【どう思う?】海外ファン「ミラージュを強くするならどうする??」

reddit/retoxidiさんより

【日本語訳】

ミラージュをバフしようぜ!みんなのバフアイデアをコメントで教えて!

引用元: Let's buff Mirage! Ideas in the comments please.

海外の反応
アルティメット中でもバナーが使えるのはどうだろう?
↑それに加えてアルティメットの時間が増えれば最高だね!
デコイをバンガロールのスモークのように2つスタックできるようにすれば使えるかもね
↑それいいね
デコイを撃った敵をマーカーではなくブラッドハウンドやクリプトのスキャン状態のようなものに変更すれば味方にも分かりやすくて良いと思う
ミラージュだけじゃなくランダムなキャラクターをデコイで出せたら強い
デコイが敵を撃つようになるけどダメージは与えれないとかどうだろう

エペ速管理人
もしもミラージュを強くするならどうしますか?
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    デコイ撃ったらスタン

    19
  2. 匿名 より:

    うんち

    5
    2
  3. 匿名 より:

    消滅してないデコイに本体が移る

    17
  4. 匿名 より:

    アルティメットの足音また消して欲しい

    2
    1
  5. 匿名 より:

    単純にデコイを出せる数3人
    アルティメットのデコイはランダムに四方八方動く
    それだけでも強いと思う

    15
  6. 匿名 より:

    面白いアイディアが多いな!
    デコイが残存してたら位置を入れ替えられるとか

  7. 匿名 より:

    デコイと入れ替わる

  8. 匿名 より:

    ウルト使うと模擬Apexが始まってもう模擬か現実かわからなくなる

    3
    8
  9. 匿名 より:

    デコイを撃つと本物とデコイの区別がわからなくなり混乱して即死

    14
  10. 匿名 より:

    管理人のコメントバグってるからアプデはよ

  11. 匿名 より:

    デコイも少し当たり判定つけたらどうかな

  12. 匿名 より:

    ウルトの時のデコイ走っていくやつだけの方が効く気する
    今のままだとウルト使ったのすぐバレる

  13. 匿名 より:

    HUNTER × HUNTERのゴレイヌみたいなデコイ

  14. 匿名 より:

    デコイが撃たれても消えなくなるとかどうだろう
    単純に干渉を受けなくするだけでも視界遮ったり有用に使えるのでは

  15. 匿名 より:

    デコイの数増やすのは前提として
    デコイの動きを何個か増やせばいい
    射撃するタイプとか

  16. 匿名 より:

    デコイに体力25くらい持たせるとか

  17. 匿名 より:

    デコイ撃たれたらアーマー10~25回復
    デコイ撃たれたらアルティメット10~20%チャージ
    デコイ撃った相手に妨害で移動速度低下とかブラハのウルトの終わり際みたいに視界狭まる
    ウルト中も攻撃可能かアイテム拾ったりデスボックス漁れる

  18. 匿名 より:

    みんないいアイデアですごい
    ミラージュよく使うからどれか実装してほしいな

  19. 匿名 より:

    デコイ撃たれたらクリプト・ブラハみたいに相手の位置スキャンって案は良いね。
    あとはパッシブをもうちょい実用的な長さにして欲しい……

  20. 匿名 より:

    ミラージュよりブラットハウンドじゃね

    • 匿名 より:

      それな。ブラハンのウルトを今のイベントのゾンビみたいになる仕様にしてほしい。
      あ、インフレじゃんそしたら。

  21. 匿名 より:

    デコイは今でも充分使えるからパッシブのダウン後の透明な時間を長くしてくれればいいと思う。(仲間には少し強調表示させてあげる)一応ロールもオフェンスなんだし戦線離脱出来るくらいの時間は欲しい。それと金盾中も発動すればとても強くなる。今の金バッグがライブラに持たせると強いとかそういう選択肢がキャラ使用率とかにも影響あってバランス取れると思うんだよね。byミラージュおじさん

  22. 匿名 より:

    三万体ぐらいデコイ出せるようになればげきつよ

  23. 匿名 より:

    とりあえず、ウルトでせめてデコイ出ないようにしてください……

  24. 匿名 より:

    デカイが攻撃されると半径500mに230の爆破ダメージ

  25. 匿名 より:

    なんからずっと透明

  26. 匿名 より:

    デコイが発砲

  27. 匿名 より:

    ウルトのデコイは打たれても消えないのを四方に飛ばして自分は透明(今までのと変わらず)

  28. 匿名 より:

    チャージライフルのファントムバレット

  29. 匿名 より:

    デコイのクールタイムを短く。
    それかデコイを二体ぐらいストックできるとか?

    2
    1
  30. 匿名 より:

    デコイに耐久力200くらいつけてデコイでもダメージカウントされるようにすればいいんじゃないか?

