騙すコンセプトにぴったり

  55. 匿名 より:

    ウルトと戦術スキルを入れ替得て、ウルト中にデコイを出し放題、デコイを攻撃したらデバフが掛かる様にするぐらいの強化が無いとダメじゃないですか。

  56. 名無しのエペ速さん より:

    回復中に数秒の透明化はだめですか…?

  57. 名無しのエペ速さん より:

    ミラージュ自信のデコイじゃなくて、ランダムに味方メンバーのデコイ出せるようにならないかな…

    降下中には出せるんだし、そのくらいしてもらうだけでも敵チーム惑わせそう

  58. 匿名 より:

    俺の考えた最強のミラージュ
    デコイと自分の位置をどこでも入れ替えれる。ちなみにクールタイムはない

  59. 匿名 より:

    ランクでミラージュ使う奴もっと練習してから来い
    雑魚すぎて話にならない

エペ速をフォローする

おすすめ記事