  31. 匿名 より:

    デコイ無制限発射で数は3体まででそれ以降古いやつから消滅する
    デコイは撃たれても弾突き抜けるだけで消えない
    撃ちながらデコイを出すとデコイも撃ってる

    ウルトのデコイは四方八方に走り出す

    パッシブのダウンデコイはスキルボタンで破裂してスローデバフさせられる

  32. 匿名 より:

    ローンチトレーラーみたいな色んなポーズのデコイ出して欲しい
    強化じゃないけど

  33. 匿名 より:

    一定範囲内の敵は強制的にエイムが視界に入ったデコイに釣られるようにしたらどうかな
    ほんの一瞬だけ

  34. 匿名 より:

    デコイが不規則にスライディングするだけで強いと思うんだけどなぁ

  35. 匿名 より:

    デコイはミラージュだから良いんだよ何で別キャラ出てくんだよww

  36. 匿名 より:

    範囲内の好きなとこにデコイ出せるようにしよう

  37. 匿名 より:

    デコイを2体まで出せる
    耐久も少し高くしてほしい
    ブラッドハウンドも耐久高くして

  38. 匿名 より:

    デコイに体力20か30ぐらいを付与したらどうだろ?盾としての役割が出てきて、撃ち合いしてる時でも使えるから汎用性高まって使いやすくなるんじゃないかな

  39. 匿名 より:

    デコイを撃ったらキノコ雲の映像流れて全部隊全滅

    1
    10
  40. 匿名 より:

    デコイに弾が当たったときダメージ表記が出るようにするとか

  41. 匿名 より:

    デコイ撃ったらEMP発動

  42. 匿名 より:

    タイタンフォールのホロパイロットと同じで、
    自分がスライディングしたらデコイもスライディングして、
    自分がジャンプしたらデコイもジャンプするみたいな遠隔操作的なことができればなぁ。
    今のはただ真っ直ぐ走ってくだけだから物足りん…

  43. 匿名 より:

    デコイを撃ったら音響閃光弾の如く爆発数秒視界を真っ白にして音もキーンとしか聞こえなくなる
    これすればウルトとの相性も良さそうじゃね?

  44. 匿名 より:

    デコイと入れ替わるとか完全にスペースニンジャゲームだろ

  45. 匿名 より:

    デコイ発動中にもう1回アビリティのボタン押すとデコイがジャンプできる

  46. 匿名 より:

    ゴールドエクスペリエンスみたいにデコイにあたえたダメージがそのまま自分に帰るとかわ?

  47. 匿名 より:

    ウルトデコイを走らせるくらいが妥当だろ

  48. 匿名 より:

    常時透明化しろ

  49. 匿名 より:

    デコイの耐久値上げるだけで
    弾を消費させれる+やられモーションが
    本体と同じ動きをする

    地味だけどこのくらいでいい気がするなぁ

  50. 匿名 より:

    デコイが武器を撃つ振りするの名案すぎる、戦術アビ二回押したらウイングマン構えながらレレレ移動だけするデコイ出そう

  51. 匿名 より:

    案①デコイを撃った相手が「騙されたな」の声と共に3秒ほどスタン(アークスター食らったみたいな感じ)。スタンと同時に場所が6秒ハイライトされる(その場所はミラージュしか見えない)。
    案②被ノックダウン時の透明化時間延長。15秒が妥当かと思う。
    案③アルティメットで現れるデコイがランダムに発砲音を発しながら前進する。音と見た目による牽制と透明化したミラージュの足音軽減に繋がり、アルティメット仕様の幅が一気に広がる。気がする
    このどれか1つ

  52. 匿名 より:

    デコイ打ったらデスボックス出るようにして欲しい

  53. 匿名 より:

    ウルト時のデコイを消して欲しい。
    今のミラージュにはウルトのデコイが邪魔ただウルト使ったのバレるだけ。
    後はもう少しスキルのデコイ足腰強くして欲しい。
    ちょっとした段差でコケて消えるの勘弁して。

  54. 匿名 より:

    戦術を2つストックか、1つでいいけど弾はすり抜けて30くらいの耐久あって撃った敵の方を向いて構えるとか、ウルトは発動したらデコイが敵の方に合わせて走るとかでいいよ。それで足跡は誤魔化せるから強すぎず弱すぎだと思う

  55. 匿名 より:

    ミラージュは騙すことが本文だから姿が消えて足音まで消えたらダメだと思う。目立ちたがりでお調子者だから足音を残すって考えると理にかなってる

  56. 匿名 より:

    ピットボックスを小さくする!!

  57. 匿名 より:

    デコイ出すと本体が3秒透明になる。ダウンしたときの透明化状態の長さを倍に

  58. 匿名 より:

    デコイ倒すとデスボックス出てきて漁ると爆破、威力は10か15部隊壊滅でデスボックス消滅
    実用性は無い、初心者殺し(今更)な為いらない

  59. 匿名 より:

    デコイ打ったら爆発すれば良くね?

  60. 匿名 より:

    アビとウルトは今のままでいいよ
    パッシブは何とかした方がいい、ダウン通知出ないとかダウン時デコイが走るとか

  61. 匿名 より:

    デコイに撃ったら敵部隊全員が可視表示される
    デコイが当たっても効果のない玉を撃つ
    てかミラージュすこすこすこすこすこ
    パスファインダーレイスライフライン
    ちねちねちねちねちねちねちねちね

    1
    5
  62. 匿名 より:

    ウルト使った際の、デコイはランダムに動く(これは前提として、ウルトの時間延長、足音を消すもしくは通常よりも小さくする
    デコイが撃たれた場合、本体の移動速度20%〜30%上昇
    デコイを2ストックできるか、リキャストを2〜4秒減らす

    出てる意見含めてこんな感じだと嬉しい

  63. 匿名 より:

    ダウンした時に消えるやつ仲間には見えるようにして欲しいね
    味方があたふたしてる間に死ぬことがある
    まあ自分が上手くなればいいだけなんだけど…

  64. 匿名 より:

    スキルを発動してから録音タイム
    その後再度発動で録音通りに行動
    その際の射撃やグレなどはノーダメージ
    ウルトは単純に透明化のみ

    • 匿名 より:

      これ面白そう!!!
      録画スタートしてから自分の動きまんまコピーさせて
      自分はウルトで裏どりとかできそうだし

  65. 匿名 より:

    最近使ってて
    そのままで十分強いと思うんだ。

  66. 匿名 より:

    全身金装備、R-99二丁持ちの笑顔のロボット(aimbot搭載)を召喚する。

  67. 匿名 より:

    みんなの意見見てるの凄く楽しい
    あったら便利だなーって思うのもあればやりすぎ感否めないのもあるけど全部面白いのでもっとくれ

  68. 匿名 より:

    デコイと入れ替わるってゴレイヌみたいだな(小並

  69. 匿名 より:

    デコイ2ストック可能を前提に、
    デコイの動きをより自然にする
    デコイにAIMアシストがかかるように(cs版)
    デコイに50の体力を設定、0になるまで消滅しない、ただし出血表現はなし。デコイ発動中は非ダメージ5%アップ

  70. 匿名 より:

    デコイが撃たれたら撃った相手は位置が入れ替わる

  71. 匿名 より:

    トレーラーでクリプトと絡んでたからデコイ消えたところから小規模EMP発生するように装置いじってもらうで。まずは仲良くなってもらわなきゃいけないけど

  72. 匿名 より:

    ・デコイ打ったやつにダメージ50%反射2体ストック
    ・デコイに白アーマー付与+照準が少し引っ張られる2体ストック
    ・▫️長押しで指定地にデコイを配置+打たれた瞬間スタン2体ストック可能またはデコイとの接触でスタン
    ・デコイを配置しデコイと位置の入れ替わりデコイを相手が消滅させたらその場でフラッシュ
    ・デコイを消滅させた相手の視界には自分が映らなくなる(パッシブか戦術のどっちかでもいい)
    戦術アビはこれのどれか
    ウルトは
    ・多方面に走って足音完全にけすかしゃがみが早くなるか走ったやつ全員に足音をつける
    ・付近の敵にミラージュの幻術を見せる(その人にしか見えないデコイダメージ反射50%~75%またはデコイにカーソルを合わせ▫️でテレポ)
    パッシブは透明時間の延長かデコイ消滅させたらその人には自分の姿が見えなくなるとかでいいと思う

  73. 匿名 より:

    アビリティはデコイ2ストックで体力は30、パッシブは透明になるのは10秒で移動速度20%上昇とダウン通知が来ない、ウルトは移動速度20%上昇くらいが他のキャラとのバランスが取れてていいと思う。

  74. 匿名 より:

    ミラージュ強化はね
    ウルトと言わずデコイ使用時でも3秒間ぐらい本体の足音消すでいいと思う。
    あと欲を言えばデコイにも銃撃グレ投げ(もちろん当たり判定は無し)モーションが欲しいかな。

  75. 匿名 より:

    ミラージュデコイ撃ったら 遅延は良いね
    ウルトもデコイも壁として使えるし
    敵に追われてる時に
    角待ちポジに撃ちながら逃げれば
    相手を巻ける可能性有るし
    蘇生中、ドア前にデコイ置いて
    味方の代わりに見張らせたり
    運用多そう。

  76. 匿名 より:

    アビリティは一つの今のままでいいが、走らせたデコイがさらにデコイを出すのがいいと思う。今は本体がデコイを出せばすぐバレるが、デコイがデコイを出してる可能性をそこに入れてあげるといい。あと壁上り、ジャンプなどのランダムな動きが欲しいかな。

  77. 匿名 より:

    最初に撃たれた一瞬だけ透明になるとか

  78. 匿名 より:

    単純にデコイのモーションにスラジャンとか追加してくれるだけでかなりの強化になると思う

  79. 匿名 より:

    強化もだけど段差でデコイ消えるのどうにかしろ
    バグを放置し過ぎ

  80. 匿名 より:

    蘇生される時も透明

